世界最強の格闘術を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:25

    "クラヴ・マガ"が最強だと自負している

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:31:56

    世界最強の男が使う格闘技だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:53

    灘神影流

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:16

    最強の格闘技は決まっていないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:29
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:06

    強い人が鍛えればなんでも強くなるよね パパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:18

    おいおい
    滝から落ちても生還できる“バリツ”でしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:14

    >>4

    やっぱり喧嘩だろうが自分の中の全てを出し切るのならそれが卑怯だろうが何だろうがもはや武道だよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:31

    おそらくメンタリティに影響するシステマこそ最も多くの場面で有効に働くと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:11

    格闘技不要!
    この最強の肉体があればいいっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています