【閲覧し放題】ジャンピース1062話『いい時代になり放題』早バレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:52:04

    ベガパンクを名乗る女に実験台になるかこのまま海に沈められるかという二択を突きつけられ、仕方なくベガパンクに捕らえられ連行されるゾロ達。彼女に対し「おれ達は四皇の一味だぞ!手を出したらただじゃすまねえぞ!」とウソップは去勢を張る。
    するとベガパンクは「あのワシが作ったビッグマムをぶっ壊してくれたそうじゃな」と衝撃の事実を笑いながら語る。なんとワノ国で戦ったビッグマムは政府の作った四皇セラフィムの試作品で、本物は政府に身柄を拘束されているそうだ。(一時的な記憶喪失と思われていたのは、体にまだ記憶が定着していなかった為である。)
    しかし、そんなベガパンクに部下からリンリンが目を覚まし暴れ始めたという知らせが入る。それは大丈夫なのかと尋ねるサンジに、ベガパンクは"腕利きの用心棒"がいるから安心だと言って笑った。その笑顔にサンジは何故か一瞬亡き母の面影を感じる。
    そして場面が変わり政府の実験場、そこでは"腕利きの用心棒"とビッグマムが争っていた。そしてその用心棒こそ、そう『追剝のジャン』であった。余波でドラゴンが死亡する程の激闘の末、ジャン・アンゴは渾身の妓配王を放ち、ビッグマムを討ち取ることに成功する。
    次週は休載です。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:55:34

    コンポートがいない
    これは嘘

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:06

    ドラゴンが死んでよかったです!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:56:22

    ついに「四皇」のコンプリートが始まったか……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:41

    ルヒィとボーニはどうなりましたか?
    チョパーとジンベイも気になります

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:56

    ドラゴンが死ぬまで疑ってたわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:11

    ドラゴン紙耐久すぎん!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:27

    閲覧し放題は別にどのスレでもそうだろ

  • 9Arsonist Damask22/09/27(火) 22:59:34

    うわー、これは劇的です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:50

    また新たなジャンコラが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:13

    「四皇を引きずり降ろし放題だ」が五七五で語感がいいし本物っぽいな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:16

    ビッグマムの覇気を片目閉じて凌ぐの無駄にカッコよくて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:04

    >>12

    もう絵バレ出てるのか

    速いな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:25

    放 引 四
    題 き 皇
    だ ず を
    ! り
      下
      ろ
      し

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:57

    ドラゴンが死んでるから本当れすね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:46

    閲覧し放題でお腹捩れた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:06

    やっぱカッコいいよジャン・アンゴ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:40

    他のスレで○○放題ってワードを見ただけで笑うようになってしまった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:32:55

    いいジャンバレで笑い放題だ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:39:52

    >そしてその用心棒こそ、そう『追剝のジャン』であった。

    「そう」じゃねえんだよ草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています