カテ間違いは許してやらねーか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:18

    わざとやったわけじゃないだろうし
    人間一度や二度のミスはあるじゃん
    それに管理人に問い合わせればカテ滑りもできるでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:57:46

    カテ滑りって、何?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:58:57

    >>2

    適切なカテゴリに移動させること

    だと思ってたけど実は違うかも

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 22:59:51

    >>3

    成程そういうスラングもあるのですね!

    またあにまん民に一歩近づけました感謝感謝!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:06

    スレ立てする前に確認すらしない奴が悪いだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:00:29

    割れ窓理論

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:19

    正直間違えたことないから何で間違えるのかが分からん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:58

    立てたいカテに移動してからスレ立てすればいいだけなんすけどねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:00

    ミスに厳しくない?仕事でもないのに

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:06

    カテゴリ違いのスレを通報せずにレスしてageたり荒らして伸ばしたりするのはよく分からないゲー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:12

    >>5

    そらミスったほうが悪いでしょ

    それはそれとして許してやらねーかって話で

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:12

    俺は気にしてないよ
    タフは許さんけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:14

    某カテの話題じゃなきゃカテ違うよで終わらせる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:48

    カテ滑りってタフカテ発祥じゃないのん?
    しっかり"タフ"を植え付けられとるやん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:19

    >>11

    親でもないのになんでそこまでの甘さを求められなきゃいけないの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:21

    >>1

    >>9

    >>11

    一旦スレ消して然るべき場所に立て直すのがそんなに嫌なの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:49

    カテ間違えて気づかず消さないのもきしょいんよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:09

    見たくなくてミュートしてるのに一瞬でも嫌いな作品のワードが目に入るんだぞ
    迷惑ってわかんないかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:13

    >>18

    繊細すぎるw

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:54

    許すも何も管理人ちゃんにカテゴリスライドして!ってお願いするくらいしかしてない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:06

    その他ジャンルはホームでやるとたまに事故る

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:18:27

    まぁカテゴリ間違えたとしてもスライドさせればいいんじゃねとは思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています