でもねオレ スマホってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:56:25

    あんな手で触れないと操作できない旧時代のガラクタより 脳思考で直接操作できる血管注入タイプのナノマシン端末のほうがよっぽどラクでしょう
    近々また新型が出るらしいしね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:18

    へーっ未来にもあにまんのタフカテは存在してるんだ(ヌッ)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:30

    はあっ?空間に画面が浮き出るタイプの方が味があるだろジャッ.プ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:12

    もしかして物理型のセキュリティの高さ知らないタイプ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:38

    嫌でもハッキングしてオメコのことしか考えられない頭にしてやりますよクククク

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:28

    >>3

    これはウケるぜぇ まだジャ・ップなんて死語つかってるバカがいるんだよ

    おいおい日本は500億年前に大災害で土地ごと消失したでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:38

    へっなにがナノマシンや
    実体が無いと生活できない劣等種のくせに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:05:42

    あかんやん悪意を持った発言なんてしたら
    消去するで

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:34

    >>6

    太陽も無くなっている時代、一体どこまで宇宙進出したんだよえーっ

    なぜ地球も無く日本という地名が伝わる・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:13:18

    待てよ肉体を捨てて仮想現実で生きてく方がよっぽど効率的なんだぜ
    現実の肉体は・・・?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:15:15

    >>9

    なんでって…人間の意志は統合されて全ての情報を同期できる全員で共有できるからやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:17:42

    現実なんて合成食品とサプリ飲んだら用無しっスよ
    さっさとダイブして仮想空間で三つ星レストランの味を楽しむのが正解っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:18:38

    あー何言ってるかわかんねぇよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:45

    とある筋からガラケーを入手したッス
    ボタン多いですね本気(マジ)でね……こんなん直感的に操作方法が分からねえじゃねえかよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:22:04

    ナノマシン不要ッ
    この出土した黒電話さえあればいいッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:23:28

    待てよ、そのガラケーオリジナルなら20世紀マニアに高値で売れるかもしれないんだぜ
    レプ・リカもかなり出回ってるからまず管理AIに鑑定してもらった方がいいけどな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:26:33

    でもねオレ ガラケーにロマンを感じるんだよね
    スマホは似たり寄ったりだけどガラケーは色々あって見てて楽しいでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:36:06

    >>17

    ◇このパカパカする機能は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:53:43

    >>1

    ウイルスやハッキング、バグや新機種への交換の為に体内に既に入ってるナノマシンを取り出す時血液や諸々の処理のために毎回病院行くの面倒くさいんですよね

    それに血液って120日で入れ替わるらしいっすから四ヶ月に一回新しいナノマシン注入しなきゃですよね

    端末且つ空間投影型が最適だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています