これでも私は慎重派でね 今季の覇権は何かと調べてみた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:01:47

    その結果リコ・リスが覇権だと分かった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:23

    欲しい…あの人の子種が欲しい…!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:02:42

    まてよ 異世界おじさんも面白いんだぜ
    あっ放送休止になった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:03:55

    エンゲージキスも面白かったのん しゃあけど…エンジンがかかるのがちょっと遅いわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:42

    敵を作るだけの覇権煽りで作品を穢す者たちに天罰が降るッ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:58

    >>3

    10月からまた1話からやるとか悲劇的でファンタスティックだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:05:14

    >>1

    未視聴ながら評判見つつそう思ってたら最終話後に荒れまくっててビビリちらかしたのが俺なんだよね

    そ…そんなに終盤ヤバかったのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:16

    認めない…リコリコも面白かったけどメイドインアビス以外は覇権と認めない…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:49

    ウム・・・ タコピー現象なんだなァ・・・
    別に面白いけど勝手に持ち上げられて勝手に落とされるんだよね 迷惑じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:33

    話は「ん?」と思うところ多かったけどなぜか楽しめたのが俺なんだよね
    なぜ…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:34

    >>2

    これたまに見かけるけど何かのコピペっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:47

    >>4

    漫画版だと序盤からガッツリ記憶関連に言及してるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:53

    はぁーっ百合はええのぉ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:55

    正直光の百合と作画でごまかしてるけどリコ展開多いと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:03

    知名度は全然無いけどね
    このextreme heartsこそが今期の1クールアニメとしてのまとまりや完成度において最高だと自負してるね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:43

    >>7

    普通に面白かったっスね


    あのままあのキャラが死んでも気持ちよくないし

    アクションシーンは全編通して楽しめたし

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:47

    >>11

    なんだエアプかあ?

    作中で千束が言ってたのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:24

    覇権かどうかなんてどうでもいいんだよ問題は…円盤が売れるかどうかということだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:46

    異様な礼賛や愚弄に構う必要ないですよ 奴らはファンやアンチのフリをして騒ぎたいだけ・・・作品なんてどうでも良いんです

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:17

    周りの評価に流される必要はないと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:49

    >>4

    個人的には2話とかの雰囲気が好きだったからシリアス展開があんまり合わなかったのん

    ラストにあの空気が戻ってきて嬉しかったですね…本気(マジ)でね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:38

    シャイン・ポスト…?そんな大したもんじゃないでしょ…今更新規のアイドルアニメなんて
    な、なんですかァこれはァ…面白いストーリーが出てきたですゥあわわいっぱい出てきたですゥはひーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:14

    良くも悪くもハッタリを効かせまくった作品だから斜に構えて見るのも真剣に見るのもなんか違うと思うんだよね
    やっぱりスカッと楽しむために見るくらいが丁度いいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:15

    風都探偵... 実写化も決定したほど人気なんだよね まあ独占配信なのが玉にキズやけどなブヘへへへ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:18:45

    >>7

    キャラクターよしアクションよしで見て損はないんだ

    クルミちゃんもいけるしな(ヌッ)


    ただしあの世界の根本たる問題が解決してない気がするっスね

    これからもDAは残るしアラン機関も謎のままだったのが気になるっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:17

    ダ...ダイ大...

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:13

    「もうすぐ人間は死ななくなる」「100年早い」のウォールナットの発言やヤタガラス関連を見るに
    アラン機関より更に上位の宗教的な組織が存在して、彼女はその1人なんですかね。続編でその辺明かして欲しいですね。
    考えたが、それに食らいつくロボ太が1番おかしい事が分かった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:37

    やっぱりDAが明るみに出てリコリスはこれからどうするっていうくらい思い切って欲しいよねパパ
    ◇このパンツとうんこのエピソードは・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:31

    すみませんエンゲージキスなんです

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:26

    ウム…一度どん底までに落ちたガッカリゲーを復権させ原作プロデューサーも感謝してるエッジランナーズが一番なんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:06

    >>17

    すいません未見なんです

    正確には話題に乗るために1話だけ見ようとしたけど最初のナレーションで脱落したんです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:39

    メイドインアビス烈日の黄金郷に決まっておろうがっ
    Twitterだとかなり盛り上がってるのにあにまんだとそこまでなんだけどなブヘヘヘヘ
    はーっワズキャンもいいキャラしてるからボンドルド並みに有名になってほしいのォ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:23

    >>30

    お客さん 

    タフカテは愚弄をするカテゴリじゃないんですよ

    そんなに愚弄ありきの褒め方をしたいならもっと良いサイトを紹介しますよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:16

    >>31

    屈強で強い味方の男がピンチに陥ったところに助けに来てくれたときのシーンっス

    4話の

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:43

    >>32

    (魅力的なキャラなのは同意するけど)無理です

    闇サンジは内面が謎すぎますから

    おそらく把握できているのは一握りもいないと思われるが・・・

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:44

    >>33

    待てよサイバーパンクの初動はPS4版がスペック足りなくて返金騒動にまで発展した哀しき過去とそれにともなう風評は事実なんだぜ

    まぁsteamなら最初から良ゲーだったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:53

    二人の女の子の話として見れば面白いんだよね
    世界観とか話の整合性はオマケでしかないからそこに目を瞑れるか否かが評価の分かれ目なのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:01

    >>3

    異世界おじさん見てないんスけど

    何か問題あったんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:31

    リコリコの最終回でオトンみたいなこと言っててビビったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:35

    >>38

    コロナでアニメーターがほぼ全滅、結果8話までしか放送出来なかったのん

    元々小さなアニメを数本作ったことがある小さな会社だったから人手の心配はされてたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:15

    >>38

    元々人手不足だったところにコロナでスタッフ0になったのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:02

    >>40

    あざーす(ガシッ

    無事に復帰してほしいですね…本気(マジ)でね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:42

    >>35

    ワズキャンはただただアビスの奥底を目指しているだけだと思われるが…

    倫理観もないわけではないし扇動力のあるボンドルドだと思ってるのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:38

    >>41

    こちらもあざーす(ガシッ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:58

    サンライズですら今季1話落としてるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています