やるか!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:04

    ひだか管内1日制覇を!(可能かな…?)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:06:48

    >>1

    もちろん自転車で回るんだよな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:11

    北海道は遠すぎて無理ゾ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:18

    1日とかYouTuberのチャレンジ企画なのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:22

    >>2

    レンタカー使わせてクレメンス・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:31

    一見狭く見えるがかなり範囲が広いぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:34

    >>2

    せめて原動機付きで…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:52

    弾丸トラベラーかな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:07:53

    秋風と大自然を浴びてこい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:17

    金カムよりはマシ定期

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:17

    そんなところに置かれてもなぁ…
    せめて新千歳空港周りか札幌にしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:20

    写真を撮る暇なく周ればワンチャンかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:41

    リアル道民だが、車でノンストップなら1日はギリ行けると思う
    だが観光時間と休みは確実に無い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:08:52

    東北の県ぐらいの広さだよね……?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:12

    >>10

    さすがに鬼畜すぎない???

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:23

    実況待ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:24

    スピカ内でダスカ省かれてるの珍しいな?
    いつもウォッカが出番少ないのに

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:59

    宿泊パックとかツアーの需要あるんじゃないか
    この前ここら辺の地域振興で廃線ウオーキングを地域ぐるみで始めた若手の特集やってたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:16

    もしかして生産牧場で分けてるんじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:34

    >>14

    せいぜい和歌山くらい

    ただし交通機関はお察し

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:38

    チケゾーは本体がいる所に置くのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:55

    頑張れ(白目)

    それはそうとチケゾーの所にチケゾー置かれるの芝なんだ
    いや確かにそれが最適解ではあるんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:57

    >>18

    そういうのはドンドンやって欲しい

    利用できるものは利用して経済貢献Win-Winだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:09

    >>10

    これ走破したやつ存在するの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:13

    ただでさえ近隣で1番でかい都市(苫小牧)から襟裳岬までで往復350kmもかかるのに他の街も回ってたら普通に二泊三日コースなんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:47

    東京・神奈川の面積を合わせたより広いからな
    がんばれよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:39

    ゴルシとブライアンのところがホテルみたいだし2泊はしろっていうお達しかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:43

    行くなら早く行かないと雪でさらに困難になるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:33

    >>27

    チケゾーの所も泊まれるぞ

    BNWの中の人3人で行ってたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:37

    >>17

    社台ファーム(千歳市)生産、引退後も社台ファームで繁殖牝馬になってて日高に縁がないからじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:14:36

    ウオッカは静内(現 新ひだか)出身だからね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:39

    日高だけなら車借りれればなんとか…
    ハードスケジュールにはなるけど

    泊まれる場所が多いからどこかで一泊するのが安牌

    アエルか薔薇親父ファームに泊まって可愛い馬たちをのんびり眺めてきなさい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:24:41

    日高本線、君を懐かしくなる日がくるとは...

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:01

    日高本線が天寿を全うされたからほぼレンタカーしかないというの酷い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:41

    免許持てないから参加資格無いなこりゃ...

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:11

    ウマ娘に実装されてる馬が個人馬主は多いからこそ日高の全地域埋められてるのはすげえと思うが全部回るにはハードルが高え

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:48

    そのうちツアーできるんじゃない?って言いたいところだけど自治体たくさんまたがってるから行政手動のツアーは難しそうだ
    旅行会社主導じゃないと厳しいかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:51

    サイコロバス旅しようぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:29:52

    >>35

    北海道のタクシー貸し切りは本土に比べて安いから金はかかるがタクシー一日貸し切ればいけるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:24

    最寄り空港は十勝帯広空港か
    そこから1日全部周りは現実的じゃないな
    浦河辺りで一泊挟んだ方がいい

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:35:47

    >>40

    十勝方面からなら給油所の分布にも気をつけてな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:21

    薔薇親父のところはなしか
    まぁ牧場としてはそこまで広くないし本館にあまり大きな物置けるようなスペースないし仕方ないか…

    どうせコラボしてなくても寄るし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:31

    >>39

    なるほどそんな手段が。

    参考になる。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:19

    >>42

    日高町ならまあスペキタサンは外せんだろうしなあ

    あと単純にまだ勝負服公開されてないのもありそうだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:41

    >>38

    独特なフォントの字幕出てきそうでやだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:23

    >>38

    札幌ならサイコロ振るほどバスがあるんだけどね

    他は選択肢6個用意するのがなかなか大変だ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:30

    >>45

    じゃあオクラホマさんみたいにヒッチハイクで

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:51
  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:47

    ついでに寄れる場所でもないからせっかく行くなら牧場にも行きたいし、牧場行くなら予約必須だから車で行くにしてもセットが欲しいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:11

    >>48

    初日の出で行く人もいるのか

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:23

    時期的に下手すると降雪して車の運転きつくなるのでは……?
    割と真面目にツアー組んで欲しい案件

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:03

    北海道の冬を舐めてはいけない…
    マジで事故るし遭難も閉じ込めも食らうぞ

    何故夏にやらなかった…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:45:19

    go to も始まるらしいし行く人多そうね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:10

    >>51

    10月ならまだ雪は降らないからはよ周れ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:15:03

    >>48

    >襟裳岬「風の館」は12月・1月・2月は休館

    って書いてあるから11月まではキャンペーンで、ある程度(最低でも3月まで)は常設するんじゃない

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:43:37

    >>52

    発想が逆なのかも

    スキー場だって夏にフェスとかで人を呼ぼうとするじゃん

    牧場エリアは夏は何もしなくてもそこそこ人が来てくれるけど、冬が近づくに連れて色んな意味で冷え込むからなんとかしたい、てところから企画スタートしたんじゃないか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:31:26
  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:55:06

    日高市はなんで二つに分かれてるのだ?
    平取町に侵略されて飛び地になったのだ?

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:56:22

    >>10

    企画したやつ人類の基準を金カムに合わせてない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:17:22

    >>10

    樺太無くて良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています