【閲覧注意】父上、ロシナンテ、……母上が

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:09:53

    偽名でエロビデオに出演してたえ…


    『堕ちた天竜人〜下々民のテクで虚の玉座がアクアラグナ〜』

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:10:41

    これは売れる
    売れっ子AV女優の息子として生きていけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:06

    最初はクソ下々民共の天竜人に対するプロパガンダが目的なのかと疑ったけど


    NGシーン集の母上めっちゃ笑ってるえ
    「あぁ、ダメ!…もう!もう!!イッひゃぶッ‼︎…プッ、す、すみません…w、噛んじゃいまひた…w」

    絶対これ楽しんでるえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:17

    そこはアクメラグナだろうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:11:57

    推定ウラヌスくらいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:20

    それはそれとして、何か世間へ向けたメッセージが隠されていないかいくつか確保して確認しよう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:32

    NTR…なのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:12:49

    こんなガキがavなんか見たら親のじゃなくても頭痛いと思うんすがね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:18

    この前ベッドで咳き込んでいたから心配だったけど
    あとでこっそり部屋を覗いたら柔軟体操したり体幹トレーニングしてたえ
    ほぼ仮病だえ

    しかもマリージョアに居た頃より元気はつらつだえ

    というか何か近頃預金が凄い増えてる気がするえ
    これ絶対母上が稼いだやつだえ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:13:49

    >>9

    良かったやん

    良い暮らしできるで

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:08

    女性関係にちょっとトラウマになりそう
    将来ヴィオラさん抱けんやろこんなん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:15:11

    あと、下々民共のおれたちへの殺意の目が

    近頃は母上へのイヤらしい視線に様変わりしてるえ


    母上も母上で、欲情してるのを隠す気がない下々民を

    ベテラン女優の如く受け流すけど、アレ身内からしからほんとにキッツいえ


    一回母上が路地裏に連れ込まれた時はマズイと思ったけど

    5分くらいしたら股を抑えながら惚けた顔の男共と

    ツヤツヤした母上が出てきた時はもう死にたいと思ったえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:02

    >>12

    これ本編の方がマシなんじゃねえかな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:22

    これを黙って見てるロシーの心境よ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:34

    >>9

    普通の髪型だとかなり可愛いな、これは売れる。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:35

    寝取られおじさんっぽい顔してるよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:16:55

    寝取られるのは気分が良いですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:25

    >>14

    ショックで声が出せなくなったんでしょ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:17:56

    >>17

    これは天竜人も見捨てますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:02

    というか、他にも軽く探してみたら色々と出てたえ


    『下々民と一夜過糸(ワンナイト)♡ あなた、ごめんなさい…』

    『"〇〇宮(偽名)シリーズ第五弾"ミンク族ショタ性奴隷を筆下ろし・前編〜騎乗ガルチューでビュッビュッしちゃえ♡ショタ奴隷にはねェんだよ!主導権がよォ!!!〜(※登場人物は全員加盟国民です、職業安定所は一切関与しておりません)』

    『"〇〇宮シリーズ第五弾"ミンク族ショタ性奴隷を筆下ろし・後編〜ショタ性奴隷の股間がスーロン!エレクトロピストン炸裂‼︎〜(※登場人物は全員加盟国民です、職業安定所は一切関与しておりません)』

    『16発の精なる凶弾!ぶっといインジェクションショットで血統因子上書きされちゃう!!』

    『パンパンゲア城激写‼︎精力ビンビン、ハメハメ爺ちゃんファイブの黒刀♂包囲網』


    これ撮った奴らとっとと国宝で消し飛ばすべきだえ



    というか最後のやつは爺5人組の大半がパチモンみたいな出来だけど

    『頑爺』って名前の奴だけ何か本物にそっくりだえ

    「こっちはもうビショビショじゃないか、えぇ?」

    って言いながら母上の股ぐらをペチペチしてる刀の装飾もホンモノとそっくりそのままだえ


    というかこいつと母上の目が合う度に何かよそよそししくなったり、偶に母上が小声で敬語で話してるし

    こいつ絶対本人だえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:47

    >>20

    探すな忘れな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:18:51

    >>9

    正直抜ける

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:09

    これ上にいる時から楽しんでるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:19:59

    何でイトイトと掛けてんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:20:42

    >>20

    お前五老星降りろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:23:45

    >>20

    元ネタの人も性欲はスゴかったらしいからな……。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:25:55

    AVネタ流行ってんのか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:10

    >>3

    こういう軽いノリで股開きまくってるのは抜ける

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:26:21

    平和だ…(遠い目)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:27:43

    >>9

    この画像の母上かわいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:11

    どっちが幸せなんやこれ……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:11

    ごめんワロタ
    拷問や焼き討ちをくらいそうになくてよかったのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:57

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:27

    >>20

    五老星と元天竜人のスキャンダルゲットだぜ!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:29

    >>6

    おっ♡ほっ♡ほ❤️ほ♡ホオー♡ウ❤️ホッ♡ホアアー❤️❤️❤️

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:02

    焼き討ちとの二択でもちょっと悩むぐらいには地獄じゃねえか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:26

    これはレベルが違う人生ですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:33

    まあ本編も一歩間違ったら何でもします状態だろうし…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:02

    AV女優で顔が売れている高貴な女性がつれた勝ち気な子供と無口でおとなしい子供か・・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:55

    正直ちょっとだけ股間に来てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:13

    トレーニングもしてるってそれめちゃくちゃストイックかつ作品に対して真摯な女優さんじゃん
    女性ファンもつくやつじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:28

    大将の言葉がAVのタイトルに使われるとは世も末だな…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:09

    俺はドンキホーテ母のこと今度ファンスレでも建てようかと思うくらいにはそこそこ好きな読者
    今割と真面目に脳破壊食らって思った以上に好きだったことに気づき驚いてる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:52:40

    >>43

    その気持ちを抱いたままそっとここを閉じて良いスレを立てるんですよ(放流)

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:01

    この時空のドフィとロシーは多分離別しない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:01

    >>43

    ボワンスーしてファンスレ建てな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:29

    普通にタイトルの文字りかたがうまくて笑い転げてる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:00

    『ようこそ百合色アイランドへ‼︎レズバッカ王国のトロトロファイト!』

    『突撃!インモラルダウン‼︎野蛮な囚人達とエンドレス組手』

    『元天竜人、〇〇宮(流石に偽名)が教える正しい四十八手〜あなたのソレ、間違ってませんか?〜』


    他の層へも需要あるみたいだえ

    最後のやつなんて喘ぐ演技辞めてはカメラ目線でしっかり解説入れて

    完全にプロのそれだえ


    >>15

    >>30

    ぶっちゃけるとこの画像でビンビンになったから

    このスレ建てたえ

    ドフラミンゴ母のr-18画像が渋に全くなくてガッカリだえ


    というかAV風タイトル名とか含めて30分くらいで思い付いたネタスレなのに

    今日の深夜建てたのレベッカ×ディアマンテssより人気あって

    わちし哀しいんだえ

    抜けるからいいけど

    もっとドフラミンゴ母で抜くんだえ下々民共

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:58

    男遊び(?)しつつも家族を捨てないのは良い妻だわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:42

    >>17

    もう脳が破壊されちゃってる…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:32

    >>48

    その、それは悪かった……

    いやうん勢いというかタイトルが最低すぎて笑っちゃうというかうん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:42

    >>32

    本編とは違う地獄を味わってるんじゃないかや…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:44

    >>48

    『ようこそ百合色アイランドへ‼︎レズバッカ王国のトロトロファイト!』


    あ、女の人もいけるのね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:43

    ワンピース読者の全知全能を駆使してAVタイトルを考え出すスレはここですか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:24

    なんでワンピカテの住人ってAVのタイトル考えるの得意なんだよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:18

    全部が見事なほど酷い

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:21:26

    正直いうと天竜人がよくやるあの髪型エロいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:32:03

    下界生活満喫してんなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:37:11

    元天竜人の海賊も濃い人生だが元天竜人のAV女優息子も濃いな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:39:19

    >>48

    百合!

    ハンコックの元ご主人様なのでは?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:02:16

    少なくとも敵対心は消えると言うか
    下手するとあの性豪の母ちゃんの夫をしてると一目置かれるようになったりとか
    そうしてちょっとずつ交流していくうちに人柄に触れてみたいな感じでなんかいい関係になる可能性も……ないかあの民度だし

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:36:22

    なんかココ最近ワンピカテでAVモノ多くなったな?なんか本誌であったんか?
    まぁ…好きなんですけどね…!!スレ主、ありがとうございました。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:39:19

    あれから母上が身籠ったえ

    もう終わりだと思ったえ






    産まれた妹調べたら普通に父上と母上の子供だったえ
    それが一番の驚きだったえ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:41:02

    妊婦モノとか出産モノとか撮られてそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:42:39

    いやだよ母親がAV出てたショックで演技とかじゃなくガチの失声症患うロシナンテ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:52:51

    >>63

    ホーミング聖の精力と血統因子の方がつよつよだったか・・・


    ほんとは出演してる事前から知ってそう()

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:52:57

    >>63

    あくまで仕事だからか。ある所の純愛だな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:01:19

    ヤりまくってそれってもうプロ意識がめちゃくちゃ高いのよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:11:37

    >>54

    それは別のスレですね

    なんでAVスレが増えてるんですかね…


    向こうだとこの人ネタにするのキツいんだけど

    この世界線ならとても平和でとてもいいですね。ええとても平和。平和ですねこれは

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:13:11

    >>69

    平和…?

    向こうでもやらなくてもええのんか~♥️

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:17:24

    ・健康になりノリノリで女優をヤっている
    ・パートナーと正しく子供をこさえている
    ・息子たちに飛び火していない

    うん、平和だな!!
    本編が血と暴力で凄惨すぎて平和にみえてしまうな!
    民度終わらせるなら息子たちもこの年から男優とか親子筆下ろしとかのAVにださせることだって可能だしね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:18:20

    >>71

    こっちは血じゃなくて白濁液まみれなんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:05:00

    息子のどっちかがEDなっててもおかしくない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:29:17

    未だに母上のAVだけは視界に入れない様にしてるけど
    お陰でソッチ方面の知識はかなり明るくなったえ
    母上曰く面識のある女優の作品はこの二つだそうだえ
    おれも見たけど中々出来が良かったえ!

    『いい子だからおやめ♡(出演男優: 一般人枠から募集した、現元帥及び海兵のそっくりさん達 女優:beauty crane)〜コック元帥とホト攻めのゼンリツ大将の策略により、一日三等兵に任命された美魔女海軍将校。欲情を滾らせた部下達に揉みくちゃにされ…⁉︎〜』


    『ふわとろセムラに生ホイップ大量注入♡司法の島でえっちな裁判(出演男優:赤竿のモイオ、青竿のシーカー 女優:シャーロッテ☆ゲルリン)〜エルバフの子役モデルがついにアダルトデビュー!巨人族戦士の少女が司法の島エムエスロビーに連れていかれると、そこには敬愛する巨根海賊団の二大船長の姿が。再審有りな凌辱裁判!?〜』



    本音言うと、考えたけど別スレ建ててまで使う予定無さそうなタイトルを
    ここで纏めて消化したかっただけだえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:33:40

    おかんを目にいれたくなくてAVソムリエになるのは草なんよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:50:21

    こんなAV回収しろよ海軍…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:07:45

    子供はちゃんとパートナーと作ってるあたりプロだな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:12:08

    AV女優も立派な職業だから……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:30:57

    本編より兄弟の仲良さそう
    こっちは三兄弟になっちゃったけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:08:06

    >>74

    サラッと母上とAV談義してて草

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:48:22

    >>74

    おつるさんとゲルドちゃんじゃんこれ・・・

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:04:48

    >>81

    後者の名前は正しくは"ゲルズだけど大体正解だえ

    >>76

    コングは兎も角センゴク辺りは同期がこんなモンに出演してるなんて

    見て見ぬフリするしか無いんだえ



    何なら巨人族AVの方が各方面に色々ヤバそうなんだえ

    勝手に自分の名前もじって偽名に使われてるマムは

    幼少に出会った少女のヨガってる姿に怒りよりも先に唖然とするだけで済むかもしれないけど



    絶対にヤバいのは"コレ"が運悪くリトルガーデンに流れ着いた場合だえ

    「かつての船員が自分達のパロディ役を演じ、同郷の少女がエルバフの誇りが微塵も見られない事おっ始めて、揃い揃って世界中に痴態晒してる映像」

    が手元に渡ったら決闘中断してウォーランドまで直行するレベルだえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:07

    >>82

    けどオイモとカーシーはこのときの事情考えると司法取引でやらされてるんだよなこれ・・・

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:11:38

    >>82

    赤竿のモイオの実名出てるじゃねーか!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:21:42

    >>83

    多分「お頭達の自由」を約束させられて出演してるえ…




    …ゲルズちゃんは自主的に出てるし、何ならオイモとカーシーも途中から少し楽しんでるし

    3人とも身バレした最悪の場合はお頭達を言い訳に使う気満々だえ


    ウィスキーピークでBWからビデオ入手した奴が

    ログに従ってリトルガーデンに辿り着いたらいよいよ終わりだえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています