【微閲覧注意】283プロのアイドルって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:41:14

    ドMっぽいのばっかじゃね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:42:55

    はい…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:43:35

    👺

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:46:41

    この中でSっぽいのと言ったら…千雪とかあさひとか雛菜ぐらいじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:47:09

    一見そう見えるだろうが、実は小糸ちゃんはSという可能性を信じたいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:48:37

    >>6

    Sは打たれ弱いと言うし、単に攻撃性が無いだけで小糸はS属性あるのかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:48:47

    人は必ずSかMかに分かれているからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:05

    >>5

    Sっぽいのは凛世千雪甜花円香にちか

    ノーマルっぽいのはあさひ透小糸美琴

    それ以外と凛世千雪は全員Mの素質ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:49:59

    >>6

    雛菜との絡みからして雛菜M小糸S

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:50:27

    この中で一番ドMなのは樹里ちゃんだと思う
    異論は認める

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:52:35

    樹里ちゃんはMというより受けってイメージある(灯織三峰も同じカテゴリ)
    一番Mっ気が強いのは個人的に甘奈

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:45

    でもなーちゃんは相手に自分を攻めさせることで逆に相手を支配というかコントロールするのがうまそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:12

    283のアイドルがドMに見えるのはシャニPにS適正があるのも大きい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:27

    >>13

    恋愛事において甘奈がそんな器用なことできるなら今頃シャニPをオトせてる筈だよなぁ⁉️

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:00

    なーちゃんは痛いのと怖いのはだめだけど
    尽くす方面なら際限なく受け入れるタイプのM

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:12:18

    Sに奉仕力が求められるのなら甘奈Sも行けるんじゃないか
    むしろそうなるように教え込みたい、可能性を信じたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:30:20

    >>11>>12

    少なくとも樹里は勝気だけど責めたりサディズムな印象は全く無いのは確かだな

    どちらかと言うとその対極に位置するイメージ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:57:50

    灯織はMじゃなくてクソ雑魚ヘタレSだよ
    よわよわ過ぎて攻守逆転しちゃうだけで攻められてる時は「こんなハズじゃないのにっ…」ビクンビクン
    って思ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:09:56

    まみみと霧子は誘い受け

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています