アークナイツは無課金に優しいと言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:09:19

    アークナイツが本当に優しいのは微課金に対してだよね
    月額610円で廃課金とほぼ同じレベルまでいける

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:10:53

    月パスのお得さが偉大過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:13:57

    中華ソシャゲ特有の薄利多売戦略

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:14:23

    いうて大陸先行なんだからガチャ計画ちゃんと立てれば十分無課金でも行けるっしょ
    少なくとも日本の有名所よりはぬるい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:15:34

    月間スカウトパックはつい買ってしまう
    週刊育成は赤字らしいから絶対買わない様に(一敗)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:22

    重ねることを考えなければ最低限の課金で十分なのは偉大すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:16

    石課金一回もしたこと無いけど欲しいキャラほぼ全部取れてるからすげーわ。
    だからAsh復刻しろ♥

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:37

    >>2

    大半の月パスはログイン石だけなのにスタミナ剤ハーフがついてるのが有り難すぎるわ

    月パスのお得さはトップだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:23:21

    >>7

    Ubisoft「だめ♥」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:16

    >>2

    源石換算だと最低でも52.66個分だから破格すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:31

    石一回も直接買ってないけど全キャラ所持できてるから微課金に優しいなとは思うわ
    重ねなければね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:13

    大陸の情報見て石貯めておけるからな
    そも無課金に優しいポイントは低レアや一部の星6だけ育てれば概ね全てのステージがクリアできるとこじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:14

    実際虹6復刻てあるかなぁ、あれストーリーが結構世界観説明で重要なことやってんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:13

    無課金全キャラ所持の人って皮の購入どうしてる?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:42

    >>14

    皮って?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:55

    >>15

    ああコーデのことか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:15

    >>15

    ごめんアクナイだとコーデだな、スキン=皮で打ってしまってた

  • 181122/09/27(火) 22:03:13

    >>14

    もし俺のことなら石を直接買ってないだけでパックは買ってるぞ

    コーデは全部買ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:50

    全キャラは持ってないけどコーデは好きなキャラだけ買うなあ
    素材周回用の石は確保しておかないといかんし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:36

    コーデはよく使う推しの中でも気に入った物だけ買ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:06

    ちょっと調べれば大陸版でも今後実装されるキャラの評価が出てくるからガチャが楽すぎる
    公開求人もあるし何より低レアでもクリアできるからそこまで課金圧もないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:09

    ミッション攻略でも猶予が減るだけで低レアだけでもなんとかなったりするのは強い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:26

    >>21

    半年先までモチベが確保されるの助かる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:44:42

    月パス月スカ記念パック2倍石でだいたい周回用の石まで含めて潤沢になるからなあ
    あと割と目に見えない部分ではあるけど8割方引いてると上級資格証の交換もガチャチケに交換しても問題ないのも結構大きいとは思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:49

    月パスのコスパが異常過ぎてな
    ググプレ10倍のとき、買うものが無くて困ったレベル

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:53

    基本的に育成コストがクソ高いから最高レアをバンバン引けても素材が無いとか良くある話
    特に龍門弊

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:21

    某決闘者系配信.者もオススメ!週間育成パック!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:09

    >>27

    1000円くらいならまぁいっかって買っちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:13

    >>27

    損してるらしいの笑う

    中身2倍くらいにならないかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:38

    >>28

    気を確かに持て、源石換算では300円並みの価値だ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:21

    >>30

    え、損だとは聞いてたそんなに低いんだ


    なんなんだこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:53

    一応10個割制限があった頃の名残なので…今も残してあるのはちょっとわからんが

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:14:39

    月パスは色々おかしすぎるわ
    なんで買った時に源石6個ついてきてんだよ 買った時点でもう元を取ってるじゃねえか ありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:29:05

    >>30

    そこまでレート悪いの?!

    ちょっと気を付けるようにするわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:35:07

    金はあるが時間が無いって人向けの週間育成パックだけど、それにしてもコスパ悪すぎるんよな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:30:07

    かなり割高と知っていても社会人ドクターにとっては即座に8万龍門弊+経験値は魅力的なのだ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:35:49

    無課金は楽で月パス買うともっと楽ってのが実情

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています