トレーナーさんのお家にお邪魔する方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:27:56

    貴重なお時間をいただき、感謝します。
    恋愛強者の皆さんにお力添えをいただき、私のスケジュールをより強固に、確実なものにするつもりです。

    今回皆さんにアドバイスを頂きたいのは、トレーナーさんのお家へ伺うきっかけ作りです。
    美味しいケーキ巡りなどは切り出しても快く受けてくださいますが、流石にお家へお邪魔するとなると、トレーナーさんも戸惑ってしまわれる可能性が高いです。

    しかし、トレーナーさんとの絆を確固たるものにするには避けられないイベントです。どうか、私に挑む力をください。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:28

    映画見るとかは良い口実ですよフラッシュさん!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:33

    普通に「トレーナーさんのお宅へ伺っても良いですか?」って聞けば良いのでは?
    君のトレーナーなら歓迎するだろうし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:42

    穴開けて入りゃいんじゃね?どーにかなんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:37:05

    食生活改善の名目で朝食を作りに行くのもありですよ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:05
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:30

    >>6

    なんか言え

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:36

    >>6

    なんか家

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:38

    >>2

    スカーレットさん。ありがとうございます。

    映画を一緒に、となると映画館になりそうですが、トレーナーさんがもし高価な機材をお持ちならお家でというシチュエーションもありえるとは思います。趣味の探りをいれてみましょう。



    >>3

    正面突破ですね。しかし、理由もなく伺いたいと言われてトレーナーさんが戸惑わないか…。

    懸念はあってもまずはぶつかるのが吉ということでしょうか。慎重すぎても事を仕損じると。


    >>4

    ご、ゴールドシップさん、それは論外では。温厚なトレーナーさんと言えど、許容に限度はありますから。貴方のトレーナーさんなら受け入れるのかもしれませんが…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:43

    逆に考えるんだ、トレーナーの家に行くんじゃないんだ。
    トレーナーを君の実家に連れ込めばいいんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:14

    >>10

    それはもうやってるだろうがよ えーっ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:45

    買い物一緒に行ける仲になれば荷物持たせて
    預かった車の鍵開けてやりながら複製番号見れば良いんじゃねぇか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:11

    パチンコ行くから今度お金貸りに家に行くって言えばいいもん!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:53

    幸運の置物を買ったので、持っていきますと言って上がり込むのはどうでしょうか?!
    ちなみに私は要らないって言われました!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:53

    仕事が長引いて寮が閉まっちゃったから泊めて
    これで行けた

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:51:32

    >>5

    グラスワンダーさん、お見それしました。胃袋をつかむのは日本においては常道とうかがったことがあります。健康管理…いきなり毎日の習慣に口を挟むというのもハードルが高いですが、これを越えたときの進展は確実なものとなりますね。


    >>6

    も、黙して語らずということですか。セイウンスカイさんは深い方なのですね…。

    出来れば言葉にしてくださると助かります。

    問題の解決にならないので…。



    >>10

    スケジュールの終盤には組み込んでいます。とはいえ表のスケジュールではなく、裏帳簿ならぬ裏スケジュールのみにですが。こちらが日の目を見るかはこの三年間に全てがかかっているといってよいでしょう。


    >>12

    あの、ウォッカさん、私は不法侵入をしたいのではなくて…。

    というか、不法侵入を勧めてくる皆さんは、トレーナーさん宅への不法侵入を経験済み…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:30

    買い物中に学園に持ち込めねェようなモンを買えば自然とトレーナーの家に置くことになるさ。その時についていけばいい。
    まぁそんなモンを買うこと自体危うい賭けだが…くくっ、ヒリつくってもんだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:05:01

    >>13

    あの、そもそも賭け事は…。

    大丈夫なのですか?トレーナーさんも貴女も。

    こほん、お金は論外にしろ、何かを借用するという名目はありかもしれません。トレーナーさんの趣味を再調査する必要はどちらにせよありそうです。



    >>14

    なるほど、こちらは贈り物。

    トロイの木馬ではないですが、贈り物で門戸を開くというのは有用な戦術だと思われます。幸運の置物は論外としても、トレーナーさんの喜ぶものを考えてみましょう。有用なアドバイスありがとうございます。フクキタルさん。



    >>15

    仕事が長引く…外に仕事を持っているが故の強みですね。それをさらりといかすところは流石に強者の強みなのでしょうか。

    …私の場合は心配を単純にされそうですね。門限破りに関しては。普段の行いとのリンクも大事になるということでしょう。




    >>17

    ナカヤマフェスタさんの発想は私にはやはりないものになりますね。学園に持ち込めないもの…。いけませんね。思い浮かびません。単純に規則に照らせばわかりますが、トレーナーさん宅においていただくこと、かつ、私が手ずから取りに行く理由も添える必要があると。条件をクリアするものを精査しましょう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:55:04

    ほしゅ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:37:05

    なれば

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:07:16

    何か理由がないとトレーナーの家に行ってはいけないのか?

    そういえば姉貴はカレーを作りに行っていたな・・・なにか理由が必要なら参考にすれば良いんじゃないか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:12:07

    君のトレーナーくんに一時的に体調が悪くなる薬を盛ってあげようか
    そうすれば君はトレーナーくんの自宅に看病をしに行くことができる。

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:14:55

    フクキタルにちょっと辛辣なの草

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:52:34

    寮を爆破して住むところがないって言えばいいと思うんだなも
    立て直しの際は是非ウチに相談して欲しいんだなも

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:09:16

    >>20

    愛…。最も大事なものですね。

    真心、愛。それをもって当たらねばいけないのは確かです。

    具体的な方策も大事ですが、原点は忘れずに。

    エルコンドルパサーさん、感謝します。



    >>21

    ……!理由なく伺っても大丈夫、なんていうのは凄いですね。貴方のトレーナーさんはきっと心を許しているのでしょう。ほんの少し羨ましいです。

    料理というのは有効な手立てですね。私の場合はお菓子で攻めたいところですが、トレーナーさんの家のキッチン事情について伺ってみましょう。


    >>22

    トレーナーさんと近づくためにトレーナーさんを苦しめるというのは、本末転倒です。

    確かに看病して支えてあげたい、暖めてあげたいなんていうことを考えたことがないとはいいません。しかし、トレーナーさんが苦しんでいる顔をみるのは辛いですから。

    …タキオンさんだって、大事なトレーナーさんにはそんなことしません、よね?



    >>24

    え、えっと…たづなさんに連絡した方がよさそうですね。害獣が出没したと。

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:40

    害獣扱いは草

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:34:23

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:52:12

    勉強会はどうだ?学生なんだし違和感なくできるはずだ
    君のトレーナーは優秀だし、彼の持つ書籍などに興味を示せば長居もできるだろう

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:56:08

    掃除という名目で家に行くのはどうだ?
    …無論掃除する事が目的でたわけの家に行きたいというわけではないがな

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:04:24

    まぁ確かに害獣ではある…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:10:44

    提案!
    トレーナーがペットを飼育していればそれを口実に来訪すればいい!
    ただし、まだ学生の身なのだから寮限は守るように!
    トレーナーの世間体も不味いことになっては誰も得しないからな!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:50:45

    >>28

    なるほど。勉強会というのは良いですね。例えばドイツ語や習俗に興味を持っていただけたら、私が講師のような立場にたってみたり。

    本棚には人柄が表れるともいいますし、トレーナー室の書物から仕事関連でないものをピックアップすれば距離を縮めることができそうです。ハヤヒデさんもご経験があるのでしょうか?



    >>29

    掃除ですか。しかし、トレーナーさんのお部屋に押し掛けてお掃除をするというのはなんというか、一歩進んだ関係にも見えます。

    トレーナーさんがどう受けとるタイプかにもよりますね。経験からのアドバイス、ありがとうごさまいます。先輩。



    >>31

    と、トレーナーさんのペットになんて…。え?そ、そうではないのですね。

    し、失礼しました。理事長。はい。勿論規則を破るつもりはありません。トレーナーさんも私も不健全な行為に手を染めることはありませんから。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:14:33

    フラッシュさんトレーナーさんのおうちは賃貸のマンションでしょうか?
    でしたら私の方で買収しますので、マンションの管理人になるというのはどうでしょうか?
    (確か私のトレーナーも同じマンションに住んでいたはず…)

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:06

    ハッキリとトレーナーさんの部屋に行きたいと言うのが一番だと思いマース!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:26:17

    しかしねぇ……そこまで難しく考えなくても素直に行ってみたいと言えばいいのだから……
    なんなら実家に行ったのを引き合いに出してみればいいのだから……

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:27:53

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:30:43

    君は実に聡明で計画的だが、手段を意識するあまり何か良いアイデアが無ければ動けなくなったり、策を弄する事に後ろめたさを覚えて意バ心猿に陥らないか少し心配だ。

    一度きりのチャンスでもなし、単刀直入に提案してみてはどうだろう。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:45:08

    フラッシュさんトレーナーのペットになりたいの????

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:01:06

    結局直接行きたいって言えだって

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:06:06

    >>33

    か、管理人ですか?スケールが色々大きすぎるような。実はまだトレーナーさんのお家については確認がとれていないんです。トレーナーさんは私には付き合ってくださいますが、ご自分のことは余り語ってくださらないんです。レースのことは別ですけど。


    >>34

    単刀直入!米国らしい、タイキさんらしい潔さです。でも、まだそこまで深めていないうちに家に行きたいというのも切り出しにくくて。何がしたいかと聞かれたときのシミュレーションもしておくべきでしょうか。いえ、下手に考える方が何か下心があるように思われると。



    >>35

    じ、実家に一緒に同行して貰うのはあくまで未来の予定です。まだそこまではたどり着いていません。しかし、やはり素直に甘えてみるべきだという意見が多勢なのですね。



    >>37

    会長もやはり素直にトレーナーさんに告げるべきだと…。会長は策を十全にするタイプだと思い込んでいたのですが、対トレーナーさんの策は大胆不敵なものになるのですね。あの、ひょっとして既に会長はご自身のトレーナーさんのお宅を訪問済みとか?


    >>38

    まさか、そんなつもりはありませんが、トレーナーさんに毛繕いされるペットを想像すると羨ましさがないといえば嘘にはなります。


    >>39

    皆さんのご意見も参考に覚悟を決めましょうか。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:12:22

    これ以上強くなる気なのかフラッシュ…
    その向上心…見習わないとな!

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 00:57:26

    人の縁は一期一会だから、今すぐにでも会いに行って下さい
    先輩の決断が1秒早かったら会えたけど、1秒遅かったせいで会えずに死に別れる事もあるのですから。

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:56:52

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 07:59:24

    皆さん、ありがとうございます。

    トレーナーさんに思いきってお宅に訪ねていいか伺ったところ、構わないと返答を頂けました。
    お客を迎える準備はできていないから掃除する時間はくれないかとのこと。
    エアグルーヴさんのアドバイスがあったので掃除なら私も、と申し出たのですが断固として断られました。残念です。せめて元気のでる甘いお菓子の差し入れは用意しましょう。

    あとは伺ってトレーナーさん宅で何をするかというところでしょうか。皆さんのアドバイスも参考になりそうです。勉強会、映画、お料理、どれも素敵ですね。

    彼の部屋ですべきことといったら、などというアドバイスもお待ちしてみます。あるいは持参すべきものについても。

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 18:32:47

    むっ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:43:28

    やはり、彼の家でのスケジュールも難敵ですね。
    したいことがありすぎるということでしょうか。

    例えばトレーナーさんと肩を並べて読書する、なんていうのも素敵ですが、限られた時間をいかに使うか…。スケジュールを大きくとるのは最終手段にしましょう。皆さんくらいになると大胆に伝えられるのかもしれませんが。

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:16:47

    気づいたら展開が進んでた

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:21:45

    フラッシュさん!ちゃんこ鍋なんてどう?
    トレーナーさんと好きな具材を買いに行って二人でお鍋をするの!
    ぜーったい楽しいよ!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:23:15

    …避妊はしろよ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:33:41

    ウィンディちゃんはトレーナーの家に行ったらたくさん罠をしかけてやるのだ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:53:22

    >>48

    お鍋ですか。確かに振る舞っていただいたお鍋をみんなで食べる時間は至福のひとときでした。伺う前にスーパーで待ち合わせて、お互いの好きな具を買い出してわけあうのはよさそうです。昼食はそうしましょう。


    ヒシアケボノさんの素敵な提案、いただきます。今度一緒にケーキを作りましょうね。


    >>49

    …!な、何を目的としてると思ってるんですか!

    ゴールドシップさん!

    そんなやましい気持ちは一切…一応ありませんし、トレーナーさんは非常に紳士な方です。そんな想いを抱いてはいません。今のところは。


    いえ、ですが万一に備えるというのは、ありえないにしても必要なのでしょうか…?備えに損はないのですし。念のため、念のため。でもそうするとスケジュールが……。



    >>50

    わ、罠?罠とはなんでしょう?トレーナーさんを罠に嵌めるわけにはいきませんけれど。ウィンディさんもトレーナーさんを困らすのはほどほどに。

    …でも、トレーナーさんを嵌めようとする何者かがいないとは言い切れないですね。部屋のチェックをする必要があるのかもしれません。

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 07:48:14

    ムッ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 09:14:02

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 21:01:18

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:16:48

    トレーナーさんのおうちに行ったら沢山甘やかしてあげるのはどうでしょう?
    膝枕してあげたり、耳掃除をしてあげたり、一緒にお風r

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:17:29

    >>55

    タマに止められたか…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:21:05

    ドラマとか映画を借りてきてみるのがいいと思います!
    恋愛要素が強めの作品だと、展開によってはこっちも良い雰囲気になれたりしてオススメです!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 22:41:33

    >>55

    …!トレーナーさんの甘える姿…こほん。

    いえ、トレーナーさんには大変お世話になっています。こちらからお礼の意味をこめてご奉仕する時というのも良い案かと思います。


    …お風呂、お風呂はいくらなんでも…いえ、お背中を流すくらいなら…。い、いえ、聞かなかったことにしてください。クリークさんの包容力は羨ましいです。本当に。



    >>57

    ドラマ、映画ですか。スカーレットさんはお詳しいのですね。これを見れば二人で楽しめる。…あわよくば、あわよくばですが、仲が深まる作品をご存じでしたら教えていただけると助かります。

    ドイツの作品をトレーナーさんにすすめるわけにもいきませんし。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 00:02:19

    はーっはっはっは!
    悩んでいるようだねフラッシュくん!!!
    このボクが素晴らしい解決策を授けてあげようじゃないか!!!
    ズバリ!おうちでゆっくりオペラ鑑賞なんてどうだい?

    ところで…君はドイツ出身で父親はお菓子職人だそうじゃないか。
    ならば、ワーグナー作のニュルンベルグのマイスタージンガーなんてどうだい?
    もちろんドイツ人の君の方が内容には詳しいと思うが、
    職人の娘に外からやってきた騎士が求婚する話なんて、君たちにぴったりじゃないじゃないか!!
    よかったら日本語字幕付きのBDを貸し出して差し上げよう!!
    これで君たちは完璧な休日を過ごすことができるだろう!
    はーっはっはっは!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:45:22

    >>59

    素敵なアドバイスありがとうございます。オペラオーさん。

    オペラ鑑賞とは良いものですね。初心者が一気に見るのは中々消化するのに時間がかかりそうなので、一幕づつ感想を添えながらというのも楽しいかもしれません。劇場以外で楽しむのは自分たちのペースでみれてこそというのはあるので。


    次にもう一度足を運ぶいい口実にもなりそうですね。慣れてきても流石にニーベルングの指輪を、なんていう風にはならないと思いますが。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 06:53:17

    せやなぁ…一緒に料理するのもええんやないか?フラッシュんところのトレーナーが料理上手いか下手かは知らんけど、一緒に作った料理を一緒に食べるってのも乙なもんやと思うで?味噌汁とか作ってみたら案外「毎日食べたい」とか言われるかもしれへんでー?

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:05:46

    あえて予定を立てずに過ごすのもいいのではないでしょうか。
    沈黙が気まずい、退屈なんてこともあるかもしれませんがそういう静かな空間の雰囲気を知る・楽しむことも今後の長い付き合いでは必要になると思います。
    どうしても何かしたいと言うのなら…私の場合は、とりあえずコーヒーを淹れる…ですかね?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:19:10

    >>61

    ありがとうございます。タマモクロスさん。

    料理を一緒に、というのはいいかもしれませんね。

    たまには故郷の料理も良いですし、おっしゃるようにお味噌汁のような日本の料理も素敵かもしれません。毎日なんて所望されたら、難しくてもはりきってしまいそうです。

    …毎週でも伺う約束が出来たら、それは素晴らしいことです。



    >>62

    予定を立てずに、ですか。私はどうしてもスケジュールをたててからになりがちなので、トレーナーさんに新鮮におもっていただけるかも。

    トレーナーさんと一緒にコーヒーやお菓子を楽しみながらとなれば、いつものケーキ巡りと同じかもしれませんが、家で目的もなくともなると少し感じるものも違ってきそうです。のんびりとした空気をトレーナーさんも喜んでくれるなら、このうえないことですね。マンハッタンカフェさん、ありがとうございます。

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 07:51:41

    うーん、殿方と二人でしたいこと…この前プリファイ一気見は一緒にしましたがそれとは多分別のことですわよね。
    そうですわ!お菓子をたくさん買って一緒に食べるというのはいかがでしょうか!この前ファインさんと駄菓子パーティーをして大いに盛り上がりましたのでオススメしたいですわ!一緒にお紅茶やコーヒーを飲んでまったり世間話するのも面白いと思いますわ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:18:51

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:21:50

    >>65

    保守するのが早い!

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 11:38:43

    待て、掃除を断られただと…!?さてはやましい物でも隠してあるんじゃないだろうな

    把握できていない事象は予想外の出来事を引き起こしかねん、それとなく探りを入れておけ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 19:54:43

    >>64

    プリファイ、ですか?トレーナーさんのご趣味にあうものか気になります。やはりお菓子は私とトレーナーさんの間では定番。そちらから攻めるのは王道というものでしょうね。

    世間話とかとりとめもない話、そんなお話しをトレーナーさんの寛げる空間でゆったりというのは贅沢です。クッキーでも焼いていきましょう。成功しましたら、カワカミさんやファインさんにもお裾分けしますね。上品なのと、庶民的なものを少しづつ。



    >>67

    やましいもの、ですか?トレーナーさんに限って犯罪行為に手を染めるような真似は…え?違う?…なるほど。そちらの意味でしたか。その、そういう意味で異性に隠したいものはあっても不思議ではないと思います。私も寮の部屋にトレーナーさんに見せれないものも…

    こほん。しかし、気にならないといえば嘘になってしまう。好奇心が恥ずかしいかぎりです。あくまで、それとなく…

    エアグルーヴさんのトレーナーさんは隠し事なしということですものね。親密具合が察せられます。

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:31:41

    >>6

    これほんと草

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 21:55:18

    マヤ分かっちゃった
    フラッシュさんは大人の階段を登るんでしょ?

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 22:49:00

    >>70

    の、登りません。というかどこからそういうお話しを…。トレーナーさんはそういう目で私を見てはいらっしゃいませんし。

    …勿論、万が一の備えは怠ってはいけませんし、そのつもりでうかがいますが、心配されるようなことは起こらないと思います。おそらく。私もトレーナーさんも至って理性的ですから。

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/21(木) 23:10:42

    (……予定変更ですが念のための外泊届けだけは出しておきましょう)

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 07:11:57

    これで準備は万端。皆さんのお陰でスケジュールを組むことができました。少々過密ですし、何が起こるかわからないところはありますが、トレーナーさんの家にお邪魔できます。

    抜かりはないはずですが再確認はしておきましょう。トレーナーさんに恥ずかしいところは見せられませんから。

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 19:07:11

    …準備は十全のつもりでしたが、迂闊でした。まさか眠ってしまうなんて。一緒にお料理したり、お菓子を食べたり、映画を見たり楽しかったのですけれど、ソファで二人で本を読んでるときにそのまま…。しかもトレーナーさんに寄りかかって。

    ご迷惑をかけてしまいましたね。でも、時間を無駄にしたというのに不思議と悪い気はしないのです。

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/22(金) 23:01:42

    …………

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:17:26

    >>75

    (外泊届け出してるから…そういうことなんだろうか)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 02:36:00

    (微笑ましくて可愛いなぁ)

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:28:03

    ……おはようございます。

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 06:45:37

    行かない方が幸せかもしれないこともある

    なぜならトレーナーの家にいろんな動物の生首があるかもしれないから

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:24:22

    どうした

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:36:11

    どうした娘から女になった顔して

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:36:38

    うまぴょいしたんですね?

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:43:42

    (マヤちんさすが天才…ゴルシもか…)

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:44:56

    >>76

    や、やましいことはありませんでしたが、はい…お泊まりの準備はしておいてよかったです。備えあれば患いなし、ですね。


    >>77

    はい、微笑ましい、微笑ましいことばかりでしたとも。トレーナーさんをソファで寝かせることになってしまったのは忍びないですが…。私だけトレーナーさんのベッドで。…少し寝付けませんでしたが。


    >>79

    トレーナーさんは悪趣味なことはなさらないので…何かいやなことでもおありでしたか?



    >>80

    …お泊まり、でした。


    >>81

    そ、そういうことはありませんでした。そちらの万一の用意は不発…ではなくて、トレーナーさんが紳士でしたので。


    >>82

    ラジオ体操がわりに二人でうまぴょい伝説を踊るのは悪くないのかもしれませんね。

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:45:19

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 07:48:28

    (大人の階段登らなかったの…?)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:15:34

    チューしたん😘

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:16:45

    もちろんスケジュールは調整されてますよね?朝からのんびり二人で過ごせてたらいいな

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:20:19

    待ておまえら
    人には言えないお日様ぱっぱか快晴レースで大安吉日すっぴんわっしょいしたのかもしれない
    聞かぬが花ってやつだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 08:30:43

    力技こそベスト

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:30:07

    >>86

    >>87

    大人の階段も登らなければキスもできませんでしたが…いえ後者は好機を逃してしまいましたが、充実した時間でした。……そのつもりはなかったですが、次があれば…



    >>88

    お泊まりはスケジュール外でしたが、朝からの時間は充実していました。シャワーを浴びる時に少しトレーナーさんが照れていましたが…。



    >>89

    …!そ、想像されている展開にはなりませんでした。少し大胆なことはしてみましたが、トレーナーさんには俺も男だからって窘められてしまいましたし。


    >>90

    …!素晴らしいスケジュール!次に提案させていただきます。トレーナーさんに喜んでもらえるかな…

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 19:39:08

    男家に泊まってする事なんてうまぴょいかスマブラか夢を語り合うぐらいだろ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:44:39

    >>92

    もうちょい択あるだろ!?

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/23(土) 20:45:43

    大胆なことしてんじゃねーか!うまぴょい!うまぴょい!
    それはそれとして充実な1日だったようで何よりです

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 01:36:43

    ゆっくりでええんやで

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 06:57:40

    >>92

    いえ、ここで皆さんが勧めてくれた通り色んな過ごし方がありますよ。料理、勉強、映画…。トレーナーさんに寄り添ってお話を聞くなんていうのも、トレーナーさんの部屋だからこその特別感もありましたし。



    >>93

    はい。色々あります。もっとも全てを味わい尽くすのは無理でしたが…。次回に期待ですね。



    >>94

    大胆といっても少しだけ…。シャワーあがりにバスタオル巻いてトレーナーさんのところに、ということで少しやってみましたが、トレーナーさんは顔を真っ赤にされてパジャマを着てくるようにおっしゃって。


    >>95

    はい。幸いにもまた来てくれていいよと言われたので、折を見てお邪魔するつもりです。…進展の劇薬になりうる可能性を見ました。



    ……あ、一日目の下着、トレーナーさんの家に忘れて…。ど、どうしましょう。流石に少し言いづらいです…。

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:23:43

    >大胆といっても少しだけ…。シャワーあがりにバスタオル巻いてトレーナーさんのところに、ということで少しやってみましたが


    少し…?🤔

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:27:14

    そこまで行ったらもうやる事は一つだけ…
    ◯E◯!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/24(日) 07:34:14

    そこまで出来たトレピッピならおパン洗濯してアイロンかけて畳んで明日に小洒落た紙袋に入れて返してくれるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています