ソニアのグッズが少ない理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:00:58

    何でやーっ!何で本編アニメポケスペポケマスで出番がわんさかあってキャラデザもモデリングも性格も可愛いソニアのグッズが少ないんじゃーっ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:00

    まずトレーナーのグッズってそんな無くないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:02:50

    >>2

    ダンデキバナマリィユウリのグッズは履いて捨てるほどあると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:03:15

    しゃあっ 需 要!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:09





  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:04:48

    マリィとユウリの方が圧倒的に多いと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:34

    ポケスペソニアとかいう夢主を超えた夢主
    設定盛りすぎて引いたのは俺なんだよね
    大人版イエローを目指したかったと思うんスけど不誠実で受け身過ぎて劣化でしか無くなってるんスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:02

    うーん冠雪原で研究者の仕事主人公に全部投げたのが蛆虫だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:08

    おいっ ソニアのジーンズ 発売してくれっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:33

    >>9

    売れる見込みの無いグッズは売れないんスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:06

    剣盾はトレーナーのグッズに恵まれてる方っスよね
    忌憚の無い意見ってやつっス
    それでも文句あるならいつでもポケモンバトル上等っスよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:08

    ポケモン全女キャラで見たらだいぶ人気の部類なんだけどマリィサイトウルリナを生み出した剣盾の層が厚すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:08

    ポケマスのセルランも悪いのでただ単にマネモブが思ってる程人気が無いだけだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:07

    怒らないでくださいね。正直剣盾本編のマリィとソニアの出番ってそこまで量変わらないじゃないですか
    オラーッ出てこいや■天堂ーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:59

    ソニア…聞いたことがあります
    ダンデとホップをいつでも貪れる位置を確立した剣盾1の勝ち組メスブタだと

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:43

    ギンナンの帽子じゃなくて普通にイチョウ商会の帽子が欲しかったんだァ
    誰得グッズはやめてもらおうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:01

    すごいいいキャラだと思うんスけどなんかこう…パンチが足りないんだよね
    他の連中に比べて
    というか他の連中が特徴的すぎた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:49

    これでも私は百合厨でね
    ユウソニの可能性がないか徹底的に分析させてもらったよ
    その結果ダンデやルリナに勝てる目が何も無い事がわかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:31

    >>18

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:31

    >>15

    お前の幼なじみはローズに股開く淫売のクソ女!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:33

    でもね私 ソニアの事キライなんだよね
    ダンデさんに振り向いてもらえないからって私からホップを盗ったでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:22

    >>18

    ソニルリに鞍替えしたらいいんじゃないっすかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:21:08

    >>21

    「」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:13

    恐らく人気の何割かがR18人気だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:50

    >>24

    怒らないでくださいね

    ポケモン女キャラの人気なんてだいたいR18人気そのものじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:14

    >>14

    ライバルキャラと出番の量変わらないのに圧倒的な差を付けられるソニアに悲しき現在ー

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:57

    >>25

    一般人気9割R18人気1割のキャラと5割5割のキャラではグッズ人気に差がつくのは当然なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:43:17

    >>15

    でも二次創作の需要としてはダンデはキバナ、ホップはユウリとのカップリングの方が圧倒的に高いんだよね

    酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:59

    あのう、pixivで見つけたドスケベなイラストとリンク貼りましょうか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:50:42

    ホップの方も出番も人気もあるのにソニアとグッズの数は大差ないんだ
    剣盾本編では一番描写されてたまであるキャラなのに謎なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:32

    あのう、マサルの話しましょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:50

    俺なんてポケモン全く知らないけどこのキャラでシコる芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:14

    ウム…エロ同人がそこそこ出てしまっているんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:03

    なんでやーっなんでどいつもこいつもソニアを二次創作でビッチにしてるんじゃあっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:12

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:49

    >>34

    ムフフ…頭軽い女の方が純愛ダンデのカキタレより抜けるのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:50

    話逸れるけどビッチがNGワードじゃないことに一番戸惑っているのが俺なんだよね
    例えば義士関連となはかなり厳しめなのに色々とガバガバじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:04

    >>34

    ガラルの夜のすがたは名作を超えた名作なんだよね

    エロくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:26

    博士枠だからじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています