あらあら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:42:07

    ヨノワールのお腹に悪ふざけで入ったトレーナーが行方不明になったみたい
    あれま!🤭

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:19

    あれま!🤭
    じゃねーんだわ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:56

    あれまですますな人の死を

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:57

    大丈夫身体はちゃんと口から出てきたみたい😄

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:58

    成仏してクレメンス

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:26

    >>5

    成仏できるの?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:00

    ここで食われなくても別のことで死んでそうだなこのトレーナー

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:02

    いけたね
    一つ上の次元に

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:36

    >>4

    魂は?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:48:25

    >>9

    アセンションしました

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:50:07

    唐突に思い出したけどpixivで見掛けたヨノワールに下半身咥えられて魂と身体の味見されてる女トレーナーの絵がめちゃくちゃえっちだった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:51:50

    脱出したら異世界にきちまった…ん…あれ?
    キテルグマの島なのかここ?周りにキテルグマしかいないんだが…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:11:48

    冥界の司令を受けて魂を〜というポケモン世界の死生観が垣間見れる下り、
    この記述が全て真実なのかわからないけど、こいつの捕食を見た人たちが「そういうことにしよう」と考え出した設定だとしたら
    野生のポケモンとしてはかなり強力な部類で生半可な人間では太刀打ちできない脅威だったんだろうなって感じがするところ好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:46:14

    あれま!で済ませられる限度ってあると思うんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 11:54:52

    >>12

    キテルグマに転生してる…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:22:50

    >>15

    キテルグマに転生したら周りが天下無双なのに俺だけ弱過ぎて肩身が狭い件について

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:26:11

    ゴースト組はポケモン対戦のルール抜きにすると不意打ちで相手殺せる奴らが多すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:28:43

    ドラパルトとかいう癒し

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:29:26

    ヨノワールって図鑑に「意思があるのかわかっていない」「頭のアンテナで霊界からの電波を受信」って記述があるんだよな……
    なんなんだよこいつ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:30:06

    ちなみに図鑑説明によるとヨノワールの体は弾力がある
    ぷにぷにしてそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:31:06

    僕の知ってるヨノワール(探検隊)はそんなことしない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:31:27

    >>21

    悪いやつじゃねーか!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:33:47

    >>21

    未来世界に連れ去って行方不明にしてるじゃん!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:35:24

    >>22

    DPアニメ版では最初から優しかったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:48:50

    あんこくのみらい
    に連れて行ったか

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:49:49

    ヨノワールが冥界から司令を受けて動いているって思われている割に扱いが向かえの天使とかポジティブなイメージではなく死神に近いネガティブなイメージな上に
    生態が生死に結びつけられているのに信仰の対象にはなってないっぽいの不思議だよね
    ポケモン世界には死後の楽園という概念が薄いのかな
    それとも楽園じゃない方の死後の行き場の使者という考えなのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:53:56

    >>25

    …未プレイは空を選んで全クリまで行ってくれ

    突然過ぎて銀行に金入れるの忘れて全額持ち歩きながら逃避行したの許さんからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:53:10

    寿命や事故死でお迎えに来るならわかるが
    エンカウントした人間連れていってない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:06:51

    >>22

    空の方では改心したから・・・

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:09:04

    こうして新しいヨマワルができるんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています