わ、私は二重の極みを真面目に練習していた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:31:11

    その結果、どうやっても再現不可能なことがわかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:32:22

    待てよ まずは石を一撃で割れるところからがスタートなんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:34:12

    初心者は両手使う改良型から練習だ
    重ね当ては普通に古流にある

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:38:28

    >>2

    そもそも人間の手の骨格構造は"握りしめて何かを殴る"のには致命的に向いてないっス

    ちょっと硬い割り箸を垂直に木でも石でもぶっつけてたらすぐへし折れるっス

    裸の拳じゃ下手したら相手の顔殴った弾みで自分の手が折れるっス

    やっぱ掌底スね、打撃は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:03:20

    待てよ 柳田理科雄によれば科学的には起こり得る現象らしいんだぜ。
    まあ二段目を音速以上で打ち込まないといかんのやがなブヘヘヘ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています