あにまん版ウルトラマン人気投票開催!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:16:06

    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd0ZThnYdqj_VM6F9o4b3_0ecjnTQxNX9gCkSWk48SflP17Ig/viewform?usp=sf_link

    あにまん版の仮面ライダー人気投票はあったけどウルトラマンはないなぁと思ったので公式で人気投票あったばっかだけど思い切ってやってみます!

    投票期間は今日から来週の火曜の23:59までとします!


    ※注意点として以下の点についてご理解ください

    ・投票対象は公式で行われたNHK公式で行われた投票で投票対象になったウルトラマン、プラスアルファとしてTV・映画・You Tube・ツブイマ等の実写の映像媒体で登場したウルトラヒーローに絞らせてもらいました(ベリアルやトレギアといった悪トラマンやにせウルトラマンといった偽物シリーズ、漫画やステージに出てきたウルトラマンやゼアスJrやピクトといった一部ウルトラマンは投票対象外です)

    ・またウルトラ銀河伝説に出たモブトラマンや劇場版ウルトラマンティガに出てきた超古代戦士等の公式から名前のないウルトラマンも投票対象外です

    ・逆に投票対象してルーブやレイガといった名前が完全に変わる合体ウルトラマン、ザ・ネクストとノアを加えしました

    ・投票は一人一回でウルトラマン3人まで投票できます(1つ目は答えるのは必須ですが残りは答えるのは自由とさせていただきます)

    またこれは自由ですが選んだ理由も書く欄があります。

    ・ご意見とあるところは感想はもちろんのこと次やるとしたらの改善点や指摘等の誹謗中傷以外なんでも書いてもらって構いません


    長々となりましたがよろしくおねがいします!

  • 2スレ主22/09/27(火) 21:18:20

    お伝えするのをお忘れしたのですがメールアドレスは収集してないので安心して投票できます

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:50

    1.エックス
    2.ゼット
    3.ガイア

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:30

    ゼロ
    エックス
    メビウス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:25

    ネクサス
    ノア
    ティガ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:39

    タロウ
    メビウス
    ゼロ

  • 7スレ主22/09/27(火) 21:47:52

    度々て申し訳ございませんが投票は上のグーグルフォームからお願いします
    お伝えするのが遅くなってしまい申し訳ございません

  • 8ライダー人気投票主催22/09/27(火) 22:46:16

    リスペクトしてもらえて感謝の保守

  • 9スレ主22/09/27(火) 23:22:40

    >>8

    ありがとうございます!

    仮面ライダーの人気投票スレ見てからウルトラマン版の投票やりたいなぁと思っていたのでそのきっかけとなった本人からレスもらえてありがたい限りです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:18

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:12

    よーしageるぞ

  • 12スレ主22/09/27(火) 23:59:32

    度々で申し訳ありませんがこのスレで投票してしまっている方がいますが誠に申し訳ありませんがグーグルフォームに投票されたものしか集計いたしませんので間違ってここで投票してしまった方はお手数ですが>>1にあるグーグルフォームのリンクから投票のほどおねがいします。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:06:09

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:13:51

    保守
    ゼロ
    フーマ
    タイガ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:50:56

    ゼロあたりめっちゃ強そうだな
    あとはゼットとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:53:29

    ティガ
    ジード
    レイガ

  • 17スレ主22/09/28(水) 10:06:34

    >>16

    申し訳ございませんが投票は>>1にあるグーグルフォームからお願いいたします

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:23:21

    投票した
    こっちでは上位いけるか?

  • 19スレ主22/09/28(水) 13:41:50

    現在投票数は21となっております!
    まだまだやっておりますのでご興味ある方はぜひ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:24:43

    投票したぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:54:56

    1位はメビウス、ゼロ、ゼットとかかな
    ティガ、ネクサス、ジードあたりも強そう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:21:35

    ティガとゼロは強いだろうな〜
    2人とも新時代の1号みたいなもんだし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:09

    リピアーくん上位に行けるといいなー

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:43

    デッカー人気結構高くなりそう

  • 25スレ主22/09/29(木) 00:08:16

    まだまだやっているのでまだ投票してない人はぜひ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:16:40

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:52:54

    あげ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 10:53:51

    いっけー、ゼロ師匠!

  • 29スレ主22/09/29(木) 12:02:22

    現在投票数は36票です!
    締め切りの来週の火曜まで時間あるのでまだ投票してない人はぜひ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:59:47

    あげようあげよう
    ネクサス上位だといいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:06:18

    揚げ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:13:31

    やっぱウルトラマンといえば人間との絆だと思うのよ

    迷った時のオススメはメビウスとネクサスだ!(ダイマ)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:08:11

    あげ

  • 34スレ主22/09/30(金) 00:15:30

    現在投票数40超えました!
    まだまだ投票しておりますのでまだの方はぜひ!
    どのウルトラマンが1位になるかまだわかりませんよ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:36:02

    開催地がよりによってあにまんという時点でもうさっぱり結果が読めねえな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:58:31

    上げ

  • 37スレ主22/09/30(金) 11:04:39

    時々投票を3つとも同じウルトラマンに投票している方がいますがその場合は必須項目のウルトラマンだけをカウントして他2つは省かせてもらいます
    ご理解のほどおねがいします

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:43:01

    あげ

  • 39スレ主22/09/30(金) 19:03:17

    本日の24時に中間発表したいなぁと思っているのですが大丈夫でしょうか
    一応NHKのやり方を参考に20から11位までに絞って発表と考えております

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:18:55

    よし投票した!
    3人目意外に悩んだわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:00:45

    さて問題がなさそうなので中間発表をしたいと思います!
    9月30日の21時時点の票で11位から20位まで発表しようと思います!
    ちなみにその時間までに集まった票数は46票!
    そのためかなり順位に被りがありますことをご理解ください

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:42

    気になるぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:16:58

    まずは18位!こちらは同率で5人います!
    1人目はウルトラマンデッカー!
    2人目はウルトラマンジョーニアス!
    3人目ウルトラマン!
    4人目はウルトラマンリブット!
    5人目はウルトラマンアグル!

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:17:55

    >>43

    ちょっと待って俺が投票した先がいきなり2人も出てきたんですけど!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:18:31

    初代マン18位!?
    ある程度低くなるとは思ってたけどここまでとは

  • 46スレ主22/10/01(土) 00:25:59

    すみません名前つけ忘れたのとかなり訂正しないといけないことがあります先程の順位は正しくは20位でした 誠に申し訳ございません
    次に一気に飛んで13位です!
    これ以上は同率がしかも10位以上になるのでここまでとなります

    それでは発表します!
    1人目はウルトラマンガイア!
    2人目はウルトラマンタイガ!
    3人目ウルトラマンタロウ!
    4人目はウルトラマンエックス! 
    5人目はウルトラマンフーマ!
    6人目はゾフィー!
    7人目はウルトラマンノア!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:34:41

    納得のメンバーではある
    フーマかっこいいもんな

  • 48スレ主22/10/01(土) 00:37:31

    以上が現時点での11位と20位までの結果となりました!
    来週の火曜までまだまだやっておりますので投票してない方はぜひ投票を!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:11:00

    あげ

  • 50スレ主22/10/01(土) 11:49:43

    今日入れて投票締め切りまであと4日になりました!
    まだ投票してない方はぜひやってみては!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:45:59

    ゼットさん上だといいなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:22:07

    あげ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:32:49

    リブットさん入ってた!嬉しいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:11:45

    ジード応援してるぞ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:13:25

    保守あげ

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:12:32

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:36:49

    あげ

  • 58スレ主22/10/02(日) 09:11:58

    今日入れて投票まであと3日です!
    もうすぐ終わるので投票してない方はお早めに!

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:42:08

    保守

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:46:24

    投票したよー。3人だけだったのがちょっと残念だけど、その分厳選した

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:16:00

    保守かな
    どのウルトラマンが1位になるか気になる

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:10:43

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:59:13

    なんか主役とはいえガイアの方がアグルより人気あるの意外だな
    アグル人気人気ってずっと言われてたからガイアより高いのかと

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:35:21

    保守

  • 65スレ主22/10/03(月) 09:05:28

    投票締め切りまで今日入れてあと2日です!
    明日までなのでまだやってない方はお早めに!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:01:22

    保守

  • 67スレ主22/10/04(火) 00:05:41

    火曜日になりましたので投票は今日までとなります!
    まだやってない方は今日までですのでお早めに!

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:13:06

    あげ!

  • 69スレ主22/10/04(火) 07:27:15

    今日が投票最終日ですので朝昼夜計3回アナウンスさせていただきます!
    投票は今日までです!
    まだの方は忘れずに!

  • 70スレ主22/10/04(火) 12:32:30

    投票最終日のお昼のアナウンスです!
    投票締切は今日までなのでまだのはお忘れなく!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:33:10

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 17:32:05

    あげとくぜー

  • 73スレ主22/10/04(火) 19:04:57

    投票終了まであと5時間です!
    まだの方はお早めに!

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:43:45

    あげ

  • 75スレ主22/10/04(火) 23:02:19

    一応最後にもう一回アナウンスさせていただきます
    投票はは今日までで残り一時間です!
    まだの方は忘れずに!

  • 76スレ主22/10/05(水) 00:12:24

    時間になりましたので投票を締め切らせてもらいます!
    ちなみに投票数は59票集まりました!
    投票していただいた方ありがとうございました!
    なお結果発表ですが水曜の今日と明日は予定があってできないので明明後日の10月7日金曜日の夜に新しいスレを立てて発表しようと考えております
    ということで金曜日にまたお会いしましょう!
    みなさま一週間ありがとうございました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています