今さらながら真乃のLPクリアしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:03:55

    真乃の中ではフクロウってそんな重要なポジションにいたのか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:04

    ずっと言い続けてきた「見守っていてくれますか?」とバレンタインのフクロウさんたちいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:42

    何気に重い、重くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:37

    👺

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:20:20

    シャニPがちょっとおちゃらけてフクロウのマネしたら
    「プロデューサーさんだからいいんです」って強く言うのすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:55

    あれ、これもしかして結構前から真乃ってアピールしてた?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:45

    隠れ卑しか枠

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:02

    プロデューサーさんがフクロウさんっていうのは初期から出てたけど真乃の中でフクロウさんが象徴的な物なのがわかった時はワア……ってなった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:25

    えっち

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:20

    たびたび言う「見守っていてください」が、プロデューサーへの最大限の信頼の表れだったとは。シャニPは責任を取るべきでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています