この2人さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:56:36

    どうやって倒せばいいんだ……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:30

    宿儺は簡単だろ
    虎杖を殺せばいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:57:57

    この2人をぶつける

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:37

    獄門疆に閉じ込められる
    1分間?無理無理

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:44

    宿儺→虎杖が主導権を渡さないように頑張る

    羂索→虎杖が眠れる母性を呼び起こさせるよう頑張る

    ヨシ!👈😺

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:22

    >>2

    あの……器自体が大概タフな上にそこそこ強くて困るんですが……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:40

    羂索は五条封印解除でいけるか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:29

    >>5

    何を見てヨシ!って言ったんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:01:43

    虎杖に自死してもらう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:53

    正直虎杖が死んだとしてもなんかしそう感あるわ宿儺、余裕すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:54

    虎杖がまだ飲んでない指があって一本でもあれば受肉するしそもそも体自体が見つかっていないという不穏さが残ってるんですよ宿儺は……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:17

    羂索は五条解放すればなんとか……宿儺は虎杖の尊い犠牲でなんとか……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:10

    そもそも宿儺は別ルートで復活手段用意してそうくさいのがアカン
    虎杖が無駄死にになっちゃうというか原作でやりそう案件

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:13

    ママは殺されそうになっても何か手を打ってそうなんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:30

    今虎杖を殺したとしても、指5本分残ってるのが普通に嫌
    一本でも残したら絶対碌なことにならない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:15

    宿儺の指以外の肉体残ってるとか言い出したら
    なんか笑っちゃうけど
    実際指以外も残ってそうなんよ
    「小僧は頑張って食ってね。全部だからね」
    的に真依ムーブする宿儺が観れる可能性が?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:10

    >>14

    なんなら倒されてもそれ自体が何かしらの計画のうちだったのでは、とか考えてしまいそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:47

    >>9

    乙骨に殺されたときヤレヤレって感じで腰上げようとしてたから虎杖殺そうとしても宿儺が出てきてアウトでは

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:40:26

    真面目な話虎杖がSHiねば宿儺関連解決するだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:56

    >>18

    じゃあ虎杖が自殺しようとした場合どうなるの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:35

    >>20

    ケイカツするんじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています