へっ なにが梟や

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:44:22

    土下座 禁薬 みたいな汚い戦法する卑怯者のくせn

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:47:23

    私は心中派でね
    ガン攻め戦法が完全に潰されたことがわかってから徹底的に攻撃パターンを研究させてもらったよ
    その結果、今まで霧がらすで屠ってきた敵たちに憐憫を覚えたよ(匙投げ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:48:25

    このガン攻め戦法の義父は…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:00

    >>2

    手裏剣を投げろ梟のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:50:25

    >>3

    なにって全盛期やん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:56:20

    炎梟弱いじゃん!こいつメッチャ弱いじゃん‼︎
    なにっ心中個体 ウワー助ケテクレッー判断ガ遅レル

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:06

    ◇このカイザーフェニックスは…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:43

    >>1が残影に翻弄されて死んだぁッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:47

    御子は捨てる
    ただ忍びの掟を守らない者は確実にころされる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:55

    >>7

    通常時でも中途半端に体力残しておくと縦バージョンを使ってくるけど

    初見で避けられる速度と当たり判定じゃないことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:58

    >>10

    あ…あの自分…縦バージョンと横バージョンのカイザーフェニックスの区別がつかないんスよ


    対処法教えてもらっていいスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:19

    カイザーフェニックス縦バージョンは弾けるんだよね
    なぜ…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:08

    >>11

    ギリギリまで惹きつけて斜めジャンプしかないんだ

    尊鷹じゃないだけマシぐらいに思った方が楽なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:34

    修行すれば、狼君も梟やお蝶みたいになんか出せるようになるんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:03

    >>11

    距離をとるか、賭けるしかないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:05

    >>14

    「怨嗟の炎」なら出せた…仏師殿のように

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:44

    >>14

    どうにも薄井の森とかいう幻術を学ぶのに適した土地があるらしいのん

    そこで修行すれば狼くんもなんか出せるんじゃないスかね

    まぼろしクナイの説明文によればお蝶殿はそこで修行を積んでて梟の本名も薄井右近左衛門だしな(ヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:20

    >>16

    姿変えでああずっと、ずっとこの格好なのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:28:28

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:06

    >>11

    待てよ、縦バージョンのカイザーフェニックスは下段じゃないから弾けるんだぜ

    縦か横か迷ったらジャンプしつつ弾きを入力すればマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:23

    よしっ 葦名の弱き当主を殺ってやったぜ
    葦名も、内府どもも この国ごと、喰ろうてくれるわ! 我、薄井右近左…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:06

    >>13

    >>15

    >>20

    あざーす(ガシッ


    ムフフ…柔剣 エマ 葦名一心 怨嗟の鬼 心中の義父を倒してやるのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:23

    モーションが似てるから、梟の動きはほとんど再現できるんだよね 
    ◇この爆竹切りは…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:57

    鬼龍は死闘踏破終盤で集中が切れてアホほど心中義父にスタートに返されとったんや
    その回数、500億回

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:39

    >>21

    あざーすグサッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:36

    >>24

    待てよ

    死闘踏破のクソザル2匹が一番めんどくさいんだぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:08

    全盛期なら一心にもワンチャン勝てたと思うのは…俺なんだ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:44:42

    >>26

    待てよ、夜叉殺→登場合わせで紫爆竹×3→溜め不死斬り2回で援軍の黒猿は忍殺確定なんだぜ(苦難厄付の死闘踏破でも)

    まぁ極稀にノー・ヘッド・モンキーに邪魔されるんやけどなブヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:59

    >>7

    中の人はダイの大冒険の老バーンだったんだよね

    ふうん、SEKIROは未来予知してたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています