ウオオオ ds系統をバカにすなあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:19

    そろそろeショップ配信停止なんてこ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:05:52

    大往生を超えた大往生

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:06:48

    通信できなくなるか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:25

    これ版のドラクエ7やりたいけど、もうすれ違いできないから楽しめないんスかね?
    スマホ版はあんまりやりたくないんだぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:07:55

    なあ春草 なんなら今年で11年目って本当か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:49

    全シリーズ遊べる作品が2、3個はあるハードなんだよね 凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:01

    トリ…プル……バト…ル

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:29

    みんなでピクトチャットするから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:11:48

    >>6

    レベルファイブさん…この頃のあなたは神だ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:12:08

    レベルファイブもアトラスも昔はポンポンソフトを出してたのになぁ
    お前は成長しないのか 
    今はハードの性能向上で開発期間が伸びているんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:00

    二画面をうまく使おうと試行錯誤していたメーカーの姿勢には好感が持てる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:01

    サービスをなんとか延長できないんスかね…もうちょっとゆっくり選びたい
    対抗のソニーはPSPソフトですらVitaかPS3経由で未だに買えるから滅茶苦茶ありがたいんだよね
    もっとも一度終了告知したのを撤回せざるを得なかったんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:57

    3DS君3D機能だけは要らなかったよね
    3D機能だけは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:06

    待てよ 3DSLLでまだどうぶつの森を遊んでいるんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:12

    >>6

    DSliteとかならGBAも遊べるんだ

    幅が広すぎるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:52

    セガ不要ッッ
    任天堂さえあればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:40

    ポケモンバンクのサ終でHGSSにいる私の相棒はどうなるんですか?
    ずっとしまい込んでおくか連れ出すかで迷ってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:42

    いまだに当時買ったDSliteが起動できるんだよね タフすぎるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:17:12
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:29

    神ハードを超えた神ハード
    未だに携帯機でこれを超えるのがないんだよね
    なんなら今から買ってもソフトの本数的にずっと遊べるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:48

    今買っても楽しめることには好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:18:54

    禁断のDS"縦持ち"
    最初に考えた人に褒美を取らせたいですね ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:19:28

    バカにするどころか任天堂の神棚に収められて然るべきハードなんだよね
    凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:34

    君にトロフィーを与えたいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:19

    スライムもりもりと世界樹やりたいから3ds欲しくなったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:19

    >>9

    これでも私は未プレイでね

    イナイレ・ラッシュをさせて貰ったよ その結果なんやかんや全作神ゲーである事が分かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:40

    DSliteがdlsiiteにみえたんだよね
    ふぅんこれがケンブリッジ大学の研究成果か

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:58

    しゃあけど11年前って信じられんわっ
    今でも発売した頃の記憶を鮮明に覚えてるんだよね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:27

    DSとWiiが子供たちを支える…
    ある意味“最強”だ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:03

    未だに新鮮な気持ちなのん…
    2画面で下タッチパネルとか発送が面白すぎだろうがえーっ
    ゲームソフトも神ゲー揃いで好きがないのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:38

    安いダウンロードでもそこそこ面白かったのん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:24:55

    セールで大量に買ったから積みゲーが多くなってるのは…俺なんだ!
    ゼノブレイド3もスプラ3も全然やり込んでないんだァ
    ゼルダは来年にして貰おうかァ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:25:34

    ◇このマイク機能は…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:26:09

    なんでや
    なんで任天堂しかゲームハードを出してる会社がないんや

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:57

    一人がカセットを持っていれば他全員通信プレイ出来るんだよね 凄くない?
    おそらく子供たちの強い味方だと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:07

    うごくメモ帳には名作がたくさんあるんだ その数…500億

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:14

    >>36

    名作?黒歴史と言うてくれや

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:42

    そういえばまた逆転裁判セールしてましたね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:05

    >>37

    カゲプロ、オリカビ、棒人間、マリアが自分の作品を支えた… ある意味黒歴史だ しゃあけどそれでも楽しかったあの日々に戻りたいという衝動に駆られるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています