冷静になると何で俺毎日遊戯王やってんだ?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:16:28

    こんなの時間有り余ってた学生の頃もなかったわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:17:10

    タッグフォースあるときでもここまでやらなかった気がするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:10

    でも楽しいだろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:19:48

    気になったテーマを全部作るために奔走してるからいくらやっても飽き足りないぜ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:35

    良くも悪くもソシャゲ的な要素が毎日やらなきゃって強要してくる
    とりあえずデイリーやらなきゃな…うーん勝つまでやるか…勝ったけどもう一戦やるか…もう一戦…もう一戦…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:22:49

    フェス走り終わったからランクマやらないと…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:23:51

    満足できないから仕方ないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:11

    デイリー貯めれるし毎日はしなくてもいいんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:24:48

    マジでデッキ回してる時変な成分脳から出るよね、MD起動して適当にデイリーだけ消化するかあ…ってだけで気づいたら1時間くらい溶けてる時ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:38

    正直MD来てからデュエル係数跳ね上がったよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:25:47

    >>5

    後手後手事故後手!降格!二度とやるかこんなゲーム!

    →せめてランク戻してから寝るか…(寝不足

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:26:03

    あなおそろしや手軽にデュエルできるツール…。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:21

    少し抑え気味にしたいんだけどな~どうすればいいんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:18

    >>13

    もうデュエルして寝よう、それで終わりにする

    ……あと1戦……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:23

    前 魔法カード1枚の投入に悩んで徹夜
    今 徹夜でデュエル

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:40

    >>11

    連勝につぐ連勝で波が来てるのに辞められるかよぉ!(寝不足)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:34

    >>15

    実際実践で試したほうが思わぬ見落としも拾えるし何より楽しいよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:02

    >>8

    でもデイリー受け取るためにログインはするじゃろ?

    ログインしたなら…デュエルするじゃろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:44

    冷静になるなー!闘え!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:37

    デュエルマシーンを作るのに大仰な施設は要らぬ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:42

    >>15>>17

    遊戯王でラストの話で表が裏との対戦の為にカード構築してる話あるけど

    徹夜で1人回して、カードを入れるかどうかとか悩みぬいて決めてんだよね


    それ考えたら深夜だろうがいつでも相手が用意できて、試す時に1人回しする必要がないって最高の環境だよなw

    (欲を言えばこの妨害を撃たせてとか設定できる1人回しモードもあったら最高なんだが)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:43

    ちょっと遊ぶかで即相手が見つかるとかいう異常な環境

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:39:06

    >>20

    そんな……鴻上博士が馬鹿みたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:25

    MDのプレイデータで何体イグニス作れるかね…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:19:59

    >>23

    倫理観のかけらもないクソバカだよ実際

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:31:54

    はー!先攻取れねー!捲り札も誘発も引けんし、いざ先攻取ってもデッキにいてほしいパーツ引いて下振れてるうえに相手の誘発止めらんねー!ク/ソゲー!!………あと少しでランク上がるしやるかぁ…ってテンションが永遠と上下に行ったり来たりしてるの正直怖いんだけど。
    精神がもうおかしくなってるだろこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:38:05

    あにまん掲示板の閲覧とMDの消化の毎日…
    俺、毎日こんな時間の無駄みたいな事してんのかよと嫌になってきた

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:50:09

    ランクマ登頂したら少しはマシになるかと思いきや
    ルムマスレという気楽にデュエルできる場があるので
    夜中過ぎてもデュエルしてしまう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:48:37

    >>27

    MDはいいとしてあにまん見る時間は削ってもなんら問題ないだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:56:34

    バトルパスもすぐ終わるし他ゲーみたいにレベル上げの概念もない
    デイリー以外は勝っても報酬は分解できないゴミが2枚もらえるだけ
    それでも止められねえんだからやっぱ遊戯王ってすごいわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 10:58:33

    デイリーがフェスで消化出来るようになったからフェスがある間はほんと気が楽でいいわ
    サレしても降格しないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています