お前メガネキャラの扱い方を間違えたな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:29:41

    闘心流空手はメガネっ子からメガネを外す超ギャップ主義フルコンタクト空手だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:30:55

    メガネキャラはメガネ有りでもいいしメガネを外してもいい…ある意味最強だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:23

    別に良いと思われるが
    眼鏡を外せるのは眼鏡キャラだけだしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:53

    眼鏡かけたままやらせてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:31:53

    メガネを外して強くなるのはおかしいやろがえーっ?ボケーッ!チンチンチンチンジャワティージャワティー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:32:50

    メガネキャラが本気を出す時はレンズをキッチリ拭くか新しいメガネに変えて欲しいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:43

    暇なシーンでとりあえず触らせるせいで通して見たらずっとカチャカチャしているメガネキャラタバコキャラに挙動不審な現在・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:34:20

    へっ何が外さんや
    モデリング使いまわしたいだけのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:35:36

    オトンが戦う時に外すのはカッコいいよね パパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています