ほえーこれが新しいデレステのユニットか〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:58:16

    随分みんなゴツイな〜

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:59:11

    五分の二がアイマスという事実

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:01:01

    これが炎陣ですか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:04:48

    チキンはアイマス

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:06:17

    たくみんだけがアイマスと思いつつ、実は伏兵がいるんだよなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:25:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:12:23

    砂浜くんのこっちの名義初めて知ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 05:56:08

    なぜ月チャンにアイマスマンガが載ってるんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:13:55

    >>8

    元ヤンが主役のアイマス漫画…チャンピオンだな!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 06:15:58

    正直WWGは全アイドルに主役の漫画が出る可能性を与える事ができたのが一番デカい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:11:45

    デレマス漫画って何気に今までけっこう出てるのよね。
    ちゃんと読んだのはU149くらいだけど、あれは滅茶苦茶出来が良い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 07:54:48

    アイマス全体としてもアニメの動きは鈍いけどコミカライズは割と企画されるからな
    デレアニコミカライズみたいに事情でぽしゃったりするけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:13:14

    >>1

    某所の管理人さんがスレ画をチェックした時「まだこんな世界があったのか…」と呆然とされてたのが印象に残ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています