幻の性癖”学校中で1人以外催眠にかけてその1人の体を好きにさせる代わりに元に戻すと口約束をして羞恥プレイで堕とす”使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:35:12

    鬼龍様から催眠能力強すぎないかと苦言を呈されている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:41:42

    そこまで行くともう常識改変だと思われるが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:42:44

    規模と精密動作に優れた催眠術…
    見事やな…!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:43:56

    在校生と教師陣ひとりひとりに催眠をかけて回るマメさには好感が持てる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:47

    そこまで行くと能力バトルモノの能力者だと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:04

    >>4

    おそらく学校の人間全員に催眠を掛けたつもりが1人だけ耐性があって催眠できなかったものと思われるが・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:10

    >>4

    待てよ 範囲指定と除外指定が自在に出来る化け物能力者の可能性が高いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:39

    エロ漫画の竿役なんて時止め 催眠 常識改編を使う能力者ばっかやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:42

    別に学校なんて大きな集団じゃなくていいんだァ
    クラス単位でもいいから集団の中で1人だけ正常な意識を保っていてゴリゴリにボボパンされてるのに見知った顔が普通に話しかけてくる事に恐怖と羞恥と快感を覚えて欲しいのは...俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:52:00

    催眠のシチュエーションには色々あるけどね
    『身体の動きだけをできなくした女を尻を突き出した状態で並べ、中○しされると催眠者を大好きになってしまうという催眠をかけたことを告げてからランダムに犯していく』
    こそが至高だと自負している

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:26:12

    >>10

    見事やな

    自分の隣の子が最初は喚いてたのに中_出しされた瞬間従順になるのを見て恐怖する女の子は最高だよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:28:06

    ワシ…その能力者に心当たりがあるんや

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:28:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:29:39

    やっぱり常識改変モノは自分だけそのままに周りの常識がおかしくなって世界とのギャップに戸惑いながらも女の子が順応してきた頃に周りを全部もとに戻すのがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています