カッコいい雄馬ウマ娘を見るとさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:18:52

    雌馬ウマ娘になって種付けされたくなるよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:10

    >>1

    わか…うーんわかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:24

    なんか心の子宮的なものがキュンと来る

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:24:24

    はい…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:24:38

    メジロラモーヌになりたい
    リベーラちゃんが三冠ウマ娘になった!って大喜びして隣のルドルフに抱きつきたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:25:06

    正直カイチョーには抱いてほしい
    生やしててもなくてもいいけど強いていうなら生えててほしい

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:26:15

    >>4

    あっヤバっ・・・カッコいい・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:38:47

    トウカイナチュラルになりたい
    トレセンに入学できないくらいの実力だけどルドルフとお友達なテイオーと親戚のお姉さんとしてテイオーを応援したい
    でも許しがてえ許しがてえよテイオーを出汁にしてるのがさあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:15

    ふむ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:20

    タキオン界隈に夢スカーレットブーケさんとかいるらしいけど、自身がそこそこの良血か 
    もしくはある程度の成績残さないとウマ娘になるような超エリートをつけてはくれないでしょ…?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:40

    転生したら競走馬だった件は人生二週目なんだからゴールの位置くらい理解して走れる分有利にはなるだろ!なってくれるはず…それで勝てるかはともかく…
    良血に産まれよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:56

    会長と喧嘩できるレベルのゴリウーになりたい
    綺麗にボコられたい
    会長と同じデビュー戦に出てオークス取って…なんて考えてたらこの年のオークス取ったのトウカイローマンじゃん
    トウカイローマンの現役続行が決まったから半妹のトウカイナチュラルに種付けすることになってテイオー産まれてるのとてもとても限界

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:27

    ローマンとも子供は居るから、その子を史実と違う道へ進ませるロマンもなくはない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:04:28

    ヤマタケダンサーになってオグリワン生みたい
    史実と違って重賞取らせてやりたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:08:08

    三冠馬で兄弟がいないのはミスターシービーだけなんだけど両親が同じデビュー戦を走った「同級生の結婚」それも母馬シービークインの初年度産駒がミスターシービーで翌年死産から不受胎が続いてミスターシービーしか産まれなかったんだ
    ドリジャオルフェを産んでステゴが亡くなった翌月ステゴの子供を産んだ後になくなったオリエンタルアートもそうだけど嫁ポジを人間に認められるような名牝としてルドルフの子供を産みたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:10:07

    こんな言い方はあれだが、トウカイナチュラルはわりともっと夢女子に目をつけられても良いと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:12:34

    >>16

    トレセンに来れない…でも姉経由でルドルフと親しくなる幸せにしたい非才のウマ娘の1人として認識されて可愛がってほしい…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:22:43

    会長はブツなんかなくても相手が瀕死になるまで犯すよ。上着1枚も脱がずに汗ひとつかかずに愛らしいな…って呟きながら視線の先には死にかけでドロドロになった♀トレがいる。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:37:24

    ルドルフと同期のかなり強い牝馬として産まれられたとしたらどんな戦績になるだろう?当時の牝馬が能力差あるのは前提かつオークスは取れないものとして

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:45

    >>19

    桜花賞エリ女優勝引退?

    四歳牝馬特別もとる?

    それはかなりどころか世代トップ確定か

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:26:33

    自分の顔の良さを自覚してるルドルフに「私の女になれ」みたいな感じで娶られたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:11:05

    >>20

    牝馬のトップだとどうなる?(ただしオークスは取れない)1984年に桜花賞エリ女は取ってほしい

    で1987年に引退

    どんだけ期待されてないの…ってことになるな…

    その後有馬に出たらまあ確実にボコられるけど古馬に1回くらい勝ってほしい…となると

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:54:42

    >>4

    ナリタブーはかわいい系だろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 05:59:10

    >>23

    何だその略し方…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:04:51

    >>10

    牝馬の方は料金さえ支払えば糞血統でも問題ないよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:02:49

    >>10

    あーそれ妄想しちゃうのわかるー

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:03:39

    >>9

    オーシャンとかいう嫁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています