宇佐美「ウイルク?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:52:43

    あぁ鶴見中尉殿がなんかめちゃくちゃ怨んでいるアイヌのことですか でもね僕彼がやったことには感謝してるんだよねぇ~ あの妻子?なのかな?いやスパイ活動とかで定番の隠れ簑か(笑)あの二人は篤四郎さんが逃げるのに邪魔だったから二人ともウイルクがわざわざ殺してくれたんだよね エカッター
    しかもそれが結果的に僕と篤四郎さんを会わせてくれたんだよね
    いやーエカッタエカッタ
    でもなんであんなに怨んでいるんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:09

    ハセガワサンアノオトココワイネー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:54:51

    宇佐美はおめェみてェなやつだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:34
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:34

    まぁ…口にするかはどうかとして
    妻子消えてエカッターは思ってそう…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:35

    まあ宇佐美はこういうこと言う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:44

    マジレスすると、
    宇佐美は一般人の感覚は分かるから長谷川さんがウイルクを恨む気持ちは理解できると思うし、
    ウイルクは長谷川さんの妻子を故意に消して平然とするような性質は持ち合わせていない。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:23

    もしや宇佐美は精霊牛に送られてないな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:37

    >>1

    >>2

    へっ鶴見中尉の人生ぶっ壊した奴らがなんか言ってるぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:37

    宇佐美は鶴見中尉のどこが好きなん?
    やっぱ顔か?イケボだからか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:44

    全部に決まってるじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:08:57

    確かにウイルクのやることは大体宇佐美にとって+だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:09:06

    >>10

    まず顔がいいでしょ?

    声もいいでしょ?

    立ち姿も麗しくて素敵でしょ?

    ちょっと憂いのある瞳なんて最高でしょ?

    そんな至高の存在が同年代の少年一緒くたでも、偉い立場の智春でもなく

    唯一宇佐美を正面から見て一番強いってきちんと評価してくれたんだから恋に似た執着は当然ですよね〜?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:10:14

    >>11>>13

    少年宇佐美の癖を捻じ曲げてしまったか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:31

    そういえばアシリパさんのお母さんって早く亡くなったんだよな…ということはウイルクは未亡人……あっ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:24:27

    >>9

    まぁお前は1と2に比べれば全然パンチは弱いよ…。

    大人しく弟の所に行っとけ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:27:49

    宇佐美は理解能力が無いわけじゃないから篤四郎さんが恨んでる理由は普通に理解してるぞ
    理解して篤四郎さんの悲しみにも気付いた上で別に共感はしないからエカッターってなるだけだ

    余計酷いよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:28:16

    >>10

    恋って理屈じゃないんですよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:33:11

    >>17

    恨んでいる事自体は理解しているが

    「あんなに」恨んでいるのはどうしてかな?(まあ大切といっても所詮は偽装のための隠れ蓑だし、死んだからこそ僕と出会えたんだし)

    ってのはあるかも知れない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:48

    何だろう、このスレ強制的に宇佐美の解像度上げさせられる
    怖い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:59:57

    全然そんな目線でゴールデンカムイを読んでなかったんだけど宇佐美ってもしかして比喩とかじゃなくて鶴見にガチのホモ的な感情を向けてるの?
    ファンスレとかは怖くて覗いたことない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:01:44

    そんなだから宇佐美は愛人ポジションなんだよ

    愛する人を喪って死刑囚になって思い出を踏み躙られてから出直してきなさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:06

    >>21 ちなみに門倉にも劣情向けてるからたぶん

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:03:45

    >>21

    登別温泉の時に鶴見の裸体を後ろから覗いてたから、恐らく崇拝以上の感情はあると思うよ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:09:12

    >>21

    鶴見中尉の風呂覗きしてたり門倉への態度を見ればまあ…

    女性も抱けるってファンブックで書かれてたから全方位いけるんじゃないか?

    一番は篤四郎さんなのは揺るぎないとして

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:11:35

    >>7

    ウイルクは自分に妻子できるまではウイルクの中で道理があれば平然と長谷川さんの妻子殺せる性質だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:11:58

    宇佐美は性愛とか恋愛とかをごっちゃにしてるからね 難しいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:13:44

    一応あれでも弁えてる部分があるのが余計に厄介

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:20:12

    宇佐美ってホント頭宇佐美だな!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:28:06

    >>21

    宇佐美のくせにファンスレは考察交じりでもありながら拍子抜けするぐらい穏やかな方だから興味あったら覗いてみるといいよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:30:07

    >>27

    性欲と嗜虐・加害欲もごっちゃになってるしな…

    というかその手の欲が全部一気に篤四郎さんと直結しちゃってるんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 03:10:43

    宇佐美って筋の通った狂人だから味わい深いんです…何一つ共感出来ないのに解像度は上がるんです…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:43:46

    >>21

    ギャグ調ではあったが親分と姫がいる時点でそういうのが"有る"漫画だからね…というか宇佐美のアレは恋とかじゃない方が怖くないかむしろ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:29:45

    宇佐美の場合濃度高めだけど、
    4割くらいに薄めた奴は日常にいるよね

    基本的に人当たりは優しいけど、家族以下身内以上にはやけに厳しくて、なまじ洞察力が高くて下手に関わったら痛い思いさせられてしまう怖い奴。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:38:36

    ウイルクはそんなわざわざ殺すキャラでも平然としてる気質ではない
    ただ流れ弾が当たった時に喋ると色々面倒臭いから言わないで済ませる奴ではある

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:47:44

    >>35

    ウイルクの長谷川妻子殺害はなにか断定できるようなものじゃないだろ

    作中で描かれず謎のままになってるんだから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:52:35

    >>36

    真相は多分闇の中のまま

    上で妻子を殺して平然としてる奴だと思うって書き込みされてたから自分はそう思ってない旨の書き込みをした

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:53:58

    >>16

    パンチは弱いけどやらかし度合いはデカくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:55:13

    ここ尾形が言ってんの面白いんだよな
    あってるけどもお前が言う!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:23:28

    >>26

    その道理が、長谷川さんの妻子を殺さなければ同族がみな殺しにされるとかならともかく、

    長谷川さんの足かせになるからあの状況で殺したという選択をするやつじゃないだろ、ウイルクは。

    瀕死の仲間にとどめを刺すのとは大きく違う。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:35:26

    >>38

    尾形のやらかしは元スパイの情報将校相手と考えると真っ向から正々堂々と喧嘩売ってるからな…。

    急に変な方向から車突っ込んできたみたいな宇佐美とはちょっと異なるかと。

    あと鶴見中尉的にウイルクの絶許ポイントは自分だけは幸せな家庭築いて娘に意志を継がせてた所な気がするわ。

    キロランケは家族へのスタンスは鶴見中尉と似てたし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:37:57

    >>35

    >ただ流れ弾が当たった時に喋ると色々面倒臭いから言わないで済ませる


    それを世間一般では「平然としている」と言うのでは…。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:38:03

    >急に変な方向から車突っ込んできたみたいな宇佐美

    面白すぎて他が頭に入らない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 14:54:54

    >>42

    平然(最初から何も動じないし感じない)と超合理主義の違いかな


    自分から殺意を持って撃つキャラかって言われると疑問が残るしさすがにそれやって平然なやつではなくない?という意味で書いたんだ。あとこいつ愛発言を見るに親切で人の妻子撃つ奴とも思えなくて

    結果的に同じだろ!?って突っ込まれてるのはわかるけどなんというか、後から悔やむのが時間の無駄なだけでいわゆるサイコパスや人の心ないキャラでは無いんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:12:34

    フィーナとオリガ生きてたら
    大切にしてそうではある

    鶴見への感情が据置かもしれないが

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:14:49

    じゃあなんすか

    宇佐美は人の心からズレてるって言うんすか

    って言おうとしたけど>>1みたいなことたぶん言うから何も言えねえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:40:26

    マジレスすると多分妻子が生きてたら生きてたで普通に接しそう
    なんなら「奥さんも娘さんもほんとの篤四郎さんのことは知らないから〜」と心のなかでマウント取ってそう
    それより妻子殺したことで絶許されてるウイルクのことを知ったら「ある意味一生心に残る男とか羨ましい」とか狂いそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 15:49:09

    そっち!?と思ったけど智春くんという前例がいるもんな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:18:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:25:58

    宇佐美の、一見好青年でまともに見えて実はヤベー奴なとこ好きなんだけど、鶴見中尉の妻子生きてたら殺そうとするかな?どう足掻いても妻にも子にもなれないから、それこそ弁えろよ案件なんじゃないのかなと思ってしまう。比べても仕方ないなってわかるくらいには賢いやつだと思うんだけど。まあいつ何が引き金になるか分からん怖さがあるけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:33:38

    基本自主的に困らせたいわけではないから妻子を殺るとかはないと思うけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:34:43

    妻子に対しては2人とも女性だから男の世界には入って来られないって勝手に分担した気になってそう
    問題はフィーナさん存命で息子が生まれた時

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:35:50

    性別で変わるの!?と思ったけどそうかな?そうかも…
    いややっぱお前の逆鱗わかんねえよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:38:15

    宇佐美「月島軍曹は鶴見中尉殿のこと何も分かってないから嫉妬する相手じゃない」
    このスタンスならフィーナさんもオリガちゃんも大丈夫だろう
    逆に言えば妻子は戦友にはなれないし
    ここでうっかり「妻子が一番」って口に出したらヤバいかもしれないけど智春くんの件で学んだ鶴見中尉なら宇佐美の前では口が裂けても一番の単語は出さないだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:40:45

    逆鱗わからんほんとそれ
    妻子を殺すなんてないだろ笑って思うけど100%殺さないだろって言えないのがなんか宇佐美の怖いところなんだよな...
    普段がまともにしか見えんのほんと...なに?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:41:47

    >>54

    あくまでも一意見だけど、自分より後から脛にキズ持ってるのに重用されてる月島への嫉妬を誤魔化してるだけ説あるよ


    妻子が戦友になれないは超同意

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:48:05

    >>50

    >>56

    比べても仕方ないって分かっているよ 分かってる 妻にも子にもなれないもんね 仕方ない仕方ない!分かってるちゃんと弁えてるから!って感じだな。ほんとに気にしてないなら...ってやつ

    こう見ると宇佐美っていじらしくて健気ダナー

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:07:44

    宇佐美のファンスレは興味深いから読んでみるといいよ
    本人がアレだから本人以上にやべーやつもいないし
    アレな部分ばかり目立つ宇佐美のいじらしい部分とか鶴見以外の師団関係者への態度から素の性格読み取ろうとしてて面白い

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:09:33

    智春くんタヒなせたり
    ヒャクノスケに満鉄吹き込んだり
    ここらへんは面倒臭い彼女ムーブなんか?

    若気の至り?だとしても鶴見さんの本命になりたければ悪手だと思うんだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:19:51

    >>58

    差し支えなければ

    どのスレか教えてほしい…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:23:39

    劣情はちょっと怖くて覗いてないな…

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:39:49

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:41:41
  • 64二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 17:56:12

    >>63

    ありがとう!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:02:53

    >>58

    このレスすき(問題あったら消す)

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:14:36

    >>59

    宇佐美は「自分と鶴見」という双方向だけしか見てないから自分が他者になにかしたことによって回り回って鶴見の身に起きること、を見てないか見ようとしていないんだと思う

    あと叱られても嬉しがってるように好かれたいのはあるんだろうがそれ以上に「構われたい」が先に来るんだと思う

    あの人キョロキョロしてるから何もしないと何かしてる人の方に行っちゃう…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:20:56

    >>55

    下手に逆鱗に触れたら殺すまではせずとも何か命の危険あった時に助けられるのに助けずにじっと見てるとかはありそうよね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:22:17

    >>65

    宇佐美のファンを名乗るならそこは越えるべきハードルというより気がついたら超えてたぐらいのハードルなんだなと感じたよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:30:47

    「ここが一番健全な流れで笑った」ってあるけど、その時のスレ(40にあるやつ)2つともヤバい方向の話しになってるからな…しかも対鶴見じゃなくて対門倉の方で

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 18:58:17

    >>68

    対尾形の罪悪感問答のときの宇佐美そのまんまじゃん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:03:28

    >>69

    鶴見に対するアレコレは「何だかんだで健気だよね…」って雰囲気だけど、門倉に対する劣情はさすがのファンも「お、おう…」みたいになってるのちょっと笑う。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:29:14

    厄介な事に宇佐美からしか得られない栄養があるんだけど
    いざ栄養を摂取すると濃度が高すぎて許容量超えて毒になるんだよなあ
    濃度薄めのジェネリック宇佐美がいない事も厄介な点の一つ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:05:54

    宇佐美は篤四郎さんだけが特別で崇拝対象なので同性愛者というわけではないって方が分かりやすいんだけど
    門倉にも劣情向けてるからオメーなんなんだよ!?ってなるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:06:02

    このスレ好き

    曇らせスレの中で一番健全に見えちゃうんだよね

    こわくない?

    【閲覧注意】宇佐美曇らせスレ|あにまん掲示板宇佐美ってどうやったら曇る?bbs.animanch.com
  • 75二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:19:08

    >>73

    よく見たら鶴見にも劣情を向けてるぽい節もあるしファンブックコメ含めてまあ普通に同性愛者(ないし両刀)なのかなぁ

    …ってしたところでやっぱりあの緊迫した場面(しかも任務中)で敵にガッツリ劣情を表に出してるのほんとなにってなる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:35:59

    >>74

    「曇れや」

    「隣の市くらいに居てほしい」

    宇佐美曇らせスレなのに何故か宇佐美が曇らず鶴見や尾形が曇る

    智春君生存if「上等兵ダブル幅寄せ」


    パワーワードの宝庫だなこのスレw

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:38:16

    >>75

    裸を盗み見するし風呂にも潜り込むし篤四郎さんに劣情抱いてなくはないよね

    門倉はあれだ、宇佐美にとっては思いがけない強敵で(作者公認の)色気のある男で逃げ方まで面白いとかいう…獲物を前にした猟犬の本能と劣情がいっぺんに剥き出しになっちゃう感じ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:45:45

    宇佐美は鶴見への運命的な崇拝や恋情(可能性)、有能?中年男性に劣情向ける性癖、生まれつきの凶暴性、円満家族の愛情で育まれた好青年らしさ、が全て含まれてる完全栄養食

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:47:25

    >>77

    あの風呂潜ってるのマジで何だったんだ…。

    鶴見中尉はともかく他の三人も多分見られてるだろうにノーリアクションだからあれ日常茶飯事だったのか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:49:44

    ファンブックでは風呂に潜ってたし本編では左上で風呂覗いてるし…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:51:39

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:21

    >>80腹筋バキバキで草

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:52:38

    鯉登は「宇佐美は潜水の訓練でもしているのか」とか思ってんじゃない?
    二階堂はどうでも良さそう
    月島はなんとなく感づいているが触らぬ神に祟りなしの精神

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:53:11

    >>80

    野田カムイ曰く必要な情報は描いてるらしいから

    この宇佐美宇佐美を理解する上では必要な情報なんだ…

    「篤四郎さんの裸を覗き見るために屋根登る」という情報が…

    なんだそれ

    なんだそれ…!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:56:48

    だって好きな人のことは隅々まで知っていたいし…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:57:28

    >>84

    まぁこの描写がないと「もしかして本命は門倉なのでは?宇佐美はどっちが好きなの?」って読者に思われてたかも知れない。

    このカットを入れる事により「鶴見中尉にもちゃんと興奮してるんですよ」って事を分かり易く



    …ゴメン、無理だったわ…。

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:59:13

    対鶴見でも困惑する流れ草生える
    ほんとすき

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:24:30

    >>78

    全部混ぜた結果濃度が高すぎて最早毒の域なんよそれは

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:22:09

    妻子が生きてたらってあるけど、スパイ活動中のカモフラ婚相手の敵国女性なんて日本に連れて帰ることはもちろん、帰国後に手紙やり取りすることも許されないから、生きてたところでフィーナオリガに宇佐美が嫉妬する世界線はないと思う

    ウイルクの介入が無かったとして、長谷川さんがあの場で妻子助けようとして死ぬor長谷川さんが妻子のために日本を裏切る、で宇佐美と出会わない可能性はあるけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:24:57

    宇佐美はフィーナとオリガのこと見下すような感情は抱いてないと思う
    性別も違うしオリガは血の繋がった娘だから自分とは愛の種類が違うと解釈して嫉妬も全くしない、そんなイメージ。というかそうであってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 01:34:21

    個人的に鶴見は宇佐美に対して何かしらの愛を持っていると思ってるけど、
    どれかというと子というか孫に向ける愛っぽい感じがなんとなくする

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 07:51:55

    血の繋がった身内っていうか
    マジで犬とか、近所にいる異常に懐いてくる子供への情って感じはする

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 08:36:00

    お仕置きが落書きだったり、最後が時重くん呼びだったあたりそんな感じするね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 11:27:12

    >>89

    フィーナは幸一の正体をどこまで察してたんだろう。厳しい未来が見えてても好きな人と一緒になりたかった感じかな。


    仲間のスパイがバレなければ、長谷川さんはずっと現地に溶け込んでた可能性も微レ存?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:06:18

    >>94

    フィーナさん死んじゃったからな。本当の所はどう思ってたのか、鶴見中尉にも読者にも永遠に分からないんだと思う。

    鶴見中尉が愛を試してしまうのもフィーナさんの本心を知る事がもう出来ないからなんじゃないかな。

    薄々察してたけど愛してくれてたってのもあくまで鶴見中尉の憶測だし。

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 14:09:42

    >>95

    そうだよね

    鶴中の都合の良い妄想かもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:02:57

    現地で定職について現地妻と子供まで作るって工作員の潜入作戦的にもかなり長期間を想定してるから
    パルチザン来なかったら宇佐美に会えなかった可能性あるのがまた

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:24:53

    >>97

    つまり…ウイルクは宇佐美の

    恋のキューピッドってコト…!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:26:58

    スパイって基本的に戦争に備えて他国の軍事施設とかを調べるのが仕事だから、ウイルクがいなくても仲間のスパイバレが無くても、近いうちに帰国命令が出てフィーナとオリガを実家に帰して写真館を燃やす未来があったと思う

    鶴見の恋は最初から別れが決まっていたこと、日本に帰ってからもずっとフィーナを想って再婚していないこと、並べてみると宇佐美にとって都合がいいから恐ろしいよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:27:23

    >>98

    どう足搔いても>>1に帰結しちゃうんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:35:43

    >>99

    敵国の撹乱や最新情報は必要不可欠だから開戦は必ずしもスパイの帰国に繋がるの訳じゃないんです…

    明石元二郎みたいに開戦前から諜報やってて開戦してからがむしろ対露の本番みたいな奴もいる

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:46:26

    日露開戦を期にその直前で帰国しても時期的に智春くんはもう軍人になってるだろうから結局宇佐美は篤四郎さんに会えないので
    ウイルクありがとうだよね…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 21:52:36

    >>99

    >>101

    お、お辛いな…。

    菊田さんスパイに向いてないwwってよく言われるけど、こう考えると鶴見も尾形も向いてないよなあ。

    宇佐美を監獄のスパイにしたのって結構英断だったのかも知れない。


    まさか潜入先で門倉に欲情するなんて…。

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:02:09

    >>102 でも篤四郎さんにやれーっ 宇佐美って言われたら殺しに行くのが宇佐美なんだよね


    コワ~

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:07:57

    >>104

    一目惚れ強すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:29:01

    鶴見中尉は孤独になれない限りスパイ向いてなかったし
    バレたら一瞬で破綻しかねない劇場やったり配下の手綱捌き切れてない辺りハンドラーなんてもっと向いてない

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:08

    そういえばウイルクの所にも厄介ファンがいましたね…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:41:14

    >>107

    これどういう表情なの…

    目ェキラキラさせて

    頬まで染めやがって…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:42:50

    >>107

    これが作中キロちゃんが一番目煌めかせてたシーンなのがキモ悲しい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:55:07

    >>103

    尾形は用意した勢力(造反組)が壊滅しても一人で鶴見中尉率いるクーデター勢力をほぼ壊滅まで持ち込んだ

    スパイとしてはかなりのやり手じゃない?

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:43:23

    スパイは帰国する必要ないんだよね
    現地に溶け込んでそこで一生を終えるのを是とする場合もある

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:48:53

    ウイルクさんアリガト〜♡

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:04

    キロランケは宇佐美だった…!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:13:21

    >>113

    どっちも馬好きだもんね

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:55

    あの時代だともう結婚して子供いる年齢なのに、新発田の家族は優しくて立派に育った自慢の長男坊の忘れ形見も遺されてないっぽいのがまた
    え?人生丸ごと血肉の一片すら余さず篤四郎さんに捧げられて幸せでしたって?ああ、そう…

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:20:13

    尾形に嘘ついて偽の訓練場所教える宇佐美
    お前はそういうやつだよ

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:39:50

    宇佐美はそういうことする。
    まぁ宇佐美だったら笑えるけど、古参兵に騙されて尾形がポツンとかだったら生々しくて笑えない所だった。
    宇佐美なのでこの後仲良くケンカしてるシーンが頭に浮かぶ。

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:42:36

    >>117

    そんな日常後の日露でもめちゃくちゃ相談とか捕虜運搬とか一緒にしてるし一定の仲良さ(?)は分かってるもんな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:55

    >>117 そうなんだよ 宇佐美はオタクに優しいギャルだからね

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:19:04

    宇佐美のギャル感なんなんだろうな
    しっくり来る

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:56:54

    オタクに優しいギャルかな
    オタクを利用したり煽るギャルじゃね?
    怖いし童貞にも厳しそう
    でも家族は大切にするギャルかな…

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:57:42

    自分には関係ないからという雑な対応がオタクを勘違いさせてしまうギャル
    告白すると普通にフラれるしむしろカワイソーw枠だったことを知らしめられる

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:59:59

    宇佐美は尾形のこと弟分でライバルだからからかって遊ぶ
    銃の訓練では尾形が周りにエラそげでむかつくから、ちょっと遅刻させるくらいいいよねー☆って思ってそう
    問い詰められたら、一緒に着いてくればよかったのにくらい言いそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:03:48

    >>21

    鶴見中尉にはガチだけど

    門倉部長へのスパンキングは、サディズムなそれとも感じる


    聖地でシコシコしてたのは確定っぽいし

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:21:23

    谷垣と有古のスッポンポン装置にされる宇佐美

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:23:14

    ちょいちょいいじめてくるギャルじゃん…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:51:08

    最新チ○ポランキング十二傑と白石のサイズ言及されていて他は大体似たような…ってあったから
    宇佐美チ○ポが平均だとすると、精子探偵でその他大勢の大体のサイズ感が掴めるのではないでしょうか

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:56:08

    >>125

    有古に飛びかかるって宇佐美のチームに鶴見おるやん…ってなった

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:19:07

    学園概念は宇佐美の暴走が止まんないよ野田先生…

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:41:16

    宇佐美はちょいちょい室内競技の所に侵入してそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:54:58

    >>130

    バレーボール部の尾形にちょっかい出しに行ったり、卓球部の門倉にちょっかい出しに行くんかな

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:18:08

    >>131

    ピンポンみたいな事やろうとして足グネる門倉と

    わああ〜ってなるキラウシと

    悶絶する門倉を指さしてゲラゲラ笑う宇佐美は絶対いる

    なんならハアハア罵倒しながら足の甲掴んで伸ばして門倉を更に痛めつける(緩和ストレッチ)宇佐美もいる

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:23:53

    チームメイトが言う事聞いてくれないセッター尾形を指差して笑う宇佐美もいる。
    次の年に勇作が入ってきて上手く機能し始めたのを見て「つまんね〜」ってなる。

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:33:43

    劣情ムチムチコンビと尾形と門倉イジメながら鶴見のストーカーやって毎日超充実してる宇佐美は絶対いる

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:02:25

    第7師団に来てからの宇佐美は後輩や尾形いじったり篤四郎さんも近くにいるしでイキイキ過ごしてそうだけど、新発田の時重くん時代はそんなことせず大人しく真面目に色んなこと我慢して過ごしてそうな感じで切ない。。

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:26:14

    唯一ゴールデンカムイの呪いをハッピーに変えた男

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:54:04

    白石のこと言ってんならわかるけど

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:28:24

    >>136

    変えたんじゃなくて呪いが掛からなかったんですよ

    最初から人殺すのなんとも思ってない犬で

    刺青人皮も篤四郎さんが欲しがってるからで

    好き好き大好き超愛してる篤四郎さんの一番になりたいから付きまとってて

    でも我慢して駒でいる

    金塊どうでもいい奴なんですよ宇佐美は

    ただそれはそれとして門倉には濁った劣情を向ける

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:25:10

    公認の卵肌で狂気美な美男子おめでとう宇佐美!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています