正史のベリアルってさあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:27:17

    怒ってたりしてても口調とかそんな荒れんし基本落ち着いてるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:52

    並行同位体は1万年くらいタルタルソースに耳元で小言言われまくってるからストレスが……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:38

    拗らせ並行同位体と違って悪の帝王として長いことやってたからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:55

    正史のベリアルは何万年も投獄されてたから、精神面が鍛えられたんだろう
    残念ながら、善に戻るという方向にはならなかったけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:50

    アーリーベリアルまだまだ若いからね
    正史ベリアルは孫がいるケンと同年代やぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:12

    なんならcv宮迫のアーリーベリアルは弱弱しい感じすらあった
    アーリーベリアルというキャラが固まってなかったからだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:24

    >>6

    宮迫アーリーベリアルのくっそ情けない声好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:05

    煽りに耐性ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:50

    >>6

    コアに拒絶されて痛さで苦しんでたら

    追放されて惑星に不時着してたら

    いきなりcv蝶野の変な宇宙人が宇宙空間バタ足しながら自分の体めがけてバタ足しながら入っていく


    って意味わからん状況だから

    ベリアルでも悲鳴あげるわそりゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:39

    正史のベリアルは自分のこと客観視できてるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:44:42

    ギガバトルナイザーという最強の武器を手に入れたこと
    多くの部下に慕われること
    深く嫉妬したであろうウルトラの父と対等と言えるポジションになってるからな
    嫁だけはいないが最近生まれ変わりが嫁候補と出会ったからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:45

    正史に含まれるか微妙だけど今年のボイスドラマでは夢枕とはいえ立派にジードの父親してたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:17:19

    正史の最期も息子に抱きしめられて自分を理解してもらえたのも救いになってそう…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:39:40

    ちゃんと成仏できて良かったよ
    アーリースタイルはどうなるかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:42:15

    散々やり尽くした末にそれでも突き抜け続けた辛さは息子に分かってもらって死ぬ
    同情とかは望んでなかっただろうけど、最後まで自分自身は悪のウルトラマンとして生き抜いたよねきっと

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:49:17

    「善悪で決めず、自分で覚悟して決めろ。好きに生きろ」
    夢オチボイスドラマ好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:51:42

    ゼロが相手だとお互いいつまでも張り合いが続いて終わらないから息子が受け入れて終わらせたってのはいい塩梅


    おい...終わらせたのになんで2体と1本に増えてやがる...

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:05:50

    >>17

    ベリアロクは、ほぼ別人というか、別剣だから・・・・・・

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:07:35

    >>18

    孫として並行同意体に珍しく一言するベリアロクさん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:16:27

    >>17

    人気者は辛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:14:26

    戦いや自分の野望については悪役らしく荒っぽかったけど基本達観してる節はあるよね
    年齢的に当たり前なんだけど特にジード以降のベリアルは落ち着いた印象ある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています