アーっうゲッハーッ蝶が出てるですゥ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:04:20

    旅人に尋ねてみた

    どこまで行くのかと

    いつになれば終えるのかと

    旅人は答えた

    終わりなどはないさ

    終わらせることはできるけど

    そう…じゃあせめて命ぐらいかけてくれよ

    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある

    “徒手空拳”というルールは撤回された

    銃や刃物など凶器の使用

    爆薬・毒物・罠…とにかくなんでもありだ

    心臓さえ無傷なら手段は選ばない

    ただし戦う時は必ず一報を入れろ

    死神医療班の“奪命車”が現場に急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:50

    完成度の高い偽装キャプテン・マッスルには好感が持てる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:21

    旅人に対して高圧的な態度は好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:08:27

    >>2

    >>3

    揺れる好感度…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:45

    >>3

    曖昧な答えではぐらかす蛆虫旅人にはこれくらい高圧的な方がいいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:44

    もしこれが戯曲なら なんてひどい猿展開だろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:44

    冷たい水が欲しいんだァ
    できたら愛して貰おうかァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:41

    >>7

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています