やば

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:37:57

    和田アキ男が日朝アニメに見える

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:43

    どれも好きだったのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:38:47

    やばっこの語録スレが3つに見える

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:14

    このタラちゃんみたいな悟空は…!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:39:57

    おいおい俺もいるでしょうがっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:53:51

    頭の眼科に行くべきだと考えられるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:54:31

    ウム・・・ 元作品の強さで生き残ってるだけなんだなァ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:33

    島袋鳥子がご足労願うと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:00

    >>7

    おいおいワノ国編は映画並みの作画でしょうが

    ◇この進みの遅さは…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:18

    あーっはよグルメ界編やらんかのォ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:39

    トリコは無理です
    オリキャラやら無理矢理な販促、規制でぐっちゃぐちゃですから

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:10

    >>10

    続編は無理です

    改変を超えた改変でジョアを荼毘に付してしまいましたから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:43

    トリコをニチアサの子供向けではなくちゃんと原作に忠実な形で再アニメ化して欲しいのは俺なんだよね
    一番の見どころである死闘感が規制で台無しでしょう
    待てよ、薬膳餅の調理法みたいに良改変も数多くあるんだぜ
    しかし…しゃあけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:16









  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:17

    >>13

    なんだかんだ一部改変が好きだったのはオレなんだよね

    鳥の骨丸ごと揚げとかの味の解説が加わってわかりやすかったでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:36:36

    ワンピースも何故か子供向け路線でグッズ展開したんだァ トリコもやってもらおうかァ
    この改変は・・・?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています