一般性癖"西洋ファンタジー系世界観に出てくる刀使い"の書き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:11:33

    鬼龍様の提案で見た目だけ侍風でかっこいいだけの血狂いのゲス野郎にしている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:21

    はーっ鬼龍よ はーっ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:12:55

    見た目が良くて強ければそんなんでも人気が出ると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:15:18

    やっぱり見た目と戦闘スタイルのカッコよさでギリギリ誤魔化せないギャグに出来ないタイプのゲスさとみっともなさが欲しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:08

    はーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:20

    宮崎パヤオなんかはカリオストロの城を製作する際に
    石川五エ衛門に"かっこつけてるけど所詮ゲスな人斬り蛆虫"という
    キャラ評をくだしているっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:23

    いいんですか…?出した瞬間全ての話題を持っていく蛆虫を出しても

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています