あ…あの…自分…ご飯作ってきたんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:20:28

    開けてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:24

    左になんかパズルが映ってるのん……ウアアア

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:25

    おはぎの中に針(それ)はダメだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:21:41

    正気失ってる相手にやることでないと思われるが…
    この子と自称おっさんは誰がどう見てもおかしくなりつつある圭一を余計におかしくしてる要因なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:22





  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:22:42

    ボケーーッ!!
    仲間を信じろ言うたやろうがー!!
    この世界は危険や!次の世界に期待するぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:05

    何も知らないまま読み進めて罪滅ぼし編で号泣したのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:30:35

    >>2

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:32

    >>2

    脳にパズル埋め込まれてるやん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:11

    >>3

    ボケーッ。おはぎにタバスコ、入れとけって言うたやろうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:47:26

    >>4

    うーん同じようにおかしくなった悟史をそっとしておいたら失踪しちゃったから過剰に心配するのは仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:03

    手に対して顔がデカすぎると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:20

    私のお袋は淫売のクソ女!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:48:39

    >>2

    ネガティブなこと言ってんじゃねえ!ベストを尽くせば結果は出せるんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:09

    仲間を信じろ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:47

    私の親父は淫売のクソ女に引っかかるクソ男!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:52:03

    はい!いいですよ!(ニコニコ)したら丸く収まったと思われるが…
    う あ あ あ あ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:52:58

    でもね俺やっぱり圭レナ好きなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:11

    >>12

    待てよ そういう村なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:50

    もしかして俺を殺そうとしてる奴と園崎家は同一人物なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:54

    >>20

    笑ってしまう 園崎家の次期当首はお前のためを思って害になる人間を殺したというのに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:13

    >>2

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:17

    よしっ ゴミ山で過ごしてる女を金属バットで動かなくなるまでぶっ叩いてやったぜ これでもう大丈夫だ


    はーーーーーっ喉が痒い喉が痒い喉が痒い喉が痒い喉が痒い喉が痒い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:47

    よお、風邪で病欠した圭ちゃんやん

    元気しとん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:02:30

    どわー瞳が矢吹神になってるやん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:15:54

    認めない……圭レナ以外認めない

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:29:28

    あの…
    これ鬼騙しじゃないんスか?
    やっぱ帰って貰えないっスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています