お前ネットで俺のこと馬鹿にしただろ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:27:44

    姉貴に言い付けたからな
    今剣舞積んでるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:14

    お前プライド無いのかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:59

    こいつサポーター適正はあるからな
    姉と組めば強いぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:29

    お姉ちゃんと比べたらってだけでそこまで言われるほど弱くはない

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:42

    うっせえモフらせろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:30:55

    >>4

    お姉ちゃんが歴代の全ポケモンの中でもトップクラスの性能だったからな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:25

    姉貴と並ぶと普通に怖いからやめろなんだとおぼえワイガ壁貼りてだすけこわいかおふういんバークアウトコーチングってダブルの申し子みたいな技構成しやがって

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:53

    盾のくせにネットからの口撃も耐えられねぇのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:54

    そういうとこだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:22

    >>3

    ワイドガードで姉を守り、とおぼえコーチングで姉を支え、ふういんバークアウトで敵を挫く

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:45

    >>5

    実際来たらキャーキャー言って抱き着くわなそりゃ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:25

    これやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:41

    (ラティオスのシンプルビームで単純になったレジギガスに泣きつくよりはマシだな…)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:54

    >>7

    夢特性次第では禁伝版ガオガエンになれる性能はある

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:04

    今日のわんころスレ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:24

    >>8

    とくしゅだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:53

    改めて考えるとそうはならないとは言え技構成的にアタッカーの姉上を徹底的にサポートする二人揃えて使う前提だと思うと色々腑に落ちる性能してるな
    コーチングとか完全にそれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:57

    ダブル用なんだよね
    姉はシングルでもダブルでも強いんだけど
    トリプルあったらそこでも多分強い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:33

    こいつの1番の問題はサポート力はかなり高いけどせっかくの一枠しかない禁伝をサポートにさくのがもったいないって事だ
    こないだの伝説統一大会をダブルでやったら大人気になりそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:26

    それはそれとしてボディプレスはマジでほしい
    あときょじゅうだんがただのきょじゅうざんの名前違うだけでしかないのアレだからB参照とかはやっていいと思うの

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:20:57

    君だってポケマスでキチンと使えて姉貴と違って配布でみんなから愛されているのにどうしてそうするのだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:32:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています