魔入りました入間くんについて語るスレ6

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 20:59:43

    過激な発言は控えていただけると助かります




    荒らしは報告、スルーで




    次スレは>>190の方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:00:49

    前スレ190ではありませんが建てました問題あったら消します

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:25

    単行本未収録範囲の画像を貼る場合は本筋に関わるネタバレにならない小ネタ程度になるようご配慮ください

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:07
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:02:36
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:17

    アニメPV

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:01

    建て乙です。
    もー!いーくつねーるーとー!!第3期ー!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:24

    デビトークだあああ!

    いつも楽しんで魔す!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:42

    乙です

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:11

    アニメ始まったらここも人増えるといいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:21

    何度も言うが第3シーズンからこれまでと放送時間が変わるから注意だぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:48:31

    小説4巻ももうすぐ発売なのね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:03:56

    >>13

    文章でかわいい会長が読めるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:17:36

    入間くんの右腕としてアスモくん的には入間くんハーレムにはどの嫁がどういう配置になるのが望ましいんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:24:32

    >>15

    なんだかんだクララ推しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:31:20

    アズくんって入間くんが何人かの女の子に好かれてるの気付いてるのかな?
    イルマ様はスゴい!皆がスゴいと思って当然!って思ってそうで畏敬の念じゃなく恋愛感情を向けてるって気付けなさそう
    偏見だけど明確に入間くんに恋愛感情持ってる子だと
    会長→すごい人に認められてるイルマ様はすごい!
    クララ→シンユー
    チマちゃん→接点無し
    って感じに思ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:58:58

    >>15

    プライベートならクララ、パブリックならアメリかな

    会長とアズアズは共に名家出身なので社交界じゃ気安く会話するぐらい仲いい

  • 19◆VWaEaYOcqcac22/09/28(水) 21:40:06

    頻繁には見に来れなくてごめんなさい


    >>2

    ありがとうございます 立て乙です!


    3期楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:04:43

    首席落としの異名で怯えてたヴィネくんの想定するイルマハーレムにはアズくん入ってそうw

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:19:01

    >>20

    "首席キラー"だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:36:35

    アニメの録画予約忘れないようにしないと

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:37:04

    チマちゃんは入間くんとお姉ちゃん以外の扱いが雑になり過ぎでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:56:24

    >>23

    これは嫉妬も入ってそうw

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:11:04

    収穫祭読んでて人違いのシーンアニメだとどうなるか気になった
    声が違ったらバレバレになっちゃうし加工するのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています