ミッフィーって本気出したらどんなキャラよりも強そう

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:14

    例えば
    あ、ミッキーさんだって言った直後には口が空いていて全てを吸収しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:50

    ×の上が鼻で下が口だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:14

    口が寄生獣みたいな開き方しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:11

    ごめん
    考えたことなかったからこんどからミッフィーを見る目が変わりそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:45

    俺、小さいときガチでミッフィーが怖かった
    アニメで見たんだけど、ミッフィーって歩く時も
    横を向いて視線はこっち(視聴者の方)に向けるんだよ
    それがたまらなく怖かった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 06:50:49

    そりゃミッ◯ーと間違えられたら訴訟なってやばいからなすぐに消す

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:09:18

    >>6

    でもミッキーの方がだいぶ先輩だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています