電神流体術 松本玲太ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:57:39

    我流院清丸にワンパンで倒された噛ませなのに武術家狩りをやってた超実戦系武術家
    ネームドでセリフもそこそこあるのに”闘心流空手は超実戦的フルコンタクト空手だ”よりも知名度が低いなんて こ…こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:43

    水木喜太郎の水木しげる愚弄に続く松本零士愚弄なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:48

    普通に蛆虫YouTuberで不快なだけだからね
    闘心流のような愛嬌がないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:00:59

    なんかスタンショックで相手を無力化する
    サイボーグ拳法とかの流派っぽいネーミングっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:00

    この人に道場破りされてションベン漏らした天高流拳術のハッタリおじいさんも好きなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:02:02

    こいつに愚弄された達人が鶴太郎っぽいのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:08:45

    やっぱり猿社会で生きるなら下手な武術よりもMMAを嗜むのが不良として最低限のレベルだよね パパ
    この人たちを倒した清丸があっさりやられるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています