薔薇と百合

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:21

    男から見た薔薇って汚いとかキモいとかの感想になりがちだけど、女から見た百合も同じような感想になるのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:58

    俺は薔薇綺麗だしいい匂いするから好きだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:29:50

    夏の終わりにタカサゴユリが並んで咲いてるの壮観だよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:30:05

    どっちも綺麗で好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:31:42

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:47

    僕は汚い百合が好きです

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:12

    ただ薔薇育ててると枝の管理が気になるのよね

    うまく整理しないと汚くなったり近隣に迷惑かける

    そういう意味では>>1にも納得できる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:15

    けばけばしい百合ってあるよね
    色とかもそうだけど、おしべがグロテスクだったりとか
    そういうのは確かに汚いかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:20
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:50

    ...そろそろこのスレに於ける薔薇と百合は植物そのものを指してるわけじゃないってツッコんでいい?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:56:18

    >>10

    だめ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:56:45

    >>10

    そらみんな分かった上で悪ふざけしてるだけなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:58:30

    >>10

    絶対荒れるから分かった上で目を逸らしてるんだぞ

    触らぬ神に祟りなしよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:02
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:00:22

    >>9

    グロかっこいいな

    なんか強そうで好きだわそれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:01:23

    カッコいい耽美系絵柄の薔薇は好きだよ
    ガチムチ角刈りホモとかはキツいけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:02:46

    >>1

    そもそも百合は女性向けジャンルなんだ。これで1の知りたいことは終わりだろ?

    あとはお花の話だ。私はパンジーが好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:03:04

    偏見かもしれないけど薔薇嫌いの男は少なくなくて、百合を嫌悪する女性は意外と少ない気がする

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:05:21

    使えそうな画像なかったけどユリの仲間のリコリス・ブルーパールって品種が不思議な色合いで好き
    ヒマラヤの青いケシなんかも目が覚めるような色で綺麗だよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:06:27
  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:06:59

    そもそも百合はもともと女性向けジャンル定期

    見た目なら黒百合とか好きなんだけどあれって臭いんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:07:59

    >>14

    かわいいお花を知れた

    ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:08:19

    >>11

    >>12

    >>13

    OK把握

    ところで植物の知識は全くもって無いからあとは任せた

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:09:03

    今百合飾ってあるけどやっぱ綺麗だよな
    でも匂い結構するから病院とかにあんまり持ってかない方がいいってのも頷ける

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:09:12

    >>20

    覚えとけよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:10:38

    >>21

    元々の生息地では蝿に花粉運んでもらうために臭いらしいね

    理屈としてはラフレシアみたいなもんなので似た匂いだとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています