新キャラ追加が厳しいのはわかる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:29

    既存キャラのイベントもっと増やせんかな?
    元あるモデルのモーションと声に出さないセリフ追加だけやろ?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:54

    既存イベントとこれからのシナリオとキャラ設定と矛盾しないストーリーを考えるという最大の難関が抜け落ちてるようだが?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:16

    既存キャラ同士の絡みも割と細かく作り込んでるみたいだからあんまり容易に増やせないんじゃないかな
    簡単に追加してったらすぐにネタ切れしそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:10:49

    現在進行形でそれらを増やしたりキャラを実装したりするよう努力してるだろうからしゃーない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:12:01

    まぁまぁ、まだサービス開始から1年も経ってないゲームだぞ、気長に待とう

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:12:28

    新しいサポカがその役割になってると思う
    キャライベに増やすと金スキル取れないからやめて(本音)

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:13:48

    個人的には最高レアリティばっかなのが辛いっス…
    せめて星2を挟んで欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:05

    ツインターボとかG1未実装は流石に☆2か☆1で出すとは思うけど
    もしそこら辺を☆3で出したら色々な意味で厳しい状況になってると思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:55

    カワカミプリンセスはあの性能なら☆2でいいんじゃねぇかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:02

    イベント数自体増やすのはどうだろう?

    何にもないターン悲しくない?

    >>6

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:17:48

    >>8

    ×G1未実装

    〇G1未勝利

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:30

    許可は取れてるけどシナリオや3Dモデルが未完成な可能性もあるしな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:46

    G1未勝利理論まだその実例が無いから何とも言えんが可能性がすげえ低そうなんだよな
    だって人気のカノープスで金取らずにどこで取るのよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:59

    >>10

    何も無いターンはまず未完走イベントがある時点で発生率の問題なのよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:23:39

    >>13

    ほ、星1なら結局ガチャ回数増えるし…

    一回で出されるより良くね(悪魔の発想)

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:24:55

    >>15

    誰かのついでに出るキャラに課金しますか?

    いくらキングが好きでも俺はキング星3にするために課金した覚えはないよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:25:52

    新キャラ出るたびにそれなりに上位取れてるんだからカノープスで集金しなくても余裕はありそうだが
    復帰勢や新規を取り込んだりユーザーを離さないために低レア実装も無くは無いんじゃないかなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:01

    プリコネみたいにイベキャラ配布とかやらないのかな 4回目以降のルーレットにピースが追加されるとかで

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:58

    元からの人気キャラ以外で集金できるってことは元から人気のキャラはもっと集金できるって事なんだ
    普通の肉出してバカ売れしたらそれと同じ値段で高級の肉出したらもっとバカ売れするんだわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:22

    衣装違いに7話ストーリーをつけてくれたらええねんけどな……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:38:07

    やはりウマ娘アニメ3期…アニメ3期は全てを解決してくれる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています