ジェネシス発射(ビバババ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:28:32

    よしっナチュラル共を殺ってやったぜ
    ついでに地球も終わりだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:03

    両陣営ドン引き武器はルールで禁止スよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:30:45

    これ程の猿っぷりは中々見ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:31

    ナチュラルップの方が猿だから別いいっスよね
    それに滅べば文句言う奴なんか居ないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:20

    ウム...憎しみが憎しみを産む連鎖なんだなァ...

    しゃあけど穏健派とか言っといて核エネルギー普及しまくってる地球に核エネルギー使えなくする装置を多勢に無勢だいっけえ しといて、餓死者出しまくったのに和平交渉やろうとするのはルールで禁止スよね? まだハゲの親父の方が憎しみで理解できるんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:17

    よしっ 賭けで両陣営を焚き付けたら勝手に絶滅戦争を始めたぜ
    これでこんな猿世界も真っ青な世界も終わりだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:34

    一発直撃しただけで地球環境がほぼ荼毘に付すんだよね、すごくない?
    ガンダムシリーズの中でも最悪クラスの兵器だと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:53

    >>6

    博打を超えた博打をしたらまさか成功するなんて世界が滅びたがってるとしか思えないっスね、忌憚ない意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:12

    一体コイツは何を撃ち込んでいるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:31

    >>9

    ガンマ線のレーザーや。元々あらゆる物質を透過する性質があるから

    それをレーザーにしてぶっぱなすと何でも突き通して滅ぼせるんや

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:01

    私なんて、目の前で親父がぶっ殺されたから復讐の道具として、使えない彼氏より使える男を逆ボボパンする芸を見せてやるよ

    こいつのせいで当時視聴していた子供たちは脳にしっかりヤバい女フェチを植え付けられたんや その数500億

    なんじゃあ あのエロい軍服は

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:34

    >>10

    あの…確かガンマ線って放射線の1種だと思うんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:26

    >>9

    紹介しよう、ガンダムSEEDの最終盤で出てきたプラントの最終兵器「ジェネシス」だ

    簡単に言うと「核エネルギーを利用したガンマ線レーザー砲」だ。もちろんメチャクチャ強い

    一発目で地球連合軍が半壊、ニ発目で月まで届いて月基地壊滅、三発目が地球に届いていたら人類滅亡が確定していただろう展開は終末世界の悲哀を感じますね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:42

    >>12

    もともと宇宙空間は人体に有害なレベルの放射線がアホほど飛び交っとるんや

    その数…500億種類

    だから宇宙に置いといた兵器で核爆発だの放射線だのを有効活用しても

    地球上で使うほどの問題は無い

    地球に向けて使うのは大問題やけどなブヘヘヘヘ

    どいつもこいつもカエルみたいな面のくせに中身は猿未満の超危険野蛮人やで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:45:58

    >>2

    C.Eはルール無用だろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:51

    これだっけ人間電子レンジ
    ガキの時にトラウマになって涙を流した記憶があるんや……その量500mL

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:48:18

    >>12

    相手が核撃ち込んでくるから仕方ないやんけ

    なにムキになっとんねん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:13

    >>11

    しゃあけど…残念ながらこの状況で

    自分の意志を戦いに反映させるとしたらこれ以外ないわ!


    戦う力も知識もないフレイに使えた武器は

    自分の若い身体とオメコだけなんや。それもプロの淫売ってわけやないから

    あくまで極限状態で心の弱ったキラの隙を突く形でしか上手くいかん

    悪女と呼ぶにはあまりに哀しく切実な綱渡りや…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:51:54

    >>16

    おいおいそれはサイクロプスでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:26

    >>16

    紹介しよう サイクロプスだ

    連合もザフトも人間電子レンジを使うなんて…刺激的でバイオレンスだろ

    GIF(Animated) / 460KB / 3480ms

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:14

    >>19

    まあどっちも人間が食らったらボボパンすることに変わりはないんやけどなぶへへ…

    夕方のアニメで人体破裂を何度も描写したんだよね、やばくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:52

    >>13

    一応プロトタイプが存在していて、そっちも連合に見つかってぶっ壊されそうになったけどジャンク屋が修理して本来の使い方をされたんだよね、美しくない?


    本来の使い道はボボパンするためじゃなくて、超加速して火星までいっけえするための加速器だったんだよね


    本来の使い方してるとはいえこんなヤバいもんで火星に行くなんてもしかしてこれ使ったやつは相当なバカなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:02

    最初からナチュラルは人間と思っていないから殺人とも思っていない

    最初からコーディネイターは人間と思っていないから殺人とも思っていない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:24

    >>18

    ウム...淫売扱いする奴が多いけどなんだかんだ嫌いになれないんだなァ...お互い行き着くところまで行き着いてしまって、最後に一瞬だけ分かり合える描写が入るのも美しいでしょう


    なにっ 漫画では幻影扱いされてるっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:07

    >>23

    野蛮人を超えた野蛮人

    ひょっとしてSEED世界よりタフ世界のほうがまだ民度がいいんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:49

    >>24

    漫画どころかアニメも注意して見ると会話が成立していなくて意思疎通できていないのが公式設定なんだ。悔しいけど仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:32

    >>25

    倫理観はチリより軽いくせに技術だけは発達しとるせいで

    キ チ ガ イに握らせる刃物は異様に充実しとるからのォ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:10

    >>25

    クーククク、そうだ

    CEの世界を調べるとタフ世界より民度がめちゃくちゃ悪くてドン引きするのだ


    あの血のバレンタインを始めとしたな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:48

    >>25

    コズミック・イラ年表yossy.que.jp

    ほらよっ しっかり受け止めろよっ

    なんじゃあ この野蛮人まみれの歴史は


    どわーーーっ に、憎しみで溢れかえっとるやん!

    はよう赤チンとガムテープ持ってこいや!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:53

    ファファファ CE世界はガンダムでもトップクラスに転生したくない世界と呼ばれているのです

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:59

    忘れられがちだけどコイツにはミラージュコロイドステルスとフェイズシフト装甲が搭載されてるんや…
    通常時はレーダー、目視ともに捕捉できないうえチャージ時はロクに実弾兵器が通らないなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:37

    >>31

    なにっ調べていたらPS装甲の電磁圧が高すぎて実弾兵器どころか陽電子法ですら通らないのかぁっ

    コイツの破壊方法を教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:32

    >>32

    ジェネシスなんて内部でジャスティスを核爆発させたらええやん。何をマジに悩んどんねん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:37

    >>33

    アスランザラこと蛆虫が居なければマジで地球人類は絶滅していたと考えられる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:34

    このナチュラルにだけかかるインフルエンザは…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:23:03

    >>32

    陽電子砲が効かないのはおかしいだろうがよえーっ


    おそらくヤオ・ダンツィさんの作った兵器だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:26:25

    >>35

    はいっコーディネーターの陰謀確定 ぶっ殺します

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:48:09

    >>14

    地球に向けて撃ってないのにメチャクチャ悪く言われるネオジェネシスに哀しき未来…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:06:30

    あ…あの自分…勝敗は決したと思うんスよ
    地球にもコーディネーターはいるんだしもうやめてもらってもいいスか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:50:44

    >>39

    恐らく勝つために戦っているので皆覚悟はあろうかと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:55:26

    ガンダムXの世界のほうがマシだと自負している

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:55:47

    >>40

    もう勝ったっつってんだろうがよ、えーっ

    あっ、意見した奴が一発で撃たれた

    あっ、反撃でザラ議長も死んだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:11:28

    >>41

    待てよ かつて戦争があったんだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:13:41

    >>43

    こんなにコロニーを落としたら地球や宇宙にいる人はどうなってしまうのん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:16:53

    やっぱ倫理や道徳教育って大切っスね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:18:46

    >>44

    もちろんメチャクチャ死ぬ。ガンダムXの世界ではコロニー落としまくりで人口のほとんどが荼毘に伏したんや…その数9割9分

    あと画像のコロニーにはニュータイプ対策で人が入ったままだなんて…刺激的でファンタスティックだろ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:39:09

    >>21

    めっちゃシコいわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:33:34

    地球連邦
    よしっ NJCを手に入れてやったぜ
           ↓
    プラントに二度目の核ミサイルを投下だあっ

    ザフトもイカれてるけど地球連邦も大概っスね。忌憚のない意見ってヤツっス
    な....なんやこの野蛮人どもは...

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:59:00

    >>38

    怒らないで下さいね

    そもそもプラント含む全陣営から既にドン引きされてる兵器をレクイエム防衛の為に使用するとかバカみたいじゃないですか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:03:47

    >>41

    待てよ、両陣営共に凶行に走ってはいるが途中で阻止したのもまた両陣営内部の人間なんだぜ

    憎しみはあってもそれだけの世界ではないと考えられるが・・・

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:07:16

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:08:31

    そもそもザフトがガバガバなんだよね

    階級が緑とか赤とかでしか別れてないからテロリストも同然で極論脳クチュしてもぶっ殺しても問題ないんだ

    地球の方はまだ軍として階級があるからまだ降伏すればワンチャンあるんだよね

    あっ軍人が暴走して投稿してきた兵士を嬲り殺しにしているっ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:05:55

    大いに殺し合え⋯
    正気を無くしてこそ“本物のガンダム”よ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:08:15

    >>52

    あれが絵に描いたような悪者を配したという

    ガンダム・シードか⋯ 

    悪趣味だ⋯劇場版企画をぶっ潰してやろうか

    .

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:10:24

    >>6

    この戦争 おかしな事になってるぞ 

    裏でつまらない絵を描いている奴がいる

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:22:30

    >>11

    見れば見るほどただの戦争の被害者だよな

    生きる残るために身体売るとかあるあるだし

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:33:05

    >>49

    待てよ

    プラント側でドン引きしてるのはごく一部なんだぜ


    ったくもう

    軍隊に対して兵器を使うだけで寝返る奴が出てくるんじゃあどうしたら良いんだよえーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:40:50

    >>55

    だが私を恨むのは筋違いだぞ、悪いのは蛆虫を超えた蛆虫民度のSEED人どもだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:50:38

    >>5

    待てよ そうすれば降伏してくれると思ってたんだぜ


    なめてんじゃねえぞコラッ

    直前に新兵器公表してライフラインであるエネルギーインフラと通信インフラ潰しといて降伏なんてするわけねえだろうがっ(ゴッゴッ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:57:58

    >>48

    戦争中にNJCを入手して核に使わない方がおかしいだよね 悲しくない?

    核を宇宙で使用することに倫理的問題は無いしなっ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:22:35

    戦術核頻繁撃ち Nジャマー NJC サイクロプス グングニール ジェネシス アストレイでの量子コンピュータウイルス
    デストロイガンダム ニーベルング レクイエム メサイア
    これら戦略兵器とその被害演出がC.E.の戦争描写を支える ある意味”最悪”だ
    キラが年を取るのも待たない間に色々出しすぎだろうがよえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:25:15

    >>52

    階級ないのは当時のイスラエル軍をモデルにしたかららしいっス

    ふぅん現実もシー・ド世界を笑えない猿ぶりと言う事かあわわ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:06:15

    本編を見ているとめちゃくちゃ蛆虫の悪党に見えたアズラエルが、背景や歴史やSEEDの後の歴史を見た後だとただの苦労人に見えるんだよね、すごくない?

    野蛮人をなんとか纏めて動かしていたんだ、そんな奴ぶっ殺したら...あっアホが着火したからまた火種になったっ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:08:25

    希望なんて無いのにコーディのメインキャラが躍起になって世界を救うなんて…良くわからんのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:11:43

    ぶっちゃけCE世界は憎しみが憎しみの連鎖を生んで正常な思考が出来てない人や猿よりも修羅の世界なんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:12:36

    >>52

    もしかして同人誌でよく見たとっ捕まった女性兵士を無理やりボボパンしたり、拷問したり処刑したりするのってマジで本編で描写されてないだけでやってたんじゃないスか? 憎しみが練り歩いているし民度も最悪なんだ、赤服の美人のパイロットなんか降伏してきたら産まれてきたことを後悔させられるハメになると考えられる


    ◇そんな野蛮人まみれの世界で護衛もつけずに脱出ポッドで練り浮いていたこのエロい体と声と顔をしたそれなりに地位のあるテロリストの歌姫は...!?


    ◇そんな野蛮人まみれの世界で護衛はあったとはいえコロニーで武器作ってたのを見に来たり、ゲリラの野蛮人まみれの所で遊んでいた金髪の雌豚は...!?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:14:21

    >>64

    それでも守りたい世界があるからやん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:27:24

    >>67

    種ではあくまでも自身の周囲だけを対象とした守りたい世界があるだったのに

    種死では世界平和を自由のために拒否した結果

    世界全体を守らなければいけなくなったなんて

    刺激的でファンタスティックだろ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:37:51

    昔はラクシズとか言って主人公連中を愚弄してたのになぁ

    お前は成長しないのか 今はあんな野蛮人を超えた野蛮人どもが跋扈する世界なら宗教じみた勢力でも一定の秩序が保たれるなら良いと思えてきたんだよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:47:09

    >>56

    それは買い被りすぎやで

    別にこいつが淫売の真似事せんでも良くはあったんや

    復讐のメスブタと化したからにはこうするしかないというだけの話や

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:17

    俺なんてジェネシスで宇宙怪獣とバッフ・クラン
    その他諸々と戦う芸を見せてやるよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:13:15

    あっ その時イデが発動した

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:17:05

    >>69

    待てよ

    種死だとそのお陰で戦争のない世界が遠のいたんだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 20:45:09

    >>73

    待てよ

    デスティニープランは傲慢なんだぜ

    そもそも言うこと聞かない奴らを舐めブタするスタンスはザラ議長と何も変わらないと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:21:56

    あかんやん 人類の未来の調整役として生まれたコーディネイターが絶滅戦争なんてしたら ジョージ・グレンも悲しむで

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:50

    >>74

    待てよ

    劇中で攻撃したもしくは攻撃しようとしたのは今現在戦争中の相手だけなんだぜ

    しかも意外と(反対を表明したスカンジナビア王国は)スルーされてる!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:57

    >>75

    そのジョージ・グレンが適当にやったから地獄を超えた地獄の釜の蓋が開いたんだろうが えーーーーーっ


    本人は天才で一部の人間がその理想を理解出来たとしても大多数の人間はそんなこともわからないんだからちったあ察しろいッ ボケーーッ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:56:00

    難民キャンプにスローター(虐殺)ダガーを投下だァ!
    死んじゃったら後免なぁ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:02:14

    >>77

    ジョージ・グレンは荼毘に付したよ

    今はキャプテン・GGとしてジャンク屋と仲良くやっている

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:03:24

    >>78

    な、なんやこの機体は…ギュンギュン

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:27

    >>78

    舐めるなっメスブタァッ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:20:23

    俺なんて小型化した代わりにミラー交換の手間がなくなり兵器としてより取り回しが良くなる芸を見せてやるぜ
    あっ、登場した次の話で落ちた

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:36:30

    >>82

    プラントの位置から地球をねらい打てる兵器を小型化して月面基地狙うだけでも要塞ごと近づかなきゃいけないほど射程を落としているのに非難されるだなんて…

    こ、こんなの許せない…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:15:19

    コーディネイターとナチュラルが違う生物すぎて
    俺はジェンダーレスだぜ ナチュラルもコーディネイターも平等に凌辱してやるのよ
    みたいなやつは居なさそうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:19:38

    禁断のジェネシス"三度撃ち”

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:21:10

    才能があるコーディネーターはいいけど、顔だけ良くて中身は普通の人間だったり、才能がない落ちこぼれのコーディネーターとかもいるんだよね

    もちろんナチュラルからは「コーディネーターのバイキンがッ」とか言われて差別されてアホほどボコボコにされるんだ

    そんなことが許されていいのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:31:56

    >>86

    コズミック・イラはルール無用だろ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:01:33

    核ミサイル、サイクロプス、グングニール、ジェネシス、ニーベルング、ネオジェネシスといろいろあるけどね
    独自に編み出したこの"レクイエム"こそが最強だと自負しているね

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:06:55

    >>88

    やっぱし怖いスね野蛮なナチュラルは

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:13:31

    >>86

    顔がいいだけナチュラルの大半よりいい手札を持ってると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:21:15

    >>84

    お互いゴキブリ並みに嫌ってる感じなんすかね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:04:12

    ガンダムseedはガンダム版最終戦争と言われているほど戦略兵器が豊富なんや その数...11個
    一作品で1個か2個有れば普通なのに明らかに数が違うんだよね 怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:07:53

    >>90

    おこらないでくださいね

    比較対象はコーディネーターなんだから顔がいいのは大前提じゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:26:43

    >>88

    どこからでも狙い打てるこの兵器

    地球相手だと大した威力はないが

    コロニーを破壊することにおいては天才的

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:39:16

    それでも一応は側近にボボパンされるだけマシだと思うんだよねパパ
    中身入りコロニーvsサテライトキャノン13基のハイパー・バトルから15年でもう一回おかわりする世界よりはね
    しゃあけど五十歩百歩だわっ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:44:46

    >>93

    なんだー貴様―!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:03

    >>96

    ミーアさん体だけはエロいよね

    体だけはね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:01:55

    >>96

    アスランはこの女こそ無理やり引っ張って連れ出してやるべきだったんだよね


    ボケーーッ あそこで引くのは当たり前やろうが!!!

    それでも良いって言ってやるのがお前の役目ちゃうんかい、おおっ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:02:33

    劇場版ではどんな大量破壊兵器が出てくるのか楽しみですね…本気(マジ)でね

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:18:04

    >>99

    おそらく羽クジラがELSのように攻めてくるのではないかと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています