ライアンの因子周回キツくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:03:46

    安定感有り得んぐらい低いんだけどどうにかならん?
    ナリブオグリと安定感あるメンツで続けてたせいでストレスがマッハなんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:04:43

    先行に人多かったら差し
    少なかったら先行でいいんでない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:06:41

    ライアンって固有スキルの都合上半端にサポカが揃ってる時が1番難しいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:07:39

    固有捨てて先行にした方が安定するよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:08:37

    下校欲しいから追込にするンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:05

    どうせ最後に必要なスキル取るだけだから、途中は先行と差しを状況に応じて使い分けた方が安定する

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:37

    あんまそういう印象ないけど、単に運が良かっただけなのか...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:21

    ナリブオグリは脳死で55戦勝ってくれるけどライアンは40戦ローテすら安定しないからな…
    固有もだけど覚醒の差がでかい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:20

    >>7

    自分もなんとなくライアンを育成したらあっさりURA突破した記憶がある

    あとTS産で唯一UGまで行ったのもこの子である

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:10

    固有も安定しないし覚醒も距離とか選ぶからな…
    オグリは食いしん坊と強固有があるから快適だけどライアンは割と事故る
    やっぱり先行にしつつある程度はスキル取っておくのが無難かな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:57

    差しのなかではだいぶマシな方だと思う
    コンティニュー使えば割と安定しない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:15

    先行にすると欲しいヒント持って来ないからなぁ
    どうせライアン使うのは差し追い込みだし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:22

    >>11

    コンテニューを何回も使うことになるのは安定してるとは言い難いのでは…

    後方脚質特有の事故連打は洒落にならない勢いで目覚ましが減る


    >>12

    祖にできる可能性もあるから…

    もしライアンが地固めとかヒントもらえたら取りたいし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:30

    >>11

    むしろ固有覚醒の関係上最悪の部類

    5コンテとかジュニアで消えるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:04

    ナリブそんなに強くなったん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:17

    ライアンの因子周回がキツいのはガチ
    団長キングの次にキツい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:21:16

    ライアンが安定しないと思ったら大体根性足りないからむしろ根性育成にしたほうがいい
    メイクラならスピ1根3賢2くらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:40

    >>16

    ナリブは固有が発動しやすくて強いからやりやすい

    覚醒はともかく

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:00

    >>18

    負けるのはステ育ってない序盤だから育成の種類とかほぼ関係ないぞ

    因子周回エアプか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:37

    クラマで追い込みにしてやってる時は後ろの中で1番まともだった気がするけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:26

    固有普通に発動するから楽な部類よな
    成長率も使いやすいからデビュー前にそれなりに育つし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:24

    >>17

    因子周回やる価値がある中で一番つらいのはたぶんこいつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:41:15

    >>23

    本当にヒーラーグラスは辛いわ

    速度加速スキルを付けていかないとヤバいくらい負ける

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:43:40

    >>23

    固有…回復

    金スキル…回復

    その他自前スキル…回復とデバフ(脚質と合ってない)と差しコツ

    こいつに周回の難しさ勝てるやつおらんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:02

    人によって前提が大分違うせいで噛み合ってない気がする
    因子周回にコンテ以外の1敗も許さず重賞ぜんぶ取りたいけどライアンじゃむすがしいってガチ勢と何個か負けてもいいって考えてるからある程度の形は保証されるライアンは楽ってエンジョイ勢が混合してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:02

    先行と差し(と追込用なら追込)を器用に使い分けるんだぞ
    先行7差し2のマイルCSとか差しで100回やっても勝てないんだから

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:02

    >>26

    というか因子周回絶対全勝マンはウンス以外不可能レベルやろ

    今まではそれで割と何とかなった?そうかも…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:24

    ライアンって追い込み適正そのままで追込で出しても事故らないもんなのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:56

    差し追い込みが安定しない時は勝利の鼓動継承すると雑に安定する

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:05

    >>29

    因子の関係で追込Eの話になっちゃうけど普通に届かないよ

    ステが整ってきたらまあ追込でもいいけど先行しなきゃいけない時、差しの方がいい時、追込でいけそうな時を見極めなきゃいけないから脳死とはいかないね

    そしていろいろ考えた挙句結局負けるのがオチ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:26

    >>29

    自分は継承やヒントで下校出なかったらシニアから追い込みにしてるわ

    普通に勝てるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:58

    言うて走行改善のアップデートからスピード上げてけば差し追い込みでも結構楽になった気はしてる
    体感だけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:56

    すんなり行く時もそりゃあるけど普通に事故りまくる時もあるからストレス糞溜まる
    クリオグリ用に作ってるけど貯まり始めた目覚ましが速攻で枯渇してる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:13:00

    ライアンわりと勝つ印象あるけどな
    負ける時は普通にブロックとかの他も負けるような理由がほとんどだし

    チケゾーが個人的にきつい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:39:19

    ライバル討伐報酬で差し用追い込み用のスキル狙いすると安定性ないから
    完全に汎用因子特化にして脚質スキルは一切狙わず先行で周回してる
    コーナー回復巧者垂れウマ尻尾遊びウマ好みと距離直コがちょろっとあれば充分だろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:50:53

    スピ300くらいの差がないなら外枠なら差し、内枠なら先行にしとけ。気休めのおまじない程度だけど。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:52:22

    ジュニアとクラシック前半で内枠引いたら差しにするのはやめとけ
    高確率でモブロックされて事故る

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:53:47

    ライアン因子周回してるけど三連続でティッシュ引いて「は???」ってなってる
    因子だから良いけどさあ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:52:18

    やはりフクキタル、フクキタルはすべてを解決する

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:01:49

    >>39

    (なんで因子周回で福引き引いてるんだ…?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:09:28

    >>41

    ①uraアオハル30戦マン

    ②uraアオハル50戦↑マン

    のどっちかなんでしょ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:43:03

    ライアンの因子周回なんてトプロフククリークファイン玉座自由枠みたいな組み方で安定させてるな
    後方脚質だから逃げ先行に比べると目覚ましの消費は多いが

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:10:04

    デッキの初期スピード積み具合でもだいぶ変わりそう。スピフクカワカミとかでメイクデビューに250もあればだいぶん快適

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:50:21

    ライアン育成で70回復引いた時の謎ダンスが気になる
    パールさんのダンスくらい気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています