マネモブくんは洗面所の鏡の前ならかっこいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:09:40

    洗面所の鏡の前ならね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:10:23

    まてよ どこでもカッコ悪いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:13:29

    なんでやーっ なんで写真だと死ぬほどブスになるんやーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:22

    >>3

    なんでって鏡に写る顔は高い頻度で見るせいで美化されるからやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:27:59

    待てよお風呂の鏡でもイケメンなんだぜ
    カメラは無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:12

    >>3

    なんでって 鏡で写った方が美形に見える奴もいるからやん・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:31

    試着室の鏡はマジで化け物なんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:26

    最近は風呂上がりですら不細工なんだよね 加齢怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:50

    カメラで撮った顔が本当の顔だなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:41:04

    鏡見ても写真と違いすぎて自分と認識できないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:42:10

    ぶっちゃけ鏡の前でもキモいのが俺なんだよね
    恐らくブスだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:13:13

    まぶたが一重だから写真だともれなく糸目になるんだよね
    目ヂカラが欲しい人間にとって一重まぶたは生まれつきのデバフだと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:15:58

    動きの無い写真や鏡ならちょっとはまともに見えるんだよね
    しゃあけど…残念ながら動画で見ると微妙な挙動不審さが隠しきれてないわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:20:35

    すいません 鏡に映らないんです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 08:43:34

    怒らないでくださいね
    鏡の前でそれっぽく髪をいじっていても顔はそのままじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています