厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:24

    あなたは今日から仮面ライダーです(息子が無個性だと発覚した直後の引子ママ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:14:49

    そっちかい!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:17

    息子に個性が目覚める世界じゃなくて息子がヒーローになれる世界望みそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:53

    >>3

    変身するライダーはギンペンで装備はアローだな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:28:19

    直後じゃなくて中3の頃なら息子が個性に恵まれる世界を願って第1ゲームをなんとかクリアしたところで
    デクがOFA継承されて願いもグランプリも無駄になって息子が怪我しやすくなると言う二重で曇らせられるんだけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:56:52

    えっもしかして引子ママが痩せたままの世界線なんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています