【CPネタ】セフィカズスレ百十五次会

  • 12代目スレ主22/09/27(火) 21:43:39

    セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人がジェノバリンケージ・インコンプリートするスレ

    妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中

    前スレ

    【CPネタ】セフィカズスレ百十四次会|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人が右踵落としするスレ妄想、イラスト、ゲーム内スクショ、SS、原作情報など絶賛募集中前スレhttps://bbs.animanch.com/board/105…bbs.animanch.com
  • 22代目スレ主22/09/27(火) 21:44:12

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主22/09/27(火) 21:44:41

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ【3か月記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日で3か月を迎えました。スレの総数も大分増えましたので歴代スレをひとつにまとめておく場所の需要が高まり、…bbs.animanch.com

    (初代〜三十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ2【ハーフアニバーサリー】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレの初代スレが立って本日でなんと半年を迎えました。というわけで今回三か月~半年の間に経ったスレをまとめるスレを今回も立てさせて…bbs.animanch.com

    (三十三次会〜六十二次会)

    【CPネタ】セフィカズスレまとめスレ3【100スレ到達記念】|あにまん掲示板セフィロスとカズヤが子作りしてる夢を見たい人のためのスレ…通称セフィカズスレが今回なんと記念すべき100スレを迎えました。というわけで1周年記念にする予定でしたがご要望にお応えして急遽まとめスレ3を立…bbs.animanch.com

    (六十三次会〜百次会)


    ○クロススレ等、外部でこのスレについて書き込む際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主22/09/27(火) 21:45:10
    【CPネタ注意】クラ仁スレPart7|あにまん掲示板何かと巻き込まれ易く、辛い過去と現在で共依存関係なクラウド×風間仁のCPスレです。bbs.animanch.com

    派生スレのご案内です。クラウドと仁の組み合わせにピンと来た方は是非足を運んでみてください。

    (2代目はスレ主ではありません)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:49:07

    ほしゅほしゅ!
    118次会までもうすぐってマジ?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:50:28

    立て乙保守拳!まだまだチルドレンの進撃は止まらない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:55:23

    もう10月ですって?!
    ハロウィンイベント来るぞ…!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:02

    ハロウィンもイベント目白押しですね保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:02

    >>6

    去年の11月から止まっていないんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:18

    ほしゅ!
    来月はハロウィン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:19

    これから年末までのイベント
    10月ハロウィン
    11月カズヤくん生誕祭&セフィカズスレ記念日
    12月クリスマス

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:50

    そうじゃんカズヤの誕生日も迫っている…!!
    11/2ですよ!お忘れなく!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:05

    やれることが…やれることが多い……!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:10

    鉄拳世界だとみんな憎んでそうな11月2日
    でも大空洞だとチルドレンみんなで祝福するんだ…!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:04

    セフィカズアニバーサリーは各業界の調査団からの祝電が欲しい(強欲)

  • 162代目スレ主22/09/27(火) 22:03:05

    埋めも保守もありがとうございました
    年末までイベントが目白押しでよさぽよです
    ちなみに12月は篠原さんの誕生日がございますのでレアニキネキの出現が見込めますね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:05:23
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:29

    とりあえず命日祈っておけばいいのか…?もしかしたら激レアニキネキが来るかもしれんし

  • 192代目スレ主22/09/27(火) 22:10:05

    10/1ってあと1週間もないやん!準備期間足りませんよ!
    いやでも命日を祝うのもなぁ…
    ちなみにカズヤくんのプロフィールをテンプレに載せないのはセフィロスのがなんもわかんないのでってのがあります

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:48

    >1回目は10/1、2回目は1/21らしい

    そんなのあったんだ…しらそん…

    セフィカズしてからセフィロスについてどんどん詳しくなる!


    前スレお願い来てたわね

    >200ならサングラスPもバンナム調査団もこれからもずっと心身ともに健康で長生き!


    ほんとご自愛してくださいね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:36

    たておつ115スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信中!

    カズヤくんがちらっと映っているOPがノンクレで見れるぞ!まだBL見てない人は本編もよろしくなんだ!

    ちなみにこのアーケード筐体の3Dモデル作った人が元ドリームファクトリーの人でエアガイツスタッフなのには驚いたよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:01

    『ぉ……れの、この……とろとろになってる、発情穴に……♡せふぃろすのお○んぽ……ッ♡いれてください♡♡』『ここはなんでこんなトロトロになっているんだ?』『……せふぃろすのお○んぽ♡♡ずぽずぽしてもらう、ため、です♡♡♡』と記憶にないえっちなハメ撮りおねだりを見せられて真っ赤になるカズヤくん。セフィロスがその後キスの雨を降らせれば100%カズヤくんは抱かれてしまう。セフィロスに関してはちょろいんだ
    正気じゃないときのセッフィロスは油断禁物

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:34

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはドット絵で倒れるカズヤくん
    おやすみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:41

    癖強ニキネキ3連チャンじゃんいいことありそう(?)

  • 25物書き222/09/27(火) 23:03:14
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:39

    >>23

    ドット絵カズヤくんて何だか新鮮


    MUGENじゃカズヤくんに限らずいろんなゲームキャラのドット絵が盛んだったことに思いを馳せてみたり

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:20

    時間帯的に揃う?揃いそう揃った!!のクセ強三銃士


    >>21

    呪詛ニキネキ!!

    ファランの声優はセフィロス、カズヤくん出てくる、そしてOPがエアガイツスタッフ

    これ奇跡のセフィカズのコラボじゃない?!


    >>22

    雌堕ちニキネキ!!

    なんで記憶ないんですかねぇ~?これ催淫アプリ疑惑あるな??

    でもイチャラブなのでOKです!


    >>23

    おやすみニキネキ!!

    これMUGENモデルか~!ニキネキは何でも知ってる持っている!

    セフィロスは何となくありそう、MUGENなら余裕でセフィカズ成立?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:46:40

    >>23

    これMUGENじゃなくて幻の鉄拳レゾリュートですよね!?おやすみニキネキどこから情報引き出しているんだ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:23

    鉄拳レゾリュート…?ふーんなんやそれググってみよ
    画像も動画もヒットしない、えっマジレゾリュート is 何?!!?
    おやすみニキネキはバンナムにアクセス権限あるお方なの???🤔

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:37:31

    とりあえずレゾリュート?のプレイ動画見つけた……調べたら海外のケータイで配信されていたゲーム?らしい

    ちゃんとナムコ公式が作っている

    LEGADO TEKKEN #19 | TEKKEN RESOLUTE/MOBILE (2010) y TEKKEN 2 VS. VIRTUA FIGHTER (Bootleg) [Gameplay]


  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:48

    ええぇ…海外限定?!
    こんな激レア画像見れるってすごいな大空洞

  • 322代目スレ主22/09/28(水) 06:23:57

    おはようございます

    2日連続夢にシルヴァン(風花)が出てきました…何故…?

    そろそろセフィカズの夢が見たいなぁ

    >>22

    チョロインカズヤくん好きすぎます

    ベタ甘えっちしてれば鉄拳世界もFF7世界も破壊されないしやはり平和

    >>23

    いつもありがとうございます

    はぇ〜なんかレアなゲームなんですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:36:57

    クセ強三銃士、全員ぶっ飛んでいるなといつも思います(褒め言葉)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:20:43

    >>33

    だって癖強だぜ?多分大空洞内でもキャラが濃い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:26:45

    ピカチュウを息子扱いするカズヤくん

    実際ありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:41:30

    カズヤくんだしピカチュウ産んだんだろうな…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:03:39

    ポッ拳公式ホームページ見たけどこの並びは
    ルカリオ→仁くん
    ピカチュウ→カズヤくん
    カイリキー→平八
    なんだろうな多分

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:52:14

    >>36

    一瞬そうだろうな…と思ったので俺の頭はセフィカズに侵されちまった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:11:13

    >>35

    抱きしめているカズヤくんも可愛いしピカチュウも満更じゃないの可愛い

    後ろで息子さん泣いてますよ、準さんが怒りそうですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:32:56

    セフィロスとカズヤの間にピチューを挟むことはよくある(?)けどピカチュウは初めてじゃない?ピカチュウだと子どもって感じがしないな

  • 412代目スレ主22/09/28(水) 12:33:48

    >>35

    ポッ拳ネタですね〜ルカリオが仁くんなのもカイリキーが平八なのもわかるけど

    何故にピカチュウはカズヤくんなんだろ…ま、かわいいから🆗


    >>36

    …つまりピチューorピカチュウは拳ちゃんってコト!?

    拳ちゃんが姿を変えて現れて…本地垂迹的な??

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:58:53

    ピカチュウもピチューもカラバリあるからそれぞれ別個体と見做すこともできるな
    つまりここにいる16匹は個性豊かな拳ちゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:05:53

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:08:36

    途中送信しちゃった…
    101匹拳ちゃんのうち16匹はポケモンってコト?!🤔

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:17:02

    何ならライオン拳ちゃんやオレンジ拳ちゃんもいるので拳ちゃんは多種多様

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:18:42

    娘も混ざってますね(
    ピカチュウはハート尻尾、ピチューはギザみみが女の子です

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:20:34

    >>46

    自レス。ピチューは雌雄の違いがないのでギザみみ以外にも女の子はいるかもしれないですけどね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:23:01

    拳「ちゃん」だから男でも女でもありえるな!ヨシ!!
    スクウェアが続編出して設定固めなかったからこうなった(責任転嫁)

  • 492代目スレ主22/09/28(水) 13:25:47

    色んな世界だか次元だかが混ざった世界で子作りしたんだからポケモンくらい産まれるでしょ(暴論)
    そういえばきあいのハチマキしてるんですね…
    なんかポケモンの道具を良からぬことに使えないかな…ハチマキだったら10回に1回イケなくなるとか…快感は持ち越しで

  • 50鉄拳vita勢22/09/28(水) 14:55:43

    鉄拳2、デビルエンドクリアしましたので報告
    どこかのビル(三島財閥のビル?)に佇むデビルが月に向かって飛んで消えゆく……これ鉄拳BLで見た!(デジャヴュ)
    これからデビルはどこに向かっていくのだろうか……アザゼルとかに挑んでいそう
    最後!エンジェルさん頑張ります

  • 51鉄拳vita勢22/09/28(水) 14:56:10

    >>50

    おまけの写真も

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:13:49

    お疲れVitaニキ!
    アザゼルがオーガの親玉みたいなものなら宇宙人だし、カズヤくんは宇宙へ旅立った可能性も?
    これやっぱ原始ジェノバ有力説、FF7に繋がったもんだろこれ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:14:20

    >アザゼルとかに挑んでいそう

    その発想はなかった

    カズヤくんが人格の核になるならやってそうだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:33:39

    もしデビルくんがアザゼルを倒せていたらデビルくんは新たな親玉に収まっていたのかそれとも地球を旅立って別の星に行くのか……後者ならジェノバ先祖説が強化されるね!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:03:11

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:04:11

    子孫×先祖の近親相姦CP説があるセフィカズ本当に好き
    エアガイツが悪いと思います(責任転嫁)

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:07:36

    アザゼル倒して自決しそうなのが仁くん
    アザゼル倒して親玉になったらそのまま地球ごと他惑星に攻め込みそうなのがカズヤくん

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:14:45

    人類を滅びたら地球を舟にしてキャッキャしているのがカズヤくん
    人類を滅ぼしたらおそらく自決する仁くん
    うーんこの親子はさぁ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:19:26

    >>58

    どんな状況でもエンジョイ出来ちゃうのがカズヤくんの強みだからね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:22:32

    よく考えれば8のカズヤくんはエンジョイ勢なのでは?仇たる平八は討ち取ったし三島財閥は経済的に終わったし後は好き放題できる

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:35:24

    8はカズヤくんが鉄拳8開催宣言するの?
    何の為にとかいろいろ気になるんだよなぁ、はやくストーリーをチラ見せしてほしい♡

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:16

    今更だけでアイアンフィストって意味深な言葉に聞こえるよな(個人的見解)
    アイアンフィスト(意味深)とか裏・アイアンフィストとかあるんじゃないですかね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:35:48

    >>62

    裏アイアンフィスト、同人誌にありそう

    敗者は地下に閉じ込められて慰み物にされるんでしょ知ってる

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:43:50

    今日の拳ちゃんママ(不定期)

    今思うとママって全シリーズでいつも笑っているような気がするぜ?
    拳ちゃんもチルドレンもあの笑顔が大好きなんだ
    いつまでも不屈のママでいて
    10月になったら北海道は寒そうなので
    都内に引っ越し予定、次の移住地はバンナム近く

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:47:54

    >次の移住地はバンナム近く

    スタバも近くに2軒あるからいいね👍

    あと拳ちゃんのりんごロンパース可愛いけどセフィロスとカズヤ、どっちが買ってきているのだろう

  • 662代目スレ主22/09/28(水) 19:51:17

    モブの慰み者になってるカズヤくんも見たいけど
    拳ちゃんの育児に奮闘してるママも見たい…こころがふたつあるぅ
    東京は東京で冬は乾いた風が厳しいからなぁそこまでおススメはできないかも?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:56:35

    地下闘技場に潜むモブおじの餌食になってしまうカズヤママ!?(難聴)
    平八が嫌がらせの一環としてやりそうなのが怖いんだよね本当に

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:01:08

    >>64

    もう二ヶ月たったのか時間が経つのは早いな

    いろんな可愛いおべべ着た拳ちゃんの写真がたくさん撮れてるに違いない

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:05:56

    >>67

    多分拳ちゃんと一緒に出掛けていたところを鉄拳衆に捕まって拳ちゃん人質に、からのモブおじ陵辱→セフィロスがすぐに救助、お清めックスまでが見える見えるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:29

    バンナム近く引っ越し言ったけど、ああいうとこってタワマンみたいなのになるのかなぁ?

    ロンパースはりんご以外にチェック柄とか赤い車ロケットとプリントに

    夏と違う柄出てて芸コマだった


    >>66

    わかるその気持ち

    ママがモブに乳吸われるとか悲しいけどそれはそれでこれはこれ(心が2つ)

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:19:24

    モブに吸われる乳から拳ちゃんのための母乳が出たらカズヤくん、情緒がどうしようもなくなって暴れる前に泣くイメージがある

  • 722代目スレ主22/09/28(水) 20:23:53

    拳ちゃんのための母乳なのにモブおじに乳首から直接舐められるの可哀想だなぁ😢……かわいいね😊
    猿轡されて拳ちゃんの名前も呼べない状態だとなおよし

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:31:58

    まだ何もわかっていない拳ちゃん0歳の前でモブに犯されてメスイキしちゃうカズヤくん
    モブたちに「お母さんの精液赤ちゃんにかかっちゃうよw」「息子の前でイクとか母親として恥ずかしくないのかな〜?」と煽られて顔真っ赤にしていたらもう……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:38:43

    >>71

    見てぇ〜カズヤくんが絶望して悲鳴をあげる姿が見てぇ〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:48:04

    モブに玩具にされてるからろくに構ってあげることもできなくて、母乳も吸われるから与えることも出来ないとか
    可哀想すぎる母子
    拳ちゃん寂しいのとお腹空いたで毎日泣いてそう…もしかして「うるせぇぞガキ!!!」って無理やり引き離されて
    どこかに売られてしまったのでは?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:52:26

    >>75

    可哀想過ぎる…もしかしてエアガイツ時空のママって無理矢理拳ちゃんと引き剥がされてショックで廃人になってる?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:56:27

    その時空のセフィロスはカズヤと自分の息子に会いにいこうと時空を越えたら妻が廃人、息子がテロリスト?になっているのか……これエアガイツに参加する理由が「家族を取り戻すため」になりそうじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:38

    三島拳が何故傭兵してたのか、腕を切り落としてまで三島?財閥に近づいた理由には深い理由が…?お金が目当てはあくまで表向きで本当の理由ありそうだな…🤔

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:01:30

    >>77

    洋画の主人公気質なセフィロスじゃない?

    熱くなってきたな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:06:17

    え…マジ????

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:08:44
  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:09:52

    エアガイツ参戦の日と翌日が18日…一・八…カズヤくんにかかってる?
    あのスマブラスクショの件も含めてサークライは恐らくセフィカズ…おっと誰か来たようだ

  • 832代目スレ主22/09/28(水) 21:20:27

    >>80

    ◇この日付は…?

    つまりエアガイツとスマブラが繋がってるのは必然

    そしてもしかして12/18…1(いい)2(つま)/18(かずや)ってコト!?

    サークライもやはりジェノバに操られてたのか…というか最早チルドレンとしか言えないじゃないかたまげたなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:22:31

    スレが進むたびサークライチルドレン説が強化されていくの本当に草
    サークライ何か言えよオイ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:24:18

    これはグラサンPとドライブ配信したときにセフィカズ語って欲しいまである

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:25

    >>80

    健全スマブラ垢の相互さんのツイでびっくりした


    この方結構考案なさってて凄いんですよね…流石です

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:07

    FF7R2発表日にセフィロスとクラウドのスクショで次がカズヤくんと究極デビルカズヤくんで
    さらにその次がスペシャルフラッグだったんだよね(意味深)
    フラッグってもしかしてさぁ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:19

    家族会議でビーチフラッグしてサークライと何かしらの取引を交わしていた可能性……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:52:28

    ゆっくり最奥を突かれると「は、ぁ〜ッ……♡あ……♡」と蕩けるカズヤくん。ぽわぽわトロトロになってエロい。気持ちいいか、と聞けば「ん……♡せふぃろすので……とんとんされるのすき……♡♡」と文字通りトロ顔になって可愛い。たっぷり奥に出す時はぴったり結腸口にくっ付けて離さないが「ぁ、あぁぁ……♡あついぃ……♡♡せーし気持ちい♡♡もっとのませて……♡♡♡」とおねだりしてくる。いつもそこでセフィロスは我慢出来なくてガン突きしちゃうから結果カズヤくんはぐちゃぐちゃにされる
    たまにはスローでするのもいいよね!

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:03:59

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは牧歌的な風景の中にいるカズヤくん
    昨日の鉄拳レソリュートについてですが2010年携帯電話のプラットフォーム向けにアメリカでリリースされたアプリです
    今でも頑張ればできます
    ちなみに平八が唯一出ない鉄拳のタイトルです
    おやすみ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:37:08

    >>89

    雌堕ちニキネキ!!

    幸せホルモンがジャバジャバ出てそうなカズヤくんいいよね…この世界線のカズヤくん世界征服忘れてそうなぐらい

    セフィロスに首ったけなのがほんと好き


    >>90

    おやすみニキネキ!!

    ジブリみたいな風景の中にカズヤくんいるギャップ

    ニキネキの知識の幅本当に凄すぎて尊敬するし平八が唯一出ないってそんな人選あるんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:06:37

    スマブラでは現在鉄拳トーナメント開催中ですね
    これがアイアンフィストかぁ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:16:11

    俺たちのセフィロスはハブられたんですか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:31:04

    通常攻撃(Aボタン)で武器を使わないファイターが対象だからなぁ…正宗持たず参加しようよセフィロス。エアガイツみたいにさ(?)

  • 952代目スレ主22/09/29(木) 06:21:04

    おはーよ

    拳ちゃんはやはりビーチフラッグをしやすい服装なんだろうな、なんてめちゃくちゃどうでもいいことを考えていました

    >>92

    植物も鉄拳…こ、公式がそうおっしゃるなら…って感じしますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:16:58

    メンバー見たらキンクルとかシークとかディディーいて笑った
    お前ら武器使うだろ!鉄拳でも銃は使える?うん……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:28:56

    >>96

    Bボタンだと武器を使うけどAボタンでは使わないファイターが対象ですからね…

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:38:23

    >>97

    が→も

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:39:24

    じゃあ今回セフィロスは後方で彼氏面してカズヤくんを応援するね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:35:44

    木曜日のおそよう
    歩道を車で走っていたらドトールコーヒーに着いて期間限定メニューに「セフィロスの銀コーヒー」という文面を見つけたところで目が覚めました
    自分は上院議員でもないしドトールコーヒーは一回も行ったことないです、なのに銀コーヒーって何ですか!?

  • 1012代目スレ主22/09/29(木) 12:41:39

    >>99

    ポケモントレーナーの立ち位置にいるセフィロス想像したら草でした


    >>100

    歩道を車で…!?セフィロス云々より笑いました

    でも金よりは銀のイメージ強いし銀コーヒーがなんなのかはわかりませんがとりあえずセフィロスっぽいなとは思いました

    ドトールはケーキが美味しくて好きです(プチ情報)

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:47:52

    >>100

    上院議員チルドレン草

    しかもスタバではドトールコーヒーなのも何かしらの暗喩かもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:05:25
  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:21:11

    やっぱり北海道とセフィカズを繋ぐものはあるんだなって……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 13:29:07

    どうあがいても切れることのできない強固な縁ですねクォレハ……
    北海道くんさ、セフィカズ独立国家にならない?

  • 1062代目スレ主22/09/29(木) 13:30:58

    でも寒いから拳ちゃんのためにそろそろお引越しって聞きました…>北海道

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:41:54

    北海道は寧ろ冬を過ごすのに快適だったりする
    家は二重窓で床暖房搭載だから冬でも家の中なら半袖OK、道路も雪対策バッチリだし
    雪かきも家の周りにロードヒーティング設置すれば問題ナシ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:10:39

    >>107

    ぬ?独立国家北海道の国民チルドレン?!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:07:27

    今更だけどカズヤくんは何故北海道を独立国家にしようと思ったので?頭ゴールデンカムイかよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:20:10

    鉄拳BLのカメオ出演、フェンさんがいたの気づかなかった

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:11:30

    沖縄と四国と北海道の中だと独立国家北海道が一番響きが良かったとか?🤔
    グラサンPがマシュマロしてくれたら投げたい疑問

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:34:32

    にいにとネロくんでパンケーキ作ってくんないかなーとふと思った

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:43:26

    絵本「ゔぁいとねろ」
    せふぃろすとかずや作・絵
    うーんこれは子ども向け

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:55:29

    ヴァイスにいにとネロくんの料理力も未知数だし
    何よりセフィカズの画力も未知数…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:00:17

    セフィロスが文章力書いたらポエミーになりそう
    カズヤくんって手書き文字がまるっこくて可愛いかったから
    下手可愛いとかもありえる?教えてグラサンP!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:01:40

    >>115

    ぐりとぐらをノムリッシュ翻訳したらセフィロスっぽい文章になりそう(風評被害)

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:09:03

    試しにぐりとぐらの冒頭をノムリッシュ翻訳してみた(精度を高めるためひらがなは漢字入力)
    案の定世界が滅んだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:15:37

    >>117

    セフィロスがこれドヤ顔で持ってきて作画担当のカズヤくんに殴られるの見える見える

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:52:12

    デ○ステわからん人に申し訳ないんだけど、デ○ステにカズヤくんが実装される夢2回目を見たので書き捨て
    今回は全員月末限定キャラでした
    クール→カズヤくん 特訓後衣装:7のコート
    キュート→準さん 特訓後衣装:ロングのメイド服
    パッション→アンナ 特訓後衣装:水着とドレスが合体したみたいなやつ
    うろ覚えだけどカズヤくんの特技性能がめちゃくちゃ強そうだったのと、全員特訓前イラストが可愛い感じで特訓後はかっこよくてよかったです(小並感)

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:17:21

    3人でユニット……ユニ募かな?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:58:07

    >>119

    同じナムコだからそろそろ実装してもおかしくないのではないのでしょうか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:17:44

    あ〜セフィロスの正宗ゴソゴソ探ったカズヤくんがチンビンタされただけで雌堕ちする作品10作品くらいないかな〜〜〜(五体投地)
    雄の匂いにクラクラしてトリップしちゃう作品ないかな〜〜〜(六体投地)

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:23:51

    六体投地……デビルの尻尾も含むチルドレンかな?それはそれとしてデビルの尻尾で正宗搾ってほしいです!!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:24:01

    >>122

    六体投地わろた

    けどわかる、ほしい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:29:09

    カズヤくん実装されるなら俺ガンブレアンインスコしてデレステ始めます

    すまんなバンダイ…俺はママについて行く


    >>122

    デビルチルドレンってこと?!

    書いていいのよ?みんな読みたいに決まってんだろ!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:30:26

    >10作品くらいないかな

    意外と謙虚だなぁ!もっと求めていいのよ♡

    私も欲しいです

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:39:35

    やはりカズヤくんは淫魔……神父セフィロスでお清めしなくてはいけない(戒め)

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:54:35

    そういえば散々ここで猫って言われているカズヤくん
    雌の猫又って夢魔の特性も持っているらしくて男の精を夢の中で吸う……というのを思い出した
    何か参考になれば

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:58:28

    デビルチルドレンってアトラスくんのゲーム…


    >>127

    お清めしたらデビルっぽさは消えてくんだろか?

    ツノが短くなるとか尻尾が細くなるとか

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:01:52

    お清めしたら力が弱まって、更に大食らいなものだから余計に精を食べたくなるのでは?つまり通い妻モード

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:05:40

    真面目で誠実で村人に慕われている神父を夢魔カズヤくんがエログチャにして堕落させるのもいいと思います
    村燃えそうだなぁ(フラグ)

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:27

    またニブルヘイム焼かれている……カワイソ……

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:14:46

    淫魔だから別に特定の相手というわけでもなく、村人とも関係を持ってたのを知って…放火?ヒエッ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:22:07

    カズヤと浮気した疑惑がある村の男を夜な夜な教会に呼び出して殺害からの「まさかこの村の女子供にも手を出しているのか!?」と思い込み放火……ですかねぇ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:28

    はたしてカズヤくんが神父を悪に染めたのか、はたまた最初から持っていた本質を暴いただけなのか

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:29:01

    だって淫魔でもカズヤくんの本質は悪魔だよ?人間を堕とすことが役目だから……この結末は必然と言える

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:31:37

    欲に忠実にがカズヤくんのモットーなので、引き出されたセフィロスの独占欲にはまいったね(大炎上)

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:32:44

    色欲の悪魔カズヤくん淫紋似合いそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:18

    >>137

    大炎上(物理)しているんだよなぁ

    多分クラウドに殺されると思うんですけど(名推理)

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:38:38
    https://i.pinimg.com/originals/98/9c/27/989c27c4c86a0b4b21e4e1c1e06d3e3e.jpgi.pinimg.com

    試される大地って…それ北海道のキャッチコピーやんけってと思いました

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:41:04

    男版もある

    https://pbs.twimg.com/media/DiQ0_faV4AAdtgy.jpgpbs.twimg.com

    読めば読むほどカズヤくんすぎてそんなことある?!ってなるやつ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:44:12

    >>141

    変態プレイを要求しておきながら心の結び付きを求めてるってところが実にベネ

    色欲と強欲の悪魔カズヤくん…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:55

    もうこれ計算してカズヤくんをさそり座設定に後付けした説あるな…🤔

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:50:13

    一番のドスケベです!で納得してしまった淫紋占い
    これが下腹部にあると思ったら大変エッチですね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:56:24

    淫紋ついた孕んだお腹を見せつけてメスガキスマイルして♡

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:13:14

    >>112さんに触発され作ってみましたヴァイとネロ

    一行空けは絵本のページ区切りの部分になります

    ノムリッシュ翻訳で訳のわからないことになっている

    ヴァイとネロ【ヴァイとネロ verセフィロス】

    野ネズミのヴァインとパンネロは、 あまりにも強大な籠をその胸に抱いて、 森の奥底へ出掛け、 そして世界に終焉が訪れた

    僕らの名前はヴァイとパンネロ

    この世で星の生命の頂点好きなのはお料理する運命貪り、 喰らい尽くす真似

    海底遺跡を根城にしているヴァ=イ (通称:ワルプルギスの夜) ネロ ヴァイ ネロ


    「ラサンの実をカゴいっぱい拾ったらお砂糖を天を覆い大地を埋めつくす程に入れて煮ような」

    「拒絶の裏に優しさを秘めたるモノをカゴいっぱいこの汚れた世界に希望をもたらしたら脆弱(や)わらかく炎と水の魔力の併せてスライムの赤ん坊にしようね、座天使<スローンズ>…きみはどこに落ちたい…?」

    と2人が暴力よりも話し、帝国海域で獲れた新鮮なクジラ肉の刺身をしょうが醤油でいただきながら立ち向かうと例えこの地上が闇に覆われても!クリスタルに選ばれた戦士達の軌跡の真ん中にとても大きな可能性を鎖した


    無垢なる珠が落ちていました

    「ここであったが百年目…。今宵こそ主の仇を打たせてもらう!、何て偉大なるタメィゴウ…お前ほどの実力があれば分かるだろう。お月様ぐらいの目玉焼きができるぞ」と純白の帝王が申しると預言書にあった…
    telegra.ph

    https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:15:51

    >>146

    ネロはネロでもパンネロ?!

    唐突にFF12くんとはたまげたなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:17:01

    >>146

    >「担いでいこうか──────?……なぜだァ――――――!!!」とパンネロが言いました


    ここで爆笑した

    スゴ味がある

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:22:53

    >>146

    >そうとも、カステラ作りのヴァイとネロ

    守銭奴めが…その程度の魔力じゃないはず、それが……!ヴァ=インとパンネロ

    ごちそうするから剣をおさめていて


    ここ多分ぐりぐらの謎歌の部分だろうけど急に落ち着きを払っていて草

    ノムリッシュやな!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:19

    体調が悪すぎるチルドレン、体調不良カズヤを妄想してなんとか正気を保っている…セフィロスに介抱されてくれ…(確実に既出ネタだけど許して)

  • 1512代目スレ主22/09/29(木) 22:49:25

    >>146

    世界の終焉の度に笑いました🌿

    にぃにとネロくんがパンケーキを作るのは予言書に書いてあったんですね、覚えました

    次は三つ子の絵本も見たいです♪

    そういえばネロくんって転びそうになったときどうすんだろう

    後ろの謎アームで支えるのかな?

    >>150

    ご、ご自愛ください…チルドレンの具合がよくなってくださることを切に願っております

    スパダリ看病をしてくれそうですねセフィロス

    病状にもよるだろうけど、添い寝とかしてくれたりして…✨

    元気になったら改めてベッドのお誘いをしてくれると思います!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:48

    >>150

    お元気になって欲しいとパンケーキを携えてセフィカズマン参上!!

    栄養と水分と睡眠とって良くなってね…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:19

    淫魔になったカズヤくん2回目。感度が数倍上がってるし「お腹すいた♡せふぃろすの○んぽから♡♡びゅるるって♡濃いせーしごくごくさせてぇ♡♡のーこー種付けみるく♡ぜんぶ食べさせて♡♡」とエロ過ぎるおねだりをして来てヤバい。コかれて出してを繰り返したら、シーツに精液の水溜まりできちゃった。それを掬って飲んでるカズヤくんは本当に精子大好き淫魔。更に催淫フェロモン出しまくりで早く犯したいセフィロス。孕ませどころの話じゃない
    やり過ぎたかもしれない、色んな意味で

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:02:08

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは雄っぱいを主張し合っているようにしか見えないデビル親子
    おやすみ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:04:22

    セフィカズマンと雌堕ちニキネキとおやすみニキネキが並んだだと…?!


    >>152

    このパンケーキもジェノバ細胞まざってそうだ…食べたら間違いなく元気にもなれそうだけど


    >>153

    雌堕ちニキネキ!!

    さそり座は最高にエッチでドスケベ変態プレイするっていうからね…

    それに淫魔属性与えたら限界突破するってもんよ!


    >>154

    おやすみニキネキ!!

    イキりメスガキ!仁くんからまーたわからせされるんでしょ

    強い雄にいつも負けるSAGA…

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:05:13

    真夜中のスマブラセフィカズスクショ部
    と言ってもあまりクオリティーの高いものは撮れなかったですはい

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:05:53
  • 1582代目スレ主22/09/30(金) 06:31:08

    おはようございましゅ〜

    今日はワンピースの夢でした…セフィカズの夢はまだでしょうか

    ところでセフィカズマンってなんなんだろ…(困惑)

    >>156

    >>157

    ムフフ…月が綺麗ですね

    今後のスレ画にするかもです

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:14:10

    起きたてホヤホヤで文字が斜めに見えるマン
    セフィカズ朝の一杯はブラックコーヒーであってほしいという願望
    でもたまにはミルク入りのコーヒー飲んで「甘いな」と笑い合ってほしいのです

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:40:08

    どっちも朝に弱そうセフィカズ(小並感)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:03

    >>159

    >でもたまにはミルク入りのコーヒー飲んで「甘いな」と笑い合ってほしいのです

    歌詞みたいで大好き

    セフィカズは夜型人間っぽいな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:31

    起きるのが怠いからそのままもう一戦…っていつまでもベッドから抜け出せないセフィカズ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:12:23

    セッフィロスしなくても裸で寄り添ってうとうとしてるだけでも幸せそう
    犬と猫みたいに

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:03:28

    言葉入れればAIが凄い絵描いてくれると思ったのにこれだよ
    俺はAIとわかりあえない…

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:31

    俺はAIとわかりあえない…二回目
    Sephiroth from final fantasy7, could be in final Fantasy, highly detailed face, by Tsuya Nomura

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:55:44

    >>165

    左上のそこはかとないパチモン感草

    全体的に爽やかすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:21:03

    >>164

    そこはかとないパチモン感と股間に目を惹かれた素敵なアートだと思いました(小並感)

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:17:19

    愛情表現として旦那と子どもたちから身体中の色んなところに噛み跡(キスマークでも可)つけられるカズヤママいないかな〜
    もともと傷だらけだしちょっと増えるくらい大丈夫だって!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:28:51

    >>168

    服で隠れているところも噛み跡があったらいいよね……風呂に入っている合間に太腿とか尻とか腰とか

    あとおまけのAIセフィロス

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:31:56

    そういえばの話(Twitter先出しなのでコピペ)

    公式の集合絵の影響でセフィロスとピチューのコンビを結構見かけるし、この前カズヤとピカチュウの絵を見かけたし
    とある方はセフィロスとリュカ(セフィロスがリュカに対して甘い)、カズヤとネス(ネスがカズヤにちょっかいかけてる)を描いてらっしゃるし

    セフィカズ、縁がある2人(2匹)と一緒に描かれやすいなって

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:27:21

    子供や小さい生き物を絡ませると化学反応起きる気がするのはわかる
    二人とも無駄に命を刈り取る猟奇殺人タイプじゃないし、何かしら会話は起きるイメージ

    Kazuya Mishima from Tekken7, could be in Tekken7, highly detailed face, by Katsuhiro Harada, Extreme Detailed
    カズヤくん描いてもろた
    AI難すぎぎん?
    気づいたことなんだけどカズヤくんのキーワードのせいか赤目率が上がる気がする
    鉄拳の絵の人知らないのでサングラスPにお願いした
    鉄拳有識者なら絵描いてる人知ってるのかな?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:31:36

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:32:37

    画像送信が失敗するみたい?サーバーが不調かな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:43:14

    >>169

    おまけにしては大きいお土産を置いているような気がするんですがそれは……

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:13:53

    AIくんが作りたいセフィロス、とりあえず銀髪長髪にして前髪を尖らせ黒っぽいコート着せて刃物っぽいものを側に置けば解決だと思っている説

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:20:56

    >>175

    それだけでもセフィロス味を感じさせてくれる

    キャラデザ考えた野村さんすごいよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:52:07

    そういえば拳ちゃんの成長過程でしま○ろうとか見る機会あるだろうけどセフィカズは拳ちゃんが要求すればハッピージャムジャムを踊ってくれるのだろうか……キレッキレのダンス見せてくれよパパママ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:12

    >>159

    次の日お互いに乱闘予定が無くて盛り上がりに盛り上がった一夜明けた朝に

    緩い空気の中ミルク入りのコーヒー飲んでたら可愛いな


    >>164

    そのままでいいを思い出しちゃった

    何となく開放感に浸ってる顔にも見えてきたぞ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:05:36

    ハッピー・ジャムジャム|しまじろうコンサート連動曲 【しまじろうチャンネル公式】

    ハッピージャムジャムってなに?ってみてたんだけど

    羊ガールがいない!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:12:17

    最近スレあんまり覗けてないんだけどセフィカズマンとかいう何、この…なに?生まれてて笑った
    お忍びデートでフラペチキメるセフィカズ置いとくね
    グラサンとマスクで傍から見るとこわすぎる二人組

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:14:19

    らむりんは時代の犠牲になったのだ……時代の犠牲にな……

    >>180

    お忍びフラペチセフィカズ〜〜〜!!サングラスかけて楽しそうなカズヤくん可愛いなぁ!!ありがとうございます!

  • 1822代目スレ主22/09/30(金) 18:43:03

    らむりん…どこ行っちゃったんだよ…でもよくよく考えてみると○まじろうくんも長いなぁ…何年選手なの…?

    >>180

    かわいいです〜💕ニキネキの絵はカズヤくんがめちゃくちゃ楽しそうでこっちもニコニコしちゃいます😊もしかして間接キスになるんですかヒューヒュー!

    グラサンかけたらいよいよ893…いや、かけなくても893みたいなもんですかね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:14

    >>180

    神絵だ!!ありがとうございます!!

    お忍びフラペチーノかわいい🙏🙏


    カズヤがサングラスをかけると893感が増してる気がせんでもない…しかし似合う…

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:50:29

    >>180

    神絵師様だーーー!!!ありがとうございます!!

    楽しそうなカズヤくん、当たり前のようにストロー咥えるセフィロス

    いちゃいちゃカップル尊い…この光景に遭遇したらずっと見ていたいよぉ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:15:56

    パパラッチがこの光景を撮影してスクープ記事として出すけどセフィロスもカズヤも堂々としているどころか「結婚前提の恋人です!」宣言するから世間が祝福ムードになる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:29

    >>180

    あぁ〜〜浄化される音〜〜

    お忍びデート発見するモブになりてぇです

    ありがとうございました

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:24

    >>179

    これを世の中のお父さんお母さんは踊っているだろうから多分セフィカズも踊れるはず

    踊れ!(豹変)

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:11:27

    ソルジャー採用試験にはダンスレッスンが必要だったはず(大嘘)なのでセフィロスは踊れるでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:31:24

    サングラスPのお犬かな?平八くん

    つまり平八は犬、一美さんが虎でその間から生まれたのが猫の一八……

  • 1902代目スレ主22/09/30(金) 20:33:37

    平八くんわしゃわしゃしたみ〜
    犬も飼ってるしハムスターも飼ってるし動物が好きなんですね原田Pって
    もふもふ次スレの季節

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:28

    次スレヒャッハー!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:35:31

    >>189

    犬×虎=猫

    犬×猫(犬と虎のハーフ)=ライオン

    あたまおかしなるで

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:36:16

    きゃわわーーー!!✨子犬時代の平八くん見たい見せてよグラサンP!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:37:42

    >>192

    宝条の実験みたいなことしてんなこの一家

  • 1952代目スレ主22/09/30(金) 20:39:37
  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:04

    うめめめめめ

  • 1972代目スレ主22/09/30(金) 20:43:24

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:10

    200レース!調査団がんばれーー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:44:21

    うーめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:35

    200ならセフィカズわんにゃん物語が公開される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています