(キュアグレースに助けて貰う俺......)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:19:58

    (キュアグレースの中に入ってゆっくりと体を癒して元気になったら地球を蝕みに行く俺......)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:04

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:21:49

    こいつ人間どころか他のビョーゲンズにも関心無さそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:23:00

    お前はのどかの自己犠牲精神改善の為の糧にされるくらいがちょうど良いんだよ…。

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:26:08

    のどかの身体媒介にケダリー生み出した時点でライン超えちゃったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:37:16

    敗者に相応しいエンディング見せてあげるね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:24

    ちゃんとごめんなさいして罪を償う意思を見せれば入れてくれたと思うよ
    蝕むの止めろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:00

    >>7

    人間に呼吸するなクラスの無茶を仰る……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:12

    ビョーゲンキングダム脱出時にチクチク邪魔してヘイトポイント稼ぐの芸術点高い

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:03

    第二の忠犬パラ公になれなかった敗北者

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:48

    めっちゃエッチな話に聞こえるんだけど誰か俺に詳細を教えてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:22

    >>11

    ・原因不明の病で幼少より病弱だった主人公、物語の開始する少し前に何故か病気が治る

    ・スレ画は敵の幹部でビョーゲンズというウイルスが人の形を取ったもの

    ・実は主人公の病はスレ画が寄生していたからであり、成長しきったスレ画が用済みとして抜け出した結果完治していた

    ・物語終盤で敵の親玉がスレ画を用済みな養分として吸収しようと襲いかかり、命からがら逃げ出す

    ・それまで主人公のトラウマ掘り起こすような嫌がらせや家族に危害を加えるなどしていたスレ画、主人公にお前は自分の宿主なのでお前の身体の中に戻れば親玉には見つからない、匿えと要求する


    という流れ

    ちなみにキュアグレースはこういう子

    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:01:45

    >>12

    なるほど。男がクズ過ぎて抜けないわ。でもちゃんと説明してくれありがとう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:04:38

    プリキュアも普通に拒否したんだが叩くオタクが結構多かったな
    何やらかしても笑顔で受け入れてくれる優しいママみたいなイメージ押し付けてた分ダメージ凄かったんだろうけど醜かった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:37:14

    まぁある意味コイツのおかげでのどかは成長への1歩を踏み出す事が出来たからな…。

    それこそ物語開始時点だと何処ぞの正義の味方志望を彷彿とさせるくらい自己を省みなかった部分もあったからな…。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:39:28

    なんで連チャンで荒れそうな記事建てるかなぁ…
    コレ建てた奴確実に悪意しかないだろ通報するわ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:45:04

    >>14

    どちらかと言えば命の危険でも慈悲を持てっていう無限大の破綻した懐の広さをヒーローに求める形だと思うその手の批判は

    優しさをはき違えてるというか強い攻撃とかに対して「いじめに見える」とかすぐ言い出すやつ…PTAタイプとでも言おうか

    つうかなんだったら存在レベルで害悪であるビョーゲンズのこいつより気持ち悪いオタクの方がまだはるかに受け入れられる確率高いと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:55:45

    >>10

    パラドは反省してるしもうやらないと言ってるし

    そもそも多少歪んでる、歪まされただけでバクスターは人間と仲良く遊びたいってのが根本にあるから

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:10:06

    溶源性細胞を嬉々として自分からバラまいて開きなおったあげく自己正当化に走り続けた千翼みてえなもんだからなコイツ
    それで「じゃあ反省して細胞バラまくのやめるの?」と言われたら押し黙るレベルの言動

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 10:13:15

    >>19

    嘘はつかずごまかすことも出来なかったあたり個人として邪悪なんじゃなくて種族として最悪の害悪なんだな

    と思った

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:02

    いくらイケメンでも悪い男を許しちゃ駄目という制作陣のメッセージを感じるキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:14

    「生きてるって感じ」
    のどかとこの病原菌の口癖が同じなのいいよね
    プリキュア主人公は毎回変な口癖設定されてるけどヒープリはうまくストーリーに絡めた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:49

    プリキュアって女児向けなのにイケメンキャラ最近出さないよな 何故

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:36:03

    >>23

    プリキュアにおいて恋は主題ではなくあくまで友情がメイン


    イケメンキャラが存在するだけで(特に大友は)ラブコメ展開ありきで話を見られてしまうし、実際ラブコメ展開があっても荒れるし(ハピチャ、はぐプリ)なくても荒れる(キラプリ、ヒープリ)から…


    ただ話作りのルーティーンとかもあるだろうから来年か再来年でレギュラーにイケメンが出ることはあるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:46:49

    コイツはプリキュアシリーズ屈指の濃い設定があるのに、惨めに命乞いして拒絶されてそれで終わりなのはもやっとしたなぁ。

    逆恨みパワーでキングビョーゲン乗っとり返してラスボスになってくれたら盛り上がったのに。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:52

    ガチバトルはして欲しかった
    あんなにも人気出たんだからガチバトルぐらいはしてくれても良くね?ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています