「つまんねーよ」を煽りに使う未読荒らし蛆虫に天罰が下るッ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:16

    優希ちゃんの「痛々しくて涙が出ちゃうよ」もそうだけど
    かなり好きなシーンなのに切り取られて愚弄に使われるなんてこ…こんなの納得できない
    他カテに「つまんねーよ」だけ貼る荒らしが沸いてるらしいんだよね はーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:32:56

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:33:34

    何なら悪口でもないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:34:05

    >>4

    寧ろ褒めた上で残念という+的にも取れるコマだからねこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:24

    あっ正直でゴメン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:35:38

    読んで流れも知った上で無視して使っててゴメンなあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:19

    クソ寒いのによくやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:36:51

    これももちろんそうだが攻撃力の高いタフタフ言葉は他カテでは特に使うな…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:51

    次の日のやり取りでもカモン君少し根に持ってるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:51

    あっ正直でゴメンの方がムカつくんだよね なんなら元の流れでも酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:00

    僕もそう思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:39:45
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:59

    (大衆受けばかりを気にしていてお前が本当に描きたいものが出ていなくて)つまんねーよ
    と自分は解釈していたけど実際どう解釈したのか気になるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:17

    おとんの数を誇る云々もよく言われてるっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:01

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています