秋月涼 Eランクエンドとかいう精神崩壊オチ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:33:52

    まともに足し算もできない
    人の名前が覚えられない
    性自認が女性

    泣ける

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:40

    ひどすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:22

    尊厳破壊が過ぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:03:08

    バッドシナリオが全力でこっちも斬殺しにかかって初期アイマス思い出す

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:54

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:39

    DSの低ランクエンドはどれも辛いけど、これは群を抜いてキツイわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:56

    ギャグっぽくやってるけど笑えないから!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:25:18

    個人的には愛ちゃんのCPくらいのエンドもけっこうきつかったような、あと絵里はBがある意味一番つらい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:35:27

    この世界線における律子や涼の家族の今後を思うと涙が止まりませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:36:48

    それを乗り越えて最強にカッコいい漢・秋月涼のエンドを目指すんや……!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:37:51

    りゅんりゅん♪

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:38:52

    当時ですら大概だったけどLGBTだなんだの現代でこれやったらおっそろしいことになりそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:40:47

    ひでぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:43:58

    >>5

    律子にもダメージいくから765にまで良くない影響がありそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:45:44

    Zエンドか何か?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:52:12

    Eランク意外のエンドは割りと好きなの多い
    愛ちゃんがアイドルじゃなくって舞台俳優目指すやつとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:54:01

    愛ちゃんのEランクEDはあれもあれで好きなんだよな
    夢破れて失意の真っただ中だけどお母さんはいつも通り迎えてくれるって

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 02:09:58

    Eランクエンドみたいな完全バッドエンドじゃなくても
    これからもファンのために女性アイドルとして活動することを受け入れるビターなエンドとかあるから
    それはそれでかなり残酷じゃないか……?と思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:30:54

    他のアイマスの低ランクエンドが辛くなるのは、才能ある少女を自分の力不足で……って感じの自責が強いと思ってる
    一方で、DSに関してはアイドルを操作するからシナリオで悲惨さが出ちゃってなんというか普通に辛い

    というかストレートにうまくいってもシナリオ物なせいか何かしらお辛い要素ないか……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:43:52

    Eランクエンドの場合その後夢子とどんな戦いを繰り広げるんだろうか

    出会ったらぶつかるのは目に見えるけどその内夢子もなんかこいつヤバイと思いそうな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:33:55

    >>16

    絵理がサイなんとかさんプロデュースして

    尾崎さんに立ち向かうエンドすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:34:29

    >>21

    立ち向かってないぞ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:37:33

    尾崎と戦う時は涼vsエリーだろ
    記憶が混ざってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:21:47

    頭悪い女モドキが男に春を売るシチュすげえ好みなんで誰か薄い本描いてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:41:50

    >>24

    上野にはリアルにそういうのかつていたんだよね……

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:58:12

    ノベマス全盛期に涼が壊れた責任で無理心中するりっちゃんのお話を何個か見たな・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:55:16

    Eエンドアフターというタグを見た瞬間身構えていた頃が懐かしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:54:31

    >>26

    まなみさんが必死にケアを重ねる動画があったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:58:46

    この時関わったスタッフがモバマスに合流してるんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:00:00

    >>25

    割と今でもいるぞ

    顔がいいとか体がいいとか条件はあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:59:30

    >>29

    DSのライターがモバマスにいるからこそコラボシナリオやれたとは聞く

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 16:26:09

    >>30

    何それ怖いもの見たさある

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:16:00
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:53:21

    懐かしいな若燕P

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています