作中上位の強キャラの陵辱モノは入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:58:29

    「お前らどうやってその状況まで持ち込めたんだよえーーっ」というツッコミが先行して集中できないから入れるな
    まあ抜くんやけどなブヘヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:59:07

    いいんですか 型月で催眠「魔法」を使っても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:49

    ハンコックが出てきて強さが分かってくると、いつか見たチャラ男達は恐らく四皇幹部以上の強さを誇っていたと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:44

    いいんですか?マキマさんを公共肉便器にしても

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:15

    ◇…こいつを快楽堕ちさせるチャラ男のテクとは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:40:19

    それはゴリラに陵辱された鬼龍のことをいうとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:31

    それは幻想郷の妖怪共のことを言っとるんかい
    待てよ 人間も主人公連中はその妖怪と渡り合えてるからただのおっさんやチャラ男じゃ分が悪いんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:34

    >>5

    おそらくグランドサーヴァントチャラ男だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:54

    しゃあけどその辺に色々理屈付けたらそっちがメインになってまうわっ!
    描きたいシチュエーションに有無を言わさず入れる不思議な薬や催眠はこういう時に便利だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:36

    おそらく対魔忍のように話の都合でアホになったり弱体化してると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:17

    >>3

    しゃあっ海楼石


    昔はこれですんだのになあ

    今は上位は弱体化しても動き回れるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:31

    幻想郷のおっさん「よしっ ヘカーティア・ラピスラズリに睡眠薬を飲ませてやったぜ これで俺の童貞も終わりだ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:05

    >>12

    しゃあっ変なオメコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:40

    ◇この謎アイテムは…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:08

    >>14

    バ美肉の材料と考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:56:49

    もしかしてこれからのワンピ同人誌はベガ・パンクをおとしている描写を開幕に入れれば不思議アイテム使い放題なんじゃないっスか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:58

    >>16

    その前にお前を犯してやるよっベガパンクッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:06:17

    いっそのこと正面から口説き落とせばいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:15:12

    所詮フィクション同士なので好きにすればええやん…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:18:18

    >>17

    イェイッ 傲慢な男をブチ犯すことがこれほど快感とはの

    フォフォ これは癖になりそうじゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:24:22

    >>2

    待てよ

    型月世界では余りにも強力な能力をむやみやたらに使うと抑止力にマークされるんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています