ベガパンクには

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:17

    これくらい暴れて欲しいという思いがある
    シーザーもジャッジもクイーンも強いんだしなんかもう全部のせみたいなことして欲しいという思いが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:49

    カッコよ…お前は語り継がれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:47:51

    少なくとも黄猿レーザーは打って欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:29

    ベガパンク絶対ビーム気に入ってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:48:37

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:44

    海軍でカイドウ超える可能性あるのこいつの科学だからな
    頑張って欲しいところ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:48

    覇王色も解析されてるといいよね……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:13

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:50:41

    いっそのこと目からビーム出してほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:19

    >>9

    真の科学者は眼で殺す……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:29

    全身に海楼石の装備とMADの全ての科学技術を取得した装備を持つ能力者殺して異名になりそうななベガパンク

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:26

    セリフと覇王色なしです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:24
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:36

    クイーンの時点で四皇幹部だからね
    ベガパンクには超えて欲しいね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:07:28

    カイドウとキングの血統因子をさ
    移植してもおかしくないよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:11:42

    >>4

    ビームに興奮する女の子じゃん!!!!

    新鮮ーー!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:13:41

    ベガパンク「ガス作れます。クローン作れます。ウイルス作れます。覇気使えます。自分に兵装できます。特異点理解してます」の可能性

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:29:16

    お前達能力者とやらは不便じゃのう
    海に落ちれば、海楼石を付けられれば、途端に力を封じられる
    だが、科学は進歩する
    お前達が肉体を鍛え、能力を研ぎ澄ませている間に、わしらは未知の事象を研究し、実験を繰り返し、空想を実現する


    お前達の強さとやらを、「ありふれたもの」にしてやろうではないか
    何なら能力だけじゃなく、覇気でも再現して見せようか?





    こんな感じのセリフ言って欲しくある〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています