【閲覧注意】呪術キャラ性転換で読みたい存在しないエロ同人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:33:03

    女体化、男体化した呪術キャラの存在しないエロ同人のタイトルと内容を挙げるスレ
    レスバ、過度な非公式CPネタ厳禁
    苦手な人はブラウザバック

    例:「甚爾♀ちゃんがラブラブ新婚生活を過ごす本」
    禪院家を出た甚爾♀ちゃんが恵ママ♂の純愛いちゃラブえっち本。ラストでは子供が出来たことが発覚し、幸せ絶頂期の二人が子供の名前を考えるシーンで終わる。
    「羂索が仁♀さんに搾り取られる本」
    利害の一致から未亡人であった虎杖仁♀と結婚した羂索。目的を果たすためいざベッド・インするも彼女の有り余る精力の前に搾り尽くされてしまう─果たして二人の愛()の結晶はできるのか─?!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:36:55

    スレ画変えなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:54

    えっ!?メカ丸って女の子だったんですか!?から始まる幸子と三輪くん本の話していいのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:10

    夏油♀ママのミミナナ♂子育て奮闘記見たい
    精通が来て困惑するミミナナ♂に対して優しく教育(意味深)する夏油♀ママ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:38

    >>3

    ええよ(ぶっちゃけCPネタはレスバ起きなければ語っていい)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:03:43

    五条♀と生徒全員の保健体育の時間♡筆下ろしアンソロジー♡コンドームの付け方から始まるABCレッスン♡見たいんですが!!!
    夏油♀の巨乳女教祖の観音様〜悦楽と煩悩の救済曼荼羅〜こちらもどこに!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:05

    >>6

    AVタイトルっぽくて好きだわ

    自分に向けられる儲からの煩悩と性欲から生まれた呪霊を食うためにわざとエッチな素振りを見せるドスケベ女教祖様 初回は無料だけど二回目以降のお浄め()は多額の寄付をしないと通らないくらい人気なんだなぁ(ただし猿の子を孕むつもりはないので完璧に避妊している)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:30

    >>7

    ありがと!職業柄そう言うの得意v


    基本は見抜きだし素股と手コキで数千万、挿入したければ億単位、万が一NNなら金を積んだ上でパイプカット必須って噂だよ

    猿の人口を減らすのにも役立ってますね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:17

    メスガキアラサーお嬢さまわからせ本
    ~フィジギフには勝てなかったよ~は需要ありそう 見下してた憧れのお姉様のまがい物に敗北、投射を逆手に取られて一秒間に24回ピストンされて取り柄の顔も下半身もぐちゃぐちゃにされるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:13

    JKまひ子シリーズは悪辣妖艶JKのまひ子の逆レ紛いな過激プレイが話題のM男向けシリーズなんだけど最終巻でまひ子が散々嫌がらせしてきた悠子とのキャットファイトの末に腹パン決められてバニーコス野外鬼ごっこで辱めを受けてたの、勧善懲悪って感じで興奮しましてね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:37

    >>9

    甚爾♀くんを拗らせて大事に守ってきた貞操を無惨に散らされるメスガキアラサー悪役令嬢直哉♀見たすぎる

    最初は「コロスぞドブカス!!」とか大暴れしながら活きのいい口きいてるけど最終的には「いやや…雑魚の子どもなんか産みたない…」ってポロポロ涙こぼして欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:27

    >>10

    わかる……いいよな…初期の頃うっかり夜の女王宿儺♀にお触りして三回強制絶頂させられた時とかもそうだけど普段散々好き勝手やってる分逆に痛い目見たとき興奮するというかMなのに何かに目覚めそうになる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:08

    >>10

    そのシリーズの外伝でまひ子のクラスメイトの不器用だけど優しい漏子ちゃんと自然を愛する心優しい花御くんのラブコメシリーズも出てるけどそれもいいよね

    まだセッまでは至ってないけど漏子ちゃんが焼いた花壇(母胎)に花御くんが種を蒔いた花が育ち始めてるんだよね……これって実質……………

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:37

    >>10

    おれ陀艮ちゃんが好きなんだけどコンプラの問題なのか陀艮ちゃんはIV止まりなんだよなあ

    海辺のしっとりとしたお肌に日焼け止めを塗り塗りしてあげたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:09

    呪術師最強五条悟は夜も最強!?不特定多数に見られながら性欲オバケ100人斬り299秒チャレンジ!!!in渋谷
    余裕でクリアする辺り流石というか…本番なしでも全員絶頂させてんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:19:07

    ♡私の簡易領域に納刀しませんか♡
    メカで頼れるイケメン同級生 その中身は僕の事が大好きな純情撫子!? 生身に慣れぬ故の距離感バグ 元全身包帯娘に下着の概念は無も同等 頻発するToLoveる 下半身の感覚が無かった…実質無知シチュ 実質合法おにロリ…ってコト!?
    三輪くんに玩具で仕返し傀儡えっち操術パートも収録しときました!期待しとって下さいよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:31:18

    JKまひ子シリーズではわからせ担当ゲストとして登場した筈なのに最後の最後に油断した挙句形勢逆転されるざっこ♡よっわ♡な幸子
    パッケージ詐欺ですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:18:23

    性別変換しただけで属性アホ盛りラノベヒロインみたくなるメカ丸はなんなの…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:26:59

    俺九相図♀の私はお姉ちゃんだぞ♡を姉妹ハーレムものと思って買ったんだけど
    まさかの悲劇が悲劇に重なるピュア百合だとは思わなかったんよ
    ぶっちゃけお姉ちゃんが男女の性的接触を嫌悪しかねないトラウマすらあるからお色気シーンはあるけど抜いちゃいけない気になってくる…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:23:02

    >>19

    テンプレの互いに庇いあって碌でもない事になるやつが恐ろしく似合うの辛い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:08

    催眠洗脳♡お姉ちゃん!!─催眠アプリで俺を11人目の弟と信じ込んで弟が望むなら何でもさせてくれるえっちな最強お姉ちゃん♡といちゃいちゃラブハメ性活♡♡─
    読んで字の如くご都合アプリで主人公モブを弟と信じ込んだ脹相♀お姉ちゃんと一つ屋根の下で暮らしながらえっちしまくる明るいバカエロ
    続編でゴム無し本番中に催眠解除でお姉ちゃん錯乱、無理矢理から催眠掛け直しラブいちゃ強制の鬼畜ループ展開になった件は賛否あるけど俺は好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:10:55

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:15:55

    具体的な題名思い浮かばんけど伏黒♀の影に手突っ込みながらおせっせする本が欲しいれふ…的確にあそこのある場所触って言葉責めしたい
    あとは伏黒♀で催眠NTR本読みたい…最初は凄く抵抗して欲しいけど即落ち二コマも捨てがたい
    なんか色々整合性とれんかもしれんがそこはエロ同人だしなんとなる!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:18:44

    >>21

    頭からっぽにしてシコれるから洗脳催眠いちゃラブシリーズ好きだわ

    特級シリーズの一作目の

    最強コンビと乱れまくり!?ナマイキなドスケベメスガキわからせ24時間耐久生ハメ♡♡がイチオシだったんだが最新作で初々しい未亡人憂子ちゃんを新たに迎えての4Pがクッソよかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:27:33

    女直哉に最近落ちてしまったから、直哉♀の妊娠ものめちゃくちゃ見たい
    甚爾♀のこと好きで死ぬほどこじらせてるから大好きで大好きでしゃーない甚爾♀の子なら産んで育ててもいいと思ってるんだけどどういうわけか甚爾♀の子がお腹に入ってくれるんだよね、でもほんとは幸せな夢見せられてるだけで孕んでるのは知らん呪霊の子なんだよね.....どっか出て行って一人で産んだときに気づいて......ねぇ(悲しみと絶望で叫ぶのもいいけど咄嗟の脳の防衛機制で一瞬にして壊れちゃってほんとの人間の子だと思っちゃってそのままドロドロした感触の不定形の仔を奴らしくないうつろな顔で抱いてあぁ....やっぱあん人の仔や......ってなってるほうが心のtntnが鬱勃する........)

    あとでかい呪霊に取り込まれてねばねばの繭の中でうずくまったまま意識失ってたり(全身に変なぬるぬるした汁がついてるので何されたかはお察し)、出されてもお腹の中に植え付けられててもう元の人間としての人生は送れないとかだともっとなんか興奮する(ガメラⅢとかの描写が個人的にクッソ好きなので)

    鬱々したやつに興奮するから絶妙にエロ同人じゃないかもしれんな DODの後暗いエロとか好きなんだけど
    ごめんね直哉 でも君が悪いんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:28:08

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:21

    タイトル書いてなかったわ
    ごめんなさい!なんか自分ネーミングセンス終わってるから書けなかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:32:50

    まひ子シリーズってあまり出回ってないんだが
    悠子との鬼ごっこのあとって設定で
    羂索♀に捕まえられたまひ子が対魔忍みたいに人体変形させられて連続絶頂させられて終わるやばい裏シリーズがあるんだよ…
    途中に羂索♀から悠子へのわからせシーンもあるけどそっちは流血めっちゃあるリョナだし…

  • 29スレ主22/09/28(水) 21:33:34

    ぶっちゃけみんなの欲望が見たいだけだからタイトルはなしでもいいよ業の深さを見せてくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:22

    >>25

    フリッアエ!フリッフリッ!

    わかる…再生の卵から出てきたフリアエみたいなのを呪霊直哉に感じてたから…なんかわかる…

    とーじくんとの赤ちゃんやもんって幸せそうに膨らんだお腹とか卵を抱いてるの忌まわしくて好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:22

    >>30

    それだーーーー!!!!

    あの直接的な描写はないけど忌まわしい感じの生々しさ、大好きすぎる

    絵の練習して描けるように頑張るわ

    あーシコい こんなに男キャラに興奮したことないよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:44:00

    ここの邪念を集めてうずまきすれば特級呪霊作れそうだな。それはそれとして、メカ丸&三輪君のエロさ軽めで初々しいイチャラブ本一つください

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:10

    >>25

    直哉♀がこうなっている頃甚爾♀くんは恵♀と津美紀♂が留守の家で恵パパとイチャつきながら2人目作りに励んでいるんだなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:39

    満員電車で下着をずらされお触りされても何も言わないボーイッシュ美少女は明らかに最後までOKってことでしょ!!?
    棘♀ちゃん痴漢物。泣きたいくらい嫌だけどおにぎり語じゃ誰にも伝わらないし、周りは全員一般人だから呪言に巻き込むわけにはいかない!ってひたすら耐え続ける棘♀ちゃんの優しさと健気さとビクビク震える小さな身体が最高にシコい
    でも何故だろう、電車降ろされてトイレに連れ込まれてからの涙目上目遣いもくそシコだったのに「潰れろ」って台詞読んだ瞬間股間に激痛が走ったんだよね……

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:08:53

    タッパとケツがデカくていい匂いがしてchu ♡な東堂葵ちゃんのグラビアってマジ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:09:23

    霞くん×幸子ちゃんの純愛イチャラブと
    まひ子×順子の依存百合
    ください

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:14:25

    >>35

    東堂葵ちゃん(18)は自分のプロプーションへの圧倒的自信からか本人がヌードを積極的に披露してくれるから有り難いよな 着衣撮影でもすぐに脱いじゃう辺り露出癖持ちだと思ってるみせつけたがりホンマえっち干支ヌードシリーズだと虎で悠子ちゃんとグラビア撮影してたはず

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:15:04

    直哉は公式でとうじくんとうじくん♡状態だからいっくらでも妄想がはかどりますねぇ.......出来れば性知識がまだ本と周りの人間の口伝えくらいしかない女子中学生くらいの直哉がシコリティ高い
    白い若枝のような手足で日々鍛錬に励んでるけど体もだんだん着実に子供孕める大人になりだしてて心はいっしょうけんめい背伸びしてる年齢の子なのにまだ起伏の少ない胴体のお腹が少しずつ膨らんでくるんでしょ?それを大好きなとうじくんの赤ちゃんやからおれががんばって守らんとって言ってそっとガラス細工でも抱くようにかかえたり今から自分の身に何が起こるかすら全くわかってないのにお腹の中にいる何かをいとおしそうに見るんや(孕まされるとこ、全部ぼんやりした見知ったような大きな影にのしかかられてそれがそっと体の中に入ってくる夢で本人は全く苦痛とか感じてないといいな)
    はたして体内に「おる」ものは何なんやろうね?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:43:58

    三輪くん幸子ペアは原型よりもお互い恋愛ヘタレ度3割増位ブースト掛かってそうでかわいいね
    天与呪縛のせいで肌接触不慣れ≒感度バグってるから触られるだけで絶叫する幸子とひぇぇごめんなさいごめんなさいって謝り倒す三輪くんでいつまで経っても先に進まない ってワケ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 02:24:50

    甚爾♀と恵ちゃんの親子丼
    完熟ムチムチ熟れボディの未亡人甚爾とスレンダー美白の恵ちゃんの対比が素晴らしい
    恵ちゃんが赤面涙目で罵倒しながらも快楽には抗えずイッちゃうシーンが最高
    甚爾は余裕と大人の色気と経験豊富さからくる手コキとフェラが凄くて搾り尽くされる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:40:37

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:51:41

    まきまいがBLに、、、

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:18:06

    ドSな悟子♀お姉さまが呪霊に触手プレイされるの見たいよママー!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 17:48:37

    悟子「少し乱暴しようか」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:54:50

    ーパチンコやってる悠ちゃんをお仕置きする本ー
    体育教師が何回も注意をするもやめない悠ちゃんに怒りを覚えるけど同時に悠ちゃんの格好に欲情持っちゃうんだよね
    スカートがかなり短くて喧嘩するとパンツが丸見えになったり色々とガバガバな悠ちゃん
    そしてその悠ちゃんを毎日見てる体育教師はムラムラして爆発して悠ちゃんの服を引き剥がし揉むんだ
    抵抗する悠ちゃんにこれは指導だよって先生らしいことを言い、胸を揉むことよりヤラシイことをすることになるんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:51:34

    >>42

    めっちゃ人気ありそうというか真希さん♂が竿役として強いぞフィジギフチンチン…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:25

    >>17

    なんならふたなりまひ子ちゃんに突っ込まれて処女散らされてたよね……絶望顔可哀想だけどシコい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:49

    >>45

    いつもスポブラとスパッツでトレーニングする虎杖♀

    年齢に見合わぬ汗まみれの豊満な恵体を毎日見ているうちに欲情を抑えきれなくなった体育教師にマッサージされ、いつのまにか全身の色んな部位を揉みほぐされてしまうとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:21:48

    メスガキ直哉がミニスカ和風メイド姿で見下してた禅院家の男達にご奉仕する薄い本なら見た

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:19:56

    一人称視点漫画で狗巻棘(♀)に頑張れ♡頑張れ♡出して出して♡イケっ♡って言われながら絞られる本ほしい
    最後は狗巻棘(♀)が喃語しか喋れなくなるレベルまでトロトロのわからせして終了

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:10:43

    売れない女芸人髙羽♀(35)
    どんなヨゴレ♡もヤリ♡抜きます♡ 絶頂アツアツローション風呂
    ローション風呂にそのまま叩き込まれたりうるさく喘ぎながらつまんねーギャグ言ってお仕置きされて最後はピチピチのセンターマン衣装も引き裂かれてて裂け目からむっちりだらしない駄肉がムチムチしちゃってんのエロいんだ
    でも個人的にはハイテンションな本編よりも隠し撮り風の楽屋で監督と打ち合わせしてる時に影のある色気を見せてる髙羽♀がヤバい
    そのまま実地リハーサルしてるんだけどこっちは構図確認って名目で本編と同じ体勢なんだけど定点カメラ風のコマが続いて
    しっぽりねっとり噛み殺したような喘ぎ声出すもんだからよぉ……ふぅ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:31:58

    セーラー服のスカートを押し上げる爆巨根爆乳ふたなりまひ子はいるし、人間舐め腐ってるイタズラ妖精ロリまひ子はいる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:56:50

    こないだ見かけた〜一途〜とだけタイトル付いたイチャラブおねショタ純愛異種姦本は凄かったな
    性癖渋滞しすぎだろと面白半分で見始めたら
    ショタ 呪霊の「嫌いにならないで」とおねえさんの「嫌いになんかならないよ」で撃ち抜かれたわ
    それはそれとして特級怨霊デカマラに貫かれてんのにおねえさんの顔が処刑人並にキマり過ぎてて泣いちゃった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:13:03

    >>40

    ★★★★☆

    僕にとっては転換期となった思い出深い名作です

    昔からロリ系が好きでした

    これもスレンダーで二次性徴遅めの恵ちゃんのエッチな姿が見たくて買いました

    でも蓋を開けたら甚爾♀さんの画面を圧倒する女体と包容力に心も精も全て奪われました!

    僕が本当に求めていたものは無力な子供でいさせてくれる母性だったのです

    (もちろん恵ちゃんも初々しくて可愛かったです)

    僕的には★5ですが思い出補正もかなり掛かっていると思ったので★4評価とさせていただきました

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:43

    悠子ちゃんとか甚爾ちゃんとか傑子ちゃんとかの太い子はエロ本で乳尻太股をムチッ♡ムキッ♡ムチッ♡に盛られること多いやん?あのいくらでも盛っていいって風潮最高

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:47:38

    >>53

    質の良いイチャラブとおねショタと異種姦が含まれた名作来たな…続編の成仏したショタ呪霊との間に生まれた子供の性処理してあげる純愛母子相姦本もよかったのでおすすめ

    子供も同等サイズのデカマラだけど余裕があるのとデカさにも慣れたっぽくてメス顔で喘いでてエロいあとおっぱい解禁したけど特級サイズでしたわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:05:08

    男のクセに俺より弱いって恥ずかしないん?ザァ〜コ♡と煽ってくる宇崎ちゃんを彷彿とさせる低身長爆乳メスガキ直哉わからせが同人界で一大ブーム化

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:23:38

    >>55

    腰回りや胸筋が強いと奇形巨乳にしてもバランスがヤバくならないしむしろ抜けるよな

    窒息するくらいでかい乳に埋まってヘコヘコ腰を振ってるタイプのおねショタ性癖持ちにとってはケツとタッパと胸がデカいお姉さんたちタマンネーーー!!ってなる文字通りタマにたまらないんですがねw

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:23:09

    >>47

    俺は普通だったのに…与幸子シリーズは三輪くんとの純愛初々ックス枠だと思ってたのに…

    特級脳破壊クレイジーサイコ悪役リョナ令嬢まひ子ちゃんのせいで今大変なんだから…

    フィニッシュ寸前に顔だけむいてんでクッソ邪悪な三輪くん風に寄せてくるのいいよねよくない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:32:28

    >>57

    公式のメスガキみとドブカスメンタルから痛い目に合わせても心が痛まない、疾風迅雷でわからせ回収する芸風から登場して速攻呪術エロ同人人気キャラランキング上位に食い込む禪院直哉♀の図

    脹相お姉ちゃんもスポットが当たった結果、姉属性、ブラコン属性と背景から一気に人気キャラランキング上位にランクイン

    知る人ぞ知る人気キャラであったものの知名度が低かった乙骨憂子ちゃんも本編に登場して新たな属性を引っ提げエロ本が増えつつある

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:47

    虎杖と違って露出0ガード固い伏黒恵ちゃんのに美脚黒スト足コキしてほしいし、嫌な顔しながらパンツ見せてもらいたい

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:15:14

    戦闘中に悠ちゃんのパンツが見えちゃってそれでモブが悶えるエロ本はないんですか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:35:22

    >>61

    >>62

    この二人に共同足コキしてもらいたいんです

    今度出す本なんですが下書き途中でして

    20デニール黒ストが良いけど恵ちゃんのことだから60と想定して描いてます。破けて伝線したときのコントラストが一番映えていいんですよねこれが。

    悠ちゃんはスポーツトレンカタイプで描いてたんですが逆にパンツ見えるようにニーハイをガーターで止めるのもありかもしれないですね。

    恵♀と悠♀のニラマレ→快楽堕ち→ペット化の予定です!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:01:14

    嫌…孕まないとは知ってるけどTS真人が人間の子孕ませられてるの見たい…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:06:45

    >>64

    エロ同人は何でもアリだからまひ子は人間の子を孕むし特級術師にも催眠は通るし死んだはずのキャラも生きてるよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:21:17

    >>63

    悠仁ちゃんにはこんなんが良いのか?変わってんな〜っていつもの無邪気な顔でシコシコしてもらいたいし、恵ちゃんには汚物を見る目でクソが…って見下しながら嫌そうに挟んでもらいたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:23

    気の強い女はアナルが弱い
    呪術師は全員これに当てはまる

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:04:55

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:01:01

    羂索♀ママに産み直される本が読みたいです

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:48:03

    仁羂♀のラブラブ子作り本なら見た

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:06:07

    ぶっちゃけ呪術の男はTSさせて呪霊の苗床にしたい
    甚壱♀も扇♀も直哉♀も

    それを釘崎♂に助けてもらいたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:47:39

    アフリカの裏路地でミゲル♀と乙骨♀がモブレされる本か……なお本編はモブレ後の乙ミゲな模様

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:29

    >>72

    黒人ナイスバディスキンヘッドお姉さんと清楚系黒髪女子高生の百合本か…すいませんモブレ本も欲しいんですが

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:00:25

    脹相♀はその体質を生かしてソフトリョナ界の星になってほしい
    ボロボロの姿でエロいことを強いられる女の子はインモラルかわいい!でもほんとに傷つくのは可哀想!
    そんな我儘な悩みを一手に引き受けるツインテお姉ちゃん
    ローションと血液でどろどろに染まった真っ赤なセットの上で気だるげに揺さぶられる姿は一部でカルト的な人気を誇るとか
    オフショットで妹のことを語る時の穏やかなギャップも良いんだよね……

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:38:27

    ~鉄と性の味~っていう本、リョナ好きにおすすめ特級呪術師の乙骨憂ちゃんがGの呪いに敗北して血肉を啜られながら腹パン種付けプレスで苗床にされて性的にも貪られるやつね
    かなりグロいし流血とか蟲とかめっちゃ出てくるから苦手な人はほんと無理だと思うがナカから這い出てきた子供に敏感な部分を責められたり式神のデカマラに涙目になりながらパイズリフェラしたり顔射される憂ちゃんがホンマエロい
    終盤で反抗しようとしてもナカ貫かれて逆に肉を喰われてたのが絶望感あってよき ちなみに呪力尽きるまで犯され貪られることが示唆されて終わる

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:53:52

    保守やで反転術式持ちとか呪霊とかだと欠損したり怪我しても治せるからリョナるのに心が痛まない

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:31:34

    恵♀が式神と戯れる(意味深)本は無いですか

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:55:33

    御三家面子が次代の才能ある呪術師を生むために男に抱かれて孕ませられる子作り本…強いんだけど雌なんだよなぁ……

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:08:54

    教祖夏油♀と洗脳中○し孕ませせっくす♡♡
    バイブいれて貞操帯つけて無理矢理パイズリさせたい〜最初はめちゃくちゃ嫌がってるけど段々メス堕ちして最後には夏油からおねだりしてきて騎乗位で生ハメする

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:09:59

    ベタだけど任務中に謎の粘液出す触手呪霊とかスライム呪霊にアレされるのが見たい
    ぬるぬる触手に黒スト破かれてパンツの中まで侵入されて涙目になってる恵ちゃんと縞パン脱がされそうになる激ミニスカ悠ちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:38:06

    高専女子生徒陵辱アンソロジーは良かったれ相手は呪霊ばっかかと思ったら呪いの影響受けた一般人とかも居て、東堂・秤・乙骨のエロにも無理が無くてアレは傑作だった 続きないん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:43:54

    >>81

    確か五条、夏油やナナミン灰原の過去世代バージョンのアンソロも出てたはず

    あとはソロじゃなくてペアで犯されるやつとか

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:56:26

    当主様のオツトメ〜快楽調教爛熟蜜壺〜
    御三家当主は華麗なる血筋と相伝術式の発現で以て指名される謂わばサラブレッドの牝馬である
    しかしその強大な力でお家存続という血統存続の偉大なるお役目を拒絶する当主が存在しなかったわけではない……ゆえに御三家次期当主候補には秘密の儀式が課されている……
    「お役目さん」と呼ばれた調教師によって若き当主候補たちは縛りによる催眠調教を受けている
    それは五条♀も例外でなかった
    「オトコもいらないし子供もいらないから」ワガママ当主様のワンマン政治が始まろうとしたその瞬間、調教師の指が鳴る

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:06:27

    呪術界屈指の爆乳恵体秤パイセンのモブレ乱交本は良かった
    秤パイセンはエロの感覚がアメリカンだから勢いよく脱いでくれるし常にTバック着用で騎乗位で腰振ってくれる

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:07:54

    >>82

    天真爛漫な灰原ちゃんを描いてから土地神の生贄にされて…って流れは脳破壊が過ぎたよ 七海ちゃんに助けを求めて泣いてる見開き最高だったけどさ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:08:34

    冥冥♂兄様と兄様大好き憂憂♀ちゃんの一線超えてると見せかけて超えてない、でもちょっと超えてるはしたない御本はどこですか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:10:44

    >>86

    憂憂ちゃんがモブに襲われそうになった所で冥冥さんが助けに来た1枚絵が最高な小説本があるぞ 描写自体はr-15に収まるけど挿絵最高過ぎて下手なエロより興奮する

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:17:34

    >>84

    秤パイセンはギャンブル敗北からの罰ゲームでヤられるエロ本が多い

    ノリノリで豊満エロボディでバニーコスとかチャイナとかのコスプレして腰振ってくれるの最高だし見慣れてる綺羅々ちゃんに見られてるのとその後百合パート入るのがいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:25:31

    五◯悟メス激似Fカップ巨女封印凌辱シリーズスピンオフの学舎御奉仕調教物
    封印凌辱シリーズと時系列が同じで五◯悟が封印されている間に同級生の死刑執行嘆願のため高◯上層部のおっさん共に夜な夜な放課後特別課外授業と称し慰み物にされる没落御三家禪院家の現役当主黒髪ロング貧乳ボディ禪院恵♀複数生ハメ凌辱物
    禪院恵なのは上層部からしたら伏黒姓より禪院姓の方がなにかと都合がよく次回作構想に没落貴族未成年ご令嬢孕ませ袋化があるためです

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:31:27

    >>89

    ちな同軸B盤は同級生がおっさん共やおっさんが用意した巨男相手に凌辱わからせックスされてる様をマジックミラー術式で見せつけられながら上層部とズブズブな加◯家主導のもの、宿儺の器♀は九相図母ボディに成りえるのか?呪霊×健康的なベリショムッチリボディJK孕ませ実験物

    こちらは対呪霊なためエログロ腹ボテ要素があるから好みが分かれる

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:43

    >>86

    『憂憂の愛いところ見てください…♡』は傑作だった

    短編集で、最初は軽いラブコメっぽい感じで進むんだけど後半に進むにつれ艶めかしい接触が多くなりついにホテルで…

    兄様が愛でているのは恋人という雇用関係でしょう?と冗談めかして拗ねる憂憂♀の口をキスで塞いでからの容赦ない愛情わからせエッチは最高

    エグい体格差に息を切らしつつも兄様にご奉仕する健気な憂憂、妹をスマートにエスコートし的確に責め立てる冥冥

    双方決して本心を言葉にはせず身体で示す、背徳の兄妹近親相姦は良いものだよな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:55:59

    本編ではそんなにでかくない(太くない)、もしくは大きさわかってないのに盛られがちなキャラだと誰が思い浮かぶ?伏黒とか狗巻とかはあまり盛られてないイメージあるんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:20:00

    絵師によってだからアレだけど
    原作からしてパワー系はみんなおっぱい大きいから伏黒狗巻メカ丸あたりはそう
    個人的にはまひ子はいくらでも大きさ変えられるんだけど普段の姿の時はそこまで巨乳じゃないと好き

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:33:43

    伏黒はすげー割れてる印象あるな
    見た目そのまんまスレンダーにする派と
    親族の体型と25万の印象から盛る派

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:54:37

    夏油は学生の姿だと貧乳多くて教祖の姿だと巨乳多い感じがする

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:56:29

    夏油は格闘技好きJKだから乳あると邪魔そうだけど盛れば盛るほどアクションの時に動きが出るんだよね
    ばるるるんって

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:05:11

    >>96

    ベタだけど普段サラシで押さえつけてて戦闘が過激化するほどに揺れてくのすき

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:14:14

    火傷後真希+リカ×乙骨の純愛イチャラブ3P本、クッソ分厚くて笑ったけど中身で泣いた 禪院壊滅周りがぼかされてたけどもしかして全部壊してないifだったりするのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:08:35

    無難に「里香(呪霊)×乙骨♀」かな……

    無難かコレ?(自問自答)

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:11:56

    >>99

    無難無難、公式CPだし…異種姦かおねショタかロリショタの属性付くけど公式だからな仕方ないね…乙骨への欲求を抑えきれなくなった里香を受け止めるおねショタ本

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:47:34

    ダウナー36歳日車さんが八百長裁判に負けて逆恨み被害者に身体でご奉仕♀するところを見たいけど
    本編があれだから罪悪感に負けてしまう
    なんかいい感じの設定はないものか 着衣風呂グラビアとか…?

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 07:03:11

    >>101

    ひろみん♀をストレスから解放するために純愛イチャイチャ甘やかしにすればええんやないか

    大人には大人の甘やかし方があるんや

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:34:19

    真希×2年ズのハーレム本とかないんか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:56:34

    レジィ♀さまが魅惑のボディと優しい言葉で麗美♂をたぶらかしてる薄い本いいですねぇ

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:00:13

    まひこちゃんは企画モノ似合うから手コキカラオケとかで搾り取っててほしい

    一子相伝 無為転変トルネード手コキ
    喉奥フェラかつ手コキとかいう秘技、喰らった相手は色々な意味で死ぬ

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 11:26:21

    ほす

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:23:06

    老舗メーカー加茂が送る鬼畜凌辱特化の1本、お前がお母さんになるんだよ

    九相図母亡き後第二の苗床として選ばれた脹相♀
    妹たちを人質に取られ呪霊に使用人に犯され続ける毎日
    堕胎がトラウマになってる脹相を無理やり妊娠させて産みます…産ませてください…と懇願させるのはまさに鬼畜
    ボテ腹から異形の子を出産した脹相にこれからはお姉ちゃんじゃなくお母さんとして頑張ろうね♡と声掛け、脹相の絶望顔で終了

    人心無展開だけどそれ系好きな人にはおすすめ

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:04:03

    悠仁ちゃんが家帰ったら裸エプロンの脹相お姉ちゃんが待ってる少年誌ラブコメノリのギャグエロ本
    最後は裸に生クリームだけ乗せた格好でデザートは俺だ♡って言ってくる

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:12:02

    >>107

    >>108

    これ同じ場所に並んでたら温度差で風邪引きそう

    一冊ずつ買います

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 01:24:35

    >>83

    これの設定マジで秀逸ですき

    他のキャラで同じシリーズのがでてたけど確か五条家…五条、乙骨、加茂家…のりとし、お姉ちゃん、禪院家…直哉、伏黒って出てたけど誰か各キャラの内容とレビュー教えてくれ

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:24:14

    初めての東京観光でアキバ行った時に大人のおもちゃグッズタワーに行く虎杖と恵ちゃん
    その後は2人で寮の部屋で戦利品お試しする

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:16:44

    悠子「なあなあ伏黒!あれえっちなゲームじゃね?えっちなゲームじゃね?」
    恵「うるせぇ…!」
    からのお試し会可愛すぎですね

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:37:55

    ご都合御三家当主催眠調教いいよね
    禪院家当主の座を賭けた恵ちゃんと直哉ちゃんの
    催眠エロダービー、自分の方が優れた牝馬だと証明するために高速騎乗位で頑張る直哉ちゃんのアホエロ本探してます

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:33:22

    >>110

    加茂過去編の150年前のメロンパン♀編まじ良いよ

    様子がおかしくなった(乗っ取られた)憲美♀を先代から引き継いだ若きお役目クンが再調教することになるんだ

    憲美♀ことメロンパン♀はカラダの催眠調教に自分の脳が引き摺られることすら受け入れ妖艶に笑って付き合う熟女の色気がヤバい

    最終的にお役目クンの方がズブズブに蕩かされ依存させられ、最終的には従順なフリをして一族の男たちすら子作り名目で籠絡して加茂家を掌握していく…

    なにより抜けるからオススメやで

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:09:51

    >>110

    加茂家2作のレビュー置いとくわ、参考になると良いけど

    のりとし編…優秀な世継ぎを産むことも立派な当主としての必須条件。そして優秀な子が産まれるかは父母が交わりでいかに快感を得たかにかかっているのです…!(お目目ぐるぐる)って導入のソフト寄り調教物。のりとしちゃんは真面目だからご奉仕にも一生懸命取り組むし予習や復習って名目のひとりえっちやノルマ決められて連続絶頂とかとにかく快楽責めでとろとろののりとしちゃんがエロかわいい。調教ものだけど痛そうなシーンは無しでなんも考えずヌケる。逆にハード系求めてる人にはすすめられないかな

    お姉ちゃん編……こっちは割とハード。加茂家の蔵の更に地下にある牢屋でお役目さんたちの性技の練習台&性欲の発散役として飼われてるお姉ちゃんって設定。緊縛鞭打ち蝋燭とか和風調教の王道プレイ多めかな。新人のお役目さんの拙いテクでイキたくてもイけずに悶えてるとこ良かった。お姉ちゃん呼びが催眠のスイッチらしくて後半はさっきの新人お役目さんにぼろぼろの身体で姉として優しく手ほどきしつつ他の男たちにマワされる。泣いて乱れるお姉ちゃんの新人へ向ける慈愛に満ちた微笑みのアンバランスさで脳が溶ける

    長くなったけどノリとテンポのいいエロが目的ならのりとし編、背徳倒錯鬼畜系ならお姉ちゃん編買っとけば間違いないと思うよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 03:04:32

    加茂家のエロ適正の高さよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 12:04:39

    >>110

    乙骨と番外の虎杖は2種類あるけどどっちがいいとかあるん?

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 13:49:05

    父親目線で壊相、血塗、悠仁の姉妹丼からの脹相、悠仁の姉妹丼AV良すぎた 近親相姦の背徳感と百合も同時に楽しめるの良すぎ
    無理やり姉妹丼させられた3人のうち壊相と血塗はすぐ雌落ち奴隷化しちゃって、最後まで雌落ちしなかった悠仁も脹相との姉妹丼パートでは脹相お姉ちゃんまで犯されて絶望従順化してたのかわいかった♡
    最後はずっと堕ちなかった脹相お姉ちゃんの精液塗れダブピと慰め4人姉妹百合えっちが最高だったね

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:33:40

    羂索、真人、脹相の百合3p本
    肉体経験が少ない2人に知識を教えるという名目で初物食いを狙う羂索、エロに興味津々の真人、興味無さそうな顔してるけど身体は正直な脹相
    最初は羂索優位のイチャイチャ3p……からの真人が覚醒して生やしての下克上ックスが見どころ
    肉体改造感度底上げで真人♀の真人♂に心身犯され2人で淫語おねだり、ハート目Wフェラでご奉仕
    1000年磨いたテクで搾る羂索と処女で慣れてない脹相の親子丼キャットファイトはエロすぎるし、息絶え絶えの2人を侍らせて記念撮影する真人ちゃんは強者かわいい
    全部終わって日常に戻った後も真人に「また“あれ”やろうね♡」と囁かれて生唾呑み込む2人には期待してしまう、続編が待たれる

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:33:17

    レジィ♀と伏黒♀が例の室内プールでキャットファイト
    みたいな広告を見た気がするんだけど、探しても出てこない…
    夢…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:31:50

    >>112

    虎杖「これとかスゲェ!両端にチン◯付いてんじゃん!(双頭ディルド)」

    伏黒「まさかそれ使う為に呼んだのか…?」

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 23:03:11

    >>117

    乙骨の1年生/2年生版と虎杖の悠仁版/宿儺版のことかな?可愛い子が可哀想な目に遭ってるところが見たいなら左、鬼畜エロが見たいなら右がそれぞれオススメ。特に宿儺は元が性別不明の天井が、虎杖という肉の檻に閉じ込められたことで雑魚に陵辱されるっていう文脈だからメスガキわからせの究極版みたいな深みがある

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:08:29

    女芸人高羽史江と裸サスペンダーで乳首だけ隠してる危険な格好の黄櫨いおりちゃんとぬるぬるローションキャットファイトで決着つけてる同人誌なら見た

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 10:55:07

    真夜中のオウサマ
    小娘が爆睡ちゃんかましてる真夜中に小娘の体を乗っ取ることに成功した宿儺ちゃん♀
    だけど呪力も術式も使えないし悠子のゴリラパワーも脳がブレーキを掛けているのか発揮できずせいぜい真夜中のお散歩くらいしか出来ない
    宿儺ちゃん♀の夜のおさんぽと男つまみ食い…って感じの本なんだ
    宿儺様♀って殺伐系M男向けR18Gハード系が多いじゃん?
    これは古風な言葉遣いロリなメスガキ宿儺ちゃん♀がマグロエッチしてたり逆にサキュい逆ナンかましてるのが楽しめる珍しいタイプだから推す
    いうて男漁りの動機が小娘への嫌がらせでわざと孕もうと積極的に生中OKで搾り取るあたり倫理観終わっててヤバい
    エピローグのつわりで吐いちゃっておかしいおかしいってなった小娘が家入さんに「妊娠してるぞ」と言われて困惑するとこ含めて好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:30:28

    天内くんが天元様と同化するためにちんちんから人格排泄して不純物を取り除いた肉体だけを捧げる奴

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:10:42

    「善悪の区別」
    新宿で伊地知♀がミミナナ♂に取っ捕まって
    隠れ家で性拷問食らって開発されて人格ぶっ壊されて
    セッ○スしてもらう為なら善行だろうが悪行だろうが命令されるまま何でもするウーマンになる

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:16:11

    天内君と執事黒井の上質な主従BL見れそうやね

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:22:23

    BLか…野薔薇くんと沙織お兄ちゃんのおにショタ、座敷牢でお互いを慰め合うミミナナのショタショタ…なるほど…

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 17:13:58

    >>125

    排泄させる役は是非傑子ちゃんにやっていただきたいオナホ使うのでもナカを使ってもパイズリで搾り取るのでもよいよね……死んだ目しながらやってそうだけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:10:25

    憧れの近所のお兄ちゃん沙織くんに勉強から体の仕組みまで教えてもらう野薔薇くんと、年上のお姉さん夏油に淡い恋心を抱いてるけど宿儺♀に玉潰されてしまうミミナナ♂

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 18:50:52

    加茂家は設定が昔の和風陵辱系エロゲ感あってエロ妄想しやすい

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:38:51

    >>122

    乙骨の1年生版ならサンプルだけ見たことある あんな陰キャみたいな見た目の女の子が非処女っていうサンプル部分で!?ってなって買うのやめちゃったけどエロいん?

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:02:39

    着物と畳とエロスは相性良いので呪術界はエロの宝庫
    禪院家の男衆に毎晩ハードな調教される甚爾♀
    荒縄で縛られて吊るされてるのをこっそり盗み見て違う感情に目覚める幼少期直哉ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:22:13

    >>132

    1年乙骨はヒョロガリ引きこもりの癖に0巻の描写のせいで非処女説が根強いから同人もそういう設定のが多くて好みが分かれるな

    エロいっていうか本当にかわいそう

    かわいそうなので抜けるタイプならアリ

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:19:34

    乙骨♀シコスレの呪霊が集ってる…?

    鹿紫雲一美ちゃんにひごずいきや鼈甲の張り型の使い方を教わる秤金子♀のいちゃいちゃガラ悪レズセ本
    継続!復帰!とか言いながらお互い体力続く限りえちえちしててね
    シャルロッテちゃんがそれを「これ!これを私のマンガに…!」ってスケッチしてるのがカオスだったよ
    なおパンダは幼いので見てもないし聞いてもないです

  • 136スレ主22/10/08(土) 21:24:19

    >>135

    そもそも乙骨♀シコスレのスレ主がこのスレ立ててるからな…多種多様なキャラとエロへの欲望が見れて楽しいよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 21:29:28

    >>136

    左様でございましたか!

    いつもありがとうございます!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:51:24

    >>135

    シャルロッテちゃん鹿秤エロ同人誌の構想練ってそう

    そんで黒ブラとジーンズ姿の秤♀にゲシッゲシッされてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:57:30

    >>138

    シャルロッテちゃんがエロ同人誌を描くもあまりにも<<処女>>みが強かったのでテメーはまず経験しろ何事も!って言いながら秤お姉さんが抱いてくれる回

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:14:25

    >>139

    さすが面倒見が良い金子ちゃん

    秤「まず女はそんな雑な前戯じゃ感じねえし、目はそんなデカくねえし背景に薔薇は咲かねえ」

    シャルロッテ「そんなにリアルな画を求めるならば実写映画や写真を眺めていればよろしい!!!」

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:38:23

    脹相と悠仁ちゃんとまひ子と夏油で脱衣麻雀
    この中で1番麻雀経験少ない悠仁ちゃんはあっという間に全裸になってツカモトで股間隠してる

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 08:04:05

    >>141

    まずおっぱいは!?おっぱいは隠さないんですか!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:00:53

    >>142

    悠仁ちゃんは羞恥心ほぼ無いから隠さないよ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:04:38

    >>143

    宿儺様♀のおかげでいつも引き裂かれてるからな…制服もブラも…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:07:58

    >>144

    1話で裸になってるからね

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:14:15

    上裸になった戦闘後の悠仁ちゃんの肩に学ランを掛ける恵ちゃんは存在する

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:05:13

    宿儺様にうっかり乗っ取られて半裸でヒャッハー(ややマイルド)され途中で飽きた宿儺様が全脱ぎして服を焼き捨てた後で体を返してくれたので
    宿儺様ヒャッハーの被害者やら警察やらから逃げ隠れしつつ高専まで帰らなきゃならなくなる悠仁♀の全裸露出モノ

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:10:40

    悠仁子ちゃんならパルクールで民家の屋根を伝って高専まで帰れるからOKOK

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:11:58

    >>143

    羞恥心がない訳ではないぞ?野薔薇くんに裸見られて恥ずかしがるシーンあったし…いやでも硝子さんに見られたときは…

    まあ同性に見られる、1人の分には羞恥心0なタイプじゃね?

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:14:51

    >>141

    パチンコ飲酒やっといて麻雀経験無いとは思えないので

    むしろ一番麻雀強くてマヒ子ちゃんとお姉ちゃんと羂索ちゃんを全裸に剥きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:15:08

    >>148

    絶対できる…悲しい…

    事情を知らない通りすがりに変態って後ろ指をさされて

    恥ずかしいやら悔しいやらで泣きそうになりながら走る悠仁ちゃんを見たいのに…

    そもそも泣きそうになってくれる気すらしない

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:24:09

    むしろ全裸キンモチイイィー!って疾走してそう
    じめじめしたエロスが似合わないゆじ子ちゃん

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:25:30

    うおっフルチンじゃん?で動じなかったから裸マラソンくらい余裕そうなんだよなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:29:53

    致し方なく全裸になったら全然恥ずかしがらないしその辺のコンビニ袋拾って覆面して身バレ対策バッチリで全裸ダッシュキメるし通行人がカメラ向けたらピースしてくれる悠子ちゃん
    かと言って痴女もの露出AVに出てくれって言われても「え、嫌だけど」って普通に断る悠子ちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:30:12

    逆に不本意に全裸になって泣きそうな顔で公道を疾走してくれそうなキャラって誰かいるか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:46:12

    >>155

    伊知地さん

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:48:11

    じゃあ伊地知さんが五条からの罰ゲームで全裸徘徊させられる同人誌ください!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:49:35

    >>155

    ギリ伏黒か新田くんか甘井凛ちゃん


    久しぶりに再会した甘井凛ちゃんと悠仁ちゃんの甘酸っぱいエッチ本もありやね

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:58:02

    >>157

    深夜の公園徘徊させられる伊地知さんもめっちゃ想像出来るし、授業中の高専の廊下を全裸で見つからないように歩かされるのもいいよね。

    「ああ今…虎杖君達に見つかったら私の人生は終了……っ一生露出狂の変態女のレッテルを貼られて術師も辞めさせられてしまいます……」って自分を追い込むドM妄想してそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:32:40

    >>154

    悠子は戦闘中の全裸はなにひとつ恥ずかしがらないけど

    夜間全裸お散歩だと恥ずかしがりそうっていう絶妙なバランスあるんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:37:38

    >>155

    恥ずかしくて脱兎ちゃん抱えるけど一般人からは普通に裸に見えてる恵ちゃんが良いです

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:39:40

    >>161

    愚かな伏黒恵

    貴様座学10ではなかったのか!かわいいね♡

    欲望の場に出される時って伏黒あほのこにされがちだよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:43:12

    >>162

    圧倒的に経験値が足りないから「夜間全裸散歩というジャンル」もわからなそうで良い

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:46:16

    >>160

    現実なら何ともないのに、プレイって言われると恥ずかしくなるタイプと見た

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:50:03

    >>163

    そのジャンルがあったんだ…!

    緊縛蕎麦打ちとか色々あるんだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:52:35

    伏黒♀は大●とかヘ■インとかコカ●ンとか普通に連呼してるからムッツリスケベだと自分は嬉しいぞ
    実話系の体験談を読み漁ってるけど実地経験はないタイプなのだ…読んでるとキュンキュンくるし仲間と見ないけど一人でファンZAのサンプル動画もちらちら見てて「ふーん(腹がキュンキュンする)」なタイプ
    そんな恵が高校一年生になって義兄と同じように大切にしたいと思った善人(なのに俗物的な)悠子とエッチに興味もって触り合いするの…すごく美味しい果汁を感じるぞ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 21:55:25

    >>164

    バトルで服が破れて裸になるのはエッチじゃないけど、全裸露出散歩はなんかいけないエッチなことって感覚で理解してそうな悠仁ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:08:47

    >>166

    たまたま手に取った小説(純文学)がSEXシーン多めのやつで性知識を知った座学10の恵ちゃんとかね

    本人は初めては自分の部屋の電気消した布団の上か温泉旅行で…て思ってる古風なタイプだけど、現実は悠仁ちゃんと昼間の野外でというギャップ

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 07:56:57

    タイトルとネタが思いつかなくて保守しかできない
    棘美のVチューバーデビューを考えてたけどエロにならないので困ってる

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:27:14

    >>169

    『淫言Zyuzyutuber棘美 秘密のナマ配信♡』

    独特なおにぎり語彙で人気を獲得した棘美、しかし事情を知らないファンはもっと色んな台詞を喋ってほしいと思っていた

    度重なる高額スパチャの圧に負け、台詞リクエストを解禁してしまう棘美

    「棘美は奥を突かれるのが好き…♡」などと卑猥な台詞を言わされるたび自己催眠のように自分に呪言がかかる

    身体の火照りを我慢できなくなった棘美は配信中に淫言自慰を始めてしまい、ぐるぐるハート目で本気イキ声絶頂披露…


    まで思いついた

    呪言ってそういうのじゃないと思うけどエロ同人だから問題ない

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:56:51

    >>170

    ありがとう

    ありがとう

    新刊買います

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 23:43:35

    タイトル忘れたけど、津美紀くんの病室で恵ちゃんに「津美紀を助けられない役立たずの妹でごめんなさい」「自分だけ気持ち良くなってごめんなさい」って言わせながらヤるやつ
    ベッドを向いてバックで犯される恵ちゃんの口から唾液が溢れて津美紀くんの頬に落ちる描写とかすげえ良かったんだけど
    病室の扉が開く音で振り返ったら白くて黒くてデカい女が「誰?お前」って訊いてくるシーン、怖すぎて別のモノが漏れそうになったよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:03:46

    甚爾ちゃんとママ♂の純愛エッチ同人はたまに見るけどついその後の事を考えてシコれなくなっちゃった

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:25:02

    主人公俺氏は同じクラスの悠子ちゃんに片想い中のどこにでもいる男子高校生
    明るくて誰にでも優しい悠子ちゃんはみんなの人気者、高嶺の花だ
    だけどもしかしたら、ひょっとしたら…そんな希望を捨てきれず思い余った俺は悠子ちゃんに告白してしまう。帰ってきた返事は「考えさせて」
    これってもしかして脈アリ…?
    しかし数日後、浮かれる俺の前に悠子ちゃんの姉を名乗る物憂げな美女が現れて…

    っていう導入の主人公×お姉ちゃんのエロ同人。お姉ちゃんは可愛い妹が不埒な男に弄ばれてはたまらないと主人公を見定めに来た。見定める内容はずばり「性欲に負けることのない紳士か否か」
    そこからホテルに連れて行かれてねっとり手コキやフェラで搾り取られ、冷たい眼で「早漏なんだな」「悠子を満足させられるとは思えない」と罵倒されながらのパイズリに主人公はなす術もなく屈辱を噛みしめながら絶頂。「入れたいのか?」と自ら脚を広げるお姉ちゃんにのし掛かり泣きながら猿のように腰を振るしか出来なかった
    結果は当然不合格。チャンスをくださいとお姉ちゃんに縋り付く主人公だが、既に彼の心は健康的で可愛い悠子ちゃんへの憧れよりも妖しく爛れた色香を放つ目の前の女体に溺れ切って抜け出せなくなっていた…
    最初から最後までクールとダウナー貫くお姉ちゃんを拝める貴重な一作。エピローグの悠子ちゃんとの家族団欒で悠子ちゃんは別に主人公のことなんとも思ってないことがわかったりお姉ちゃんの悲惨な過去が匂わされたりした上で姉妹のお風呂でのあくまでも姉妹愛ならぶらぶ洗いっこシーンで締め。全体的な作風とラストシーンの可愛さのギャップも実に良いそんな一冊でした

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:28:02

    本誌ネタで本当にすまないんだが、電池として活用される五条や呪専の生徒たちの人間牧場的な話が冬に出そうだなって思ってしまった 呪力が練れなくなった奴から繁殖用にされる感じの

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 00:33:03

    >>175

    エロ漫画でたまにある搾乳人間牧場物が見たい

    裸に首輪と牛柄ビキニの五条達が納屋に繋がれて人間達に搾乳されるやつ

    たまに交尾もする

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:16:04

    とりあえず牛耳牛柄ビキニとニーハイの虎杖♀は見たいよね
    頼めばパイズリしてくれるし、肉圧でチン◯がすっぽり埋まる爆乳だよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 02:30:39

    >>175

    わかる(わかる)

    しかも男も女も禪院システム真っ青の繁殖工場建てられて術式有無や呪力有無で徹底的にランクつけされて配合実験もされて悲惨な状態に落ちそうなのがヤバいってなったよね

    術式持ちは反乱されたらたまらないから子供のうちから洗脳調教されてたまに与えられる快楽と苦痛のギャップから莫大なエネルギーを生み出してそうだよ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 11:23:47

    呪術キャラでちちくらべしてほしい

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 12:44:48

    >>101 >>102

    疲れきってる人たちをモブが甘やかす平和イチャイチャ純愛シリーズが良すぎたので布教するよ!


    自分が読んだのは日車♀編

    仕事帰りの夜に恋人モブの家に来る日車♀、若干乱れた髪や疲れた表情から漂う陰ある色気が堪らない

    彼女の愚痴を聴きつつお酒を注いで頭を撫でてと世話を焼いていると険のある目つきがとろんとしてきて、小さく「…そろそろしたい」と呟くのがマジでえっちすぎる

    そこからは浴室で一緒に着衣ローション風呂

    「(身体)洗ってやろうか?30分5000円……冗談だ」と笑う茶目っ気もかわいいし、結局照れながらぬるぬるのスーツを1枚ずつ脱いで洗ってくれるのも神すぎた 脱ぎかけストッキングでの足コキとかネクタイだけ残してのパイズリとかはフェチに刺さる

    後は浴槽の中で日車♀をじっくり愛撫からの甘やかしキスハメスローセッ×ス、びくびくイく度に口数が少なくなって最後は赤い顔でぼーっと湯に沈んでるのがクールな大人の隙って感じで良いんだ……

    風呂から出てベッドの中でぽつりと幸せだ、と告げる日車♀の姿が印象的だった、彼女には本当に幸せになってほしい……


    のんびり甘々純愛やダウナー女性がえっちに蕩ける姿が好きな人はマストバイ!

    同シリーズのナナミン♀や夏油♀も良さそうで気になる

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 18:41:31

    羂索♀運営の慰安施設
    無為転変と洗脳と調教で心を折られた呪術師達が国外から治安維持のために来てくれた軍人さんを癒す施設です
    もちろんたくさんのお金を落としてくれたら現地妻として召し上げられることもあるよ♡

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:22:47

    >>181

    牛舎みたいなとこで全裸で手錠と首輪と鎖で繋がれた呪術師達がお偉いさんの接待をするのかぁ…

    ちなみにプレイ内容は基本NG無しでハードな内容になればなるほど料金が上がるよ

    お薬打って常に母乳がだらだら溢れてる個体もいる

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 21:33:33

    基本は従順ですがご希望があれば屈服プレイを楽しむために記憶操作で本来の人格に戻すオプションもあります
    ツインテハンドルでそういうこともできるし再調教も楽しめます
    処女がご希望の場合は復活オプションもございます

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 05:16:55

    棘ちゃんにギャグボール噛ませて呪言を使えなくさせてから致すハードSM同人誌が読みたい
    「しゃ…けぇっ……♡♡」って喘いでるとこ見るのも楽しいけど

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:49:16

    >>184

    傷つけないように喘いでくれてる棘♀ちゃん可愛いし優しいね♡


    エロ絵じゃないんですが棘♀ちゃんにジェラピケとか水着とかチャイナとか着せたイラスト集販売するので次の即売会に来てくれよなみんな

    細身スレンダー女子のエロじゃなくてkawaiiからしか得られないフェチズムってあると思うんだよなぁ

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 08:51:51

    >>183

    じゃあ九十九×五条&乙骨で特級の遺伝子掛け合わせチャレンジとかもやっていいんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:04:27

    本誌五♀ならやばかった♂のままでもえっちだけど
    五のサジェストやばいだろ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 09:08:02

    五条♀の当主のオツトメシリーズでさえどエロだったのに
    電池化させられる悟子とか半分くらい石化みたいなもんじゃん
    培養液に沈められてクローンも作られてる悟子かわいそう
    アヤナミシリーズみたいなイメージ

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 12:17:17

    >>186

    九十九の種馬としての価値と需要高そうだし何回か試して生ませてそう 間違いなくデカいし雌たちも満足間違いなし!雄なら1級くらいまでいかんと中々雌に種付けさせてもらえなさそうやけど あと特級雌組の五条や乙骨は常にボテ腹で呪力搾り取られてそうだなぁ大変やね、子種注いでやらんとね♡

    階級と値段は比例してそうだから補助監督や4級、3級術師はやっっすい金で何人もの軍人さん相手にハードなプレイさせられてるんやろうなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 14:36:18

    元から高身長で豊満な五条が成長促進剤打たれて、更に乳が肥大化して奇形寸前レベルの爆乳になって呪力搾られてるとこが見たいね
    (体液からも呪力は搾取出来る設定で

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 16:30:36

    >>189

    需要の高い特級の雄だから身体色々改造されてそうだよね>九十九さん

    五条と乙骨も呪力の生産に都合がいい様に身体改造されてるといい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:02:36

    取りあえず雌は全員巨乳化と母乳出るように改造されてそう(慰安するときは相手の好みに合わせる)
    しかしこのスレ終盤で本誌でこんなスケベが考えられる情報出るとは…
    次スレ立てようかな…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:15:52

    貧乳薄幸美少女与幸子ちゃんの最期は泣ける

    完治前はえっちなことに耐えられそうにないから無為転変後で妄想してるけどわずかの命で悲しい

    三輪くんとの純愛ifへ逃げないとメンタルが持たない


    コラ元はこのスレから↓

    TS版呪術廻戦を語りたい|あにまん掲示板どのキャラでもいいTSさせて語ろう俺はここ連日のあにまんのtsブームで掛かりすぎてコラ画像と3サイズまで考えてしまったんだbbs.animanch.com
  • 194二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 17:51:17

    最初から改造されてる悠子ちゃんに至っては中身(呪物)変えたクローンとか作られてそうでたまんないですね♡
    従順な護衛として最適♡

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:09:36

    このスレ好きだからまたやって欲しいな
    オツトメシリーズと慰安施設の話もっと見たい

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:24:15

    公式でこんなエロ同人設定出てくる辺り妄想を続けろっていう神のお告げかな

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:28:24

    はじめてこのスレに立ち入った時は何としても完走させてやろうと思った

    俺が頑張るまでもなく完走する

    >>193

    儚エロくていい

    健康になった体を自ら傀儡で機械姦開発するよう真人に頭弄られる本が欲しい

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:43:33

    需要があるっぽいので次スレ立てるけどスレ画どうしよっかな…このままだと真希さんのスカート履いた狗巻か25万おっぱい()伏黒になるが

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:49:33

    >>198

    まひこか陀艮たゃ

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/12(水) 21:50:17

    悟♀エロい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています