あ~~? バ美肉じゃと?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:14

    何を勘違いしておるのかは知らんがわしは生まれてから今までずっと女じゃぞ?
    そりゃあ当然ボディーは改造済みじゃがメインはこのピチピチのボディーじゃて

    わしが昔いたMADSの男共といい女というだけで舐めてくる奴は一定数おるからの
    面倒じゃし海軍の人間に会う時は最初から男のボディーにして男で通してるわい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:31:46

    若さの秘訣を教えてくれ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:32:18

    つーかバーチャルじゃねえからバ美肉でもねぇ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:06

    >>3

    バーチャル美少女受肉じゃなくバイオテクノロジー美少女受肉って意味だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:19

    正直めっちゃ好みだからぜひそうしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:15

    >>2

    そう言われてものう

    繰り返すようじゃが改造の賜物じゃぞ?

    それともお前は人体実験志願者なのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:00

    >>3

    確かにそうなんじゃが…実際わしを指してそう言う輩が多いからのう


    ちなみにバ美肉とは「バーチャル美少女受肉」の略称な訳なんじゃが

    由来を置いておいて字面だけで意味を考えると実は誤用と言いきれん

    バーチャルという言葉自体は「事実上」「仮想」という意味じゃしな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:13

    ちょっと待てボディ改変してんのか
    イワちゃん方式?
    サイボーグ方式?
    男個体と女個体同時に存在してる?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:40

    >>8

    パシフィスタとセラフィムを創ったのはわしじゃぞ?

    ここまで言えばわかるな?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:17

    >>9

    ヒェッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:46

    故郷のバルジモアでも男扱いだったんですがそれについては?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:37

    >>11

    ロボットにガワさえ付けとけばいいじゃろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:28

    ロボなんだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:36

    >>10

    なんじゃどうしたそんなに脅えて

    ほれほれ我ながら整っているわしの顔を見て心を癒していくがよい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:38:11

    >>12

    本来の研究所地下深くだったしな……本人が表に出てたとは限らないってことか。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:52

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:31

    >>11

    バルジモアを知るのならあのサイボーグ化した動物共も知っておろう?

    あれらと同じ様にわしの体を元に「人体の研究」もしておったんじゃよ

    完成までは外見の違和の試験を兼ね>>12の言う通り外見だけのロボット

    完成後は稼働試験を兼ねて男のボディーになった状態で外に出ておった


    そりゃあ当時はわしが女と知る者だっておったが…今や少ないじゃろうな

    あの過酷なバルジモアなら証人も非証人もバッタバッタと死んだだろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:09

    >>13

    今に至るまでの試作物を指しての発言ならロボットでも構わんがな

    今のわしを指しての発言ならせめてサイボーグと言ってもらおうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:25

    ピチピチで整った顔(自他称)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:00:08

    >>19

    何も間違ってないな!

    んで自分のルックスにあるちょい闇な純女性ベガパンク可愛いなおい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:45:58

    >>7

    ベガパンクありがとうございました

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:56:15

    >>19>>20

    なんてったってベガ(織姫星)パンクじゃしな

    わしもその名に違わぬ風貌ということじゃよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:20:36

    >>21

    いやいやこの程度の話は礼には及ばぬぞ

    にしても礼を言われるなど何時ぶりやら

    MADSの男共はあの通り、海軍は仕事の仲でいちいち気さくに礼などされぬしのう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:04:30

    まあベガパンクの発明はともかく本人のどうこうは本当に最小限の情報だったし
    本当に女ってのも可能性としちゃ普通にあるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています