マナプリの集め方教えて欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:37:52

    宝物庫六積み周回をしたい…あと絆アップ礼装を凸したい… でも足りねえ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:38:36

    箱を…箱を回すのです…クリスマスを返上して回すのです…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:18

    >>2

    やっぱりそれしかないかぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:40:29

    知らんうちに4万とかいくから心配すんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:41:21

    >>3

    逆にそれ以外の効率が良くないというか旨味が少ないからあんまやらない方が・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:38

    種火交換で獲得する場合、銀種火も金種火も一枚で1個になるから銀種火が一番効率がいい
    そして少ないAP消費でより多く獲得できるのは上級種火クエスト

    虚無期間は上級周回し続けるといいよ。そんなに強くないから3ターン周回に拘らなければ
    絆上げ目的で編成して雑に倒していけばいいし。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:44

    絆アップ礼装をつけとけばめっちゃ使ってもらえて、フレポガッポガッポって聞いたからさ… はべにゃん重ねたいんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:42:45

    金に糸目をつけずガチャりまくって売却とかでなければ箱イベまで待つしかなかろう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:40

    >>5

    あったよ種火半減期間上級星4以下変換設定が!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:43:47

    ガチャあああ!!!
    いっぱいいっぱい回すのおおおおお!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:05

    >>7

    専属契約でもつけない限り絆礼装のサポーターはありふれてるからそこまでは増えないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:44:38

    自分は種火☆3や不用の概念礼装☆3売ったりしてる
    少し前に種火修練場AP半減キャンペーンのときに
    キリシュタリア礼装欲しさに上級回りまくった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:25

    >>11

    そうなの!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:45:35

    >>11

    絆礼装ってか絆up等の増加礼装ね


    イベント初日に増加礼装凸ったりするとフレポがっぽがぽはほんとだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:46

    >>13

    実際凸ティータイム、キャストリアと殺コヤンにつけてだしてるけどそんな使われてる気がせんわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:54:44

    でもキャストリアにTTつけないと土俵にすら上がれないことがほとんどだからね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:40

    取り敢えず1日最低3回クエストクリアで貰えるマナプリ30個のは
    欠かさずやった方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:42

    ゆーて一回200箱くらいボックスガチャ回れば当分こまらんぞ
    っていうか今の茶も特定の礼装手に入れるくらいなら十分いけるから走れ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:02

    >>12に追記で

    このときSイシュタルがゲストで使えるキャンペーンもやってて

    フレポ+200だったからフレポ礼装と合わせて種火周回に連れ回したらガッポガッポ稼げた

    今後もこういうゲストキャンペーンあったら積極的に連れ回してフレポ稼ぐのもいいかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:16

    >>7

    フレポ集めたいならレアプリ交換で旅の始まりもらった?

    コスト3だから隙間埋めに使えてフレポ75もらえるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:38

    今回のぐだぐだイベでも集まらん?
    星4経験値がそこそこ手に入るから全て売ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:31

    上限ない使い道がそろそろ欲しいと思ってる
    今みたらマナプリ20万とかあったぞ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:17

    イベントとかで稼ぐのが1番
    一応大奥でも少しとれるからやってないんならするといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています