怒らないでくださいね【愚弄注意だァ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:49:01

    呪術廻戦でtoughと同じようなイイカゲン病で進む漫画で馬鹿みたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:51:07

    バトルがカッコいいしキャラも良いからなんでもいいですよ。話もちょくちょく面白いところあるしな(ヌッ)

    もしかして呪術廻戦はタフなんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:53:54

    いい加減にワシの悠仁を出せと言ったんですよ芥見先生

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:15

    ライブ感なんてそもそも有ったら駄目なもんじゃ無いやんけ 何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:44

    >>4

    設定が消えていくんですけど…いいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:55:34

    >>3

    あーあ

    挟まれてるならしゃーないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:55:39

    微妙に日本語がおかしくてイラっとしたのは…俺なんだ!ニーッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています