自分のレスでスレが止まってると

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:39:55

    しらけさせちゃったかなって思っちゃう

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:25

    やっちまたなあ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:34

    そうだお前のせいだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:45

    俺は悪くねえ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:44

    実際は白けるレスはみんなスルーするから、止まったのは君のせいじゃなくてただスレが寿命だっただけだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:41:49

    やったじゃないか!
    お前が最後なんだから、レスしようと思ったやつは流れを見るたびに君を一番よく見るってコトになる
    あなたのレスがつまらないから画面の向こうの彼はレスをしなくなる
    完結するんだ貴公のレスで!

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:08

    そうでもねェさ!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:13

    お前が傷つくくらいなら俺がレスバしてやんよ……

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:39

    分かる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:54:09

    じゃあ全くレスがないスレは名前見た時点でみんなしらけてるってことか!

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:55:53

    思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:17

    1レスのまま何の反応もないときも、サムネが地味すぎたのかとか話題がニッチ過ぎたのかとかいろいろ考えてしまうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:57:40

    グループLINE止めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:55:43

    >>13

    お前にそんな思いはさせないさ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:56:51

    その前のレス見てみろ何時間ぐらい前とかじゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:57:18

    つまりお前は気に入らないスレを"終止"させる事が出来るのだ……
    これはある意味このあにまんにおいて最強の能力……!

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:58:13

    息の根止めてやったぜってなんか嬉しくならん?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:58:16

    >>17

    止めてたな

    嬉しいか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 11:57:09

    逆に考えるんだ
    既に死にかけていたスレを君が僅かに延命させたと

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:00:00

    クソスレ建てたらスレ乱立の流れが止まった俺も仲間に入れてもらっていいですか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:00:30

    スレの締めくくりの一言だったんだよきっと

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:00:56

    むしろ正論を投下した可能性

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 14:56:20

    オススメで紹介されてるスレのラストは大体自分のレス
    つまり、これ以上増えない最後の意見は俺の主張
    みんな俺の意見を結論と受け取っているんだ!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:05:15

    今日だけで3つぐらい止まらせちまったぜ


    まあ、特に反省していないけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:08:03

    自演で生き永らえさせてたスレに第三者が入るとそのスレは死ぬらしい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:55:14

    けどやれやれ系のまた何かやっちゃいました画像を貼るならぶち盛り上げてしまったか大炎上でスレ消し飛ばしてないと合ってなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:05:17

    「このスレ面白いのにもうすぐ落ちそうだな。書き込むか」


    その後、書き込む者はいなかった


    救えなかった…!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:06:17

    ssスレ経ててる者だが、心が折れそうになるので例え途中でも感想書き込んでほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています